現行コールセンターシステムの拡張開発プロジェクトをPMとしてご支援いただきます。
【案件詳細】
PM業務がメインではあるものの、BA業務(業務オペレーション設計、システム機能要件定義等)も一部ご担当いただきます。
技術面での対応はクライアントの正社員が行いますが、必要に応じてサポートいただきます。
・スクラッチ開発を含むシステム構築プロジェクト経験(5年以上)
・上流工程(新業務設計、機能要件定義等)~下流工程(開発・テスト・移行・稼働後サポート等)の全ライフサイクルの経験
・マネジメント報告やクロスチーム課題の優先順位付け、課題解決をドライブした経験
・ビジネス英語
・携帯キャリア案件の参画経験
・コールセンターの業務知識
・大手コンサルファームにおけるシニアコンサルタント以上の職位経験
・コミュニケーションがとれるかた
・PM経験が豊富な方
1回
Win/Mac どちらか
・必須スキル・尚可スキルについて、経験の有無をご記載ください。
※一部の案件に限ります
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多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。