ゲームコンテンツ用のサーバーサイド開発のプロジェクトです。
ゲーム本体のサーバーサイドのAPI開発と、QA用のデバッグツールの開発がメインとなります。
RubyのFWは独自FWとなり、APIはgRPCを使っております。
【具体的業務】
・プロジェクト立ち上げ期のキャッチアップ
- 元々は顧客側のプロパーがやっていた仕事を弊社チームで引き継ぎ、 その引き継ぎ過程をリードエンジニアと一緒に担当していただきます。
・引き継ぎ内容を開発チームの規模感と難易度を把握する
- 現状の開発リソースで足りるのかについて、技術的観点と成果量観点で分析していただきます。
- 具体的な仕様理解
- リードから落とし込まれた要件を技術的、仕様的な理解のできる方を望みます。
- 顧客コミュニケーション
- ペアプロなどを通じて実装の感覚を掴んでいただきます。
・Ruby on Railsの実務経験が5年以上あること
- コードリーディングから仕様調整までのスキル
- データベース設計とクエリの最適化に関する豊富な経験
- プロダクト全体のアーキテクチャに対する理解
- Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
- 自動化テストの実施経験
・ゲームコンテンツ用のサーバーサイド開発経験のある方
勤怠良好でコミュニケーション良好な方
1回
オンライン
なし
【副業希望の方のみ】
日中は5時間以上の対応が出来る方のみエントリーお願いいたします。
※一部の案件に限ります
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ゲームコンテンツ用のサーバーサイド開発のプロジェクトです。
ゲーム本体のサーバーサイドのAPI開発と、QA用のデバッグツールの開発がメインとなります。
勤務時間は自由ですが、現状日中稼働が中心です(10:00-19:00など)
夜稼働のメンバーも居るため、昼夜の稼働が調整できると望ましいです。
清算幅は140-200ですが180も相談可能です。
時差の調整が合えば海外からのご参画も可能です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。