■各種実装物の制作及び進行
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
・設計した数値の入力と確認
・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
■補足
設計までできたら理想的だが、数字に強く解析分析できればOK
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
・下記ご経験のある方
・リーダー経験
・進行管理やスケジュール管理経験
・PowerPoint
・メモ帳以外のテキストエディタ
・Excelの関数、VBA
・SQL
・各種グラフィックソフト
・受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験がある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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設計までできたら理想的ですが、数字に強く解析分析できる方をメインに募集しております。
受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことができるかたにおすすめです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。