大手ゼネコン社内でユーザーサポートのお仕事となっております。
チームメンバーと一緒に作業していただきます。
・Mac(iphone,ipad)のヘルプと新しい端末への移行対応
・ユーザーサポート
・ソフトのバージョン管理と対応
・アドビ系ソフト管理と対応
・クライアントマシーン( Windows)の管理と対応
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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元請けの案件を豊富に保有しているマザーズ上場企業でございます。
様々な案件があるので終了した際にもスライド可能でございます。
6月末までの案件になります。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。