【案件概要】
通信会社様向けカスタマーサポートシステム開発を行っていただきます。
店舗での営業力強化のため見込み顧客(来店されたが当日成約されなかったお客様)の管理を充実させ、
商談力の強化やお客様フォローの徹底を行い成約の向上を図るためのシステムです。
今後の全国展開に向けての対応や機能拡充対応などを遂行頂きます。
【開発環境】
Java、springBoot、springBatch、React
postgres、docker、elasticSearchなど
【ポジション】
①システム要件定義や設計を中心とした上流部分を担って頂く方(製造もできると尚良)
②システム開発を中心としたシステム側で製造部分を担って頂く方(Reactフロント系)
・Javaでの開発経験3年以上
・Reactでの開発経験(②は3年以上)
・要件定義からのご経験(①のみ)
・現場のリーダー経験
・勤怠が安定している方
・コミュニケーション能力に問題がない方
1回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。