・Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植
・Unity URP にあわせたシェーダーの最適化
・Maya の拡張ツールの実装(Python)
・Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#)
・グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング
・Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験
・Unity URP での業務経験
・Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験
・Unity の Importer や拡張ツールの開発経験
・Maya の拡張ツールの開発経験
・Unity におけるパフォーマンス計測および最適化の経験
・Unity によるゲーム内 UI の実装経験
・運用中のスマホ向けゲームの開発経験
・コミュニケーションがしっかりと取れる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
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