同社はスマフォゲームの企画開発、運営を主に行う企業です。
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとしてご参画いただきます。
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【技靴環境】・開発言語 : C#
・ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider
・プロジェクト管理: Git, GitHub
・CI/CD: Jenkins
・ナレッジマネジメント: Confluence
・C#、Unityでの開発経験3年以上
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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元請けやエンドに対してSESでご支援している中堅ソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はソフトハウス同席の上、元請け(エンド)の1回となります。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。