CXO直下で全社のデザインを行っているUI・UXデザイングループに所属していただき、同社の運営するtoC、toB向けのサービスに関するデザイン業務を行っていただきます。
WEB、アプリ、toC、toBのどの領域をお任せするかは、ご希望、スキル・ご経験により考慮いたします。
全て自社サービスのため、使う方のダイレクトな反応をみながら検証・改善が行えます。
toB向けの複雑な仕様のアプリケーションからtoC向けのアプリまで、異なる性質のサービスに同時に関わることができ、UI・UXデザイナーとしての実績が積みやすい環境です
【業務内容】
・競合他社、および他業種を含めたUX/UIトレンドの調査/研究
<デザイン設計>
・新サービスのデザインコンセプト立案やサービス全体のデザイン設計
・使いやすさを追求した自社サービス(WEB、アプリ)のUI改善をエンジニアと実装調整
<モニタリング>
・分析チームと一緒に実装したデザインでユーザーの行動がどのように変わるかをモニタリングし、最高のユーザー体験を実現する改善案や新規アイデアの創出、UIデザイン改善を行う
・コーポレートブランディングに関するデザイン業務全般 など
・各デザインツールの実務レベルのスキル
・ブランド・ユーザー体験のイシューを可視化し、解決できるデザインをアウトプットできるスキル
・事業会社・制作会社でのWEB/アプリデザイン経験2年以上
・アプリデザインの経験
環境に合わせたコミュニケーションをとることができ、勤怠が良好な方
1回
・アプリデザインの経験はございますか?また、スキルシートのどこで対応されましたか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け】@渋谷駅
薬局向けサービス画面側開発の案件になります。
予約Webシステムを中心に展開し、更に広がりを見せていっているクライアントの案件となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。