toB向けのマーケティング改善プラットフォームサービスに、
カスタマーサクセスエンジニアとして携わっていただきます。
フロントエンドとして、施策開発のためのHTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)を活用した
デザイン制作及び施策開発業務を担当していただきます。
プロダクトを活用したプランニングを実行する上での技術的な課題を解決するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。
その中で生まれる新しいアイデアを起点として、プロダクトの更なる進化を支えています。
【業務内容】
・提供しているプロダクトの対応領域から一層拡げた領域にある新たな課題に対して、技術的な実現方法を提供する
・現場実践から共通ニーズがあるものをプロダクト機能として取り込むことで、提供価値を高める
・JavaScript プログラミング (jQuery含む)のご経験3年以上
・ブラウザ上での Web ページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・HTML DOM 操作 / XHR 非同期処理 / Single Page Application の仕組みの理解
・ニーズに対する技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル
・ニーズを最短最速で実現する為の技術手段を必要に応じて学習し活用できるスキル
・サーバサイドを含めた Web システム開発の技術知識とスキル
・BigQuery standard SQLの実務経験
・githubを使用した開発経験
・AWS、GCP上での開発経験
・Google Tag Manager, Google Analytics 等の JavaScript 活用プロダクトの理解と活用・応用知識
・解決策の実践に至るまでの全体の工程設計・スケジュール調整ができるプロジェクトマネジメントスキル
・勤怠が良好で、環境、人にに合わせたコミュニケーションを取ることができる方
・スキルのキャッチアップなどに対して前向きに取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
・テクニカルサポートの経験はございますか?また、スキルシートのどこで対応しておりましたか?
→
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
課題の改善を通して個人の才能や情熱を解放する働き方を増やすと言う目標を掲げている企業でございます。
「エンジニアリングを通じて実社会に価値を届けたい」と言う思いを持ったエンジニアが多いため、業務を通してスキルアップ、サービスの成長性を肌で感じられるオススメの現場でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。