・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験5年以上
・スマートフォン(iPhone/Androidなど)でのゲーム開発実務経験
・モバイルゲーム機器(DS,PSP,PSVita,携帯端末など)でのゲーム開発実務経験
・ネットワークゲームの開発実務経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Macのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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元請けやエンドに対してSESでご支援しているソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はソフトハウス同席の上、エンドの1回となります。
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