Unityでの3Dモデルを用いた画面表示まわりの実装
【具体的な業務内容】
・API経由でのサーバからのデータ取得と
・画面表示への反映
・アニメーション/エフェクトの組み込み/再生シェーダーの実装(基本的なもの)
・描画負荷が高い部分の高速化
・関連するUIの実装
・業務での3D描画まわりの実装経験/知識
・Unityの基本的な描画の仕組みの理解
・UnityでAndroid/iOSゲームアプリの開発経験
・業務でのUnityUIの使用経験
・業務でのGitの使用経験
・業務でのシェーダーの実装経験
・ReactiveExtensions(Rx)の使用経験
ゲームを作る事にエネルギーを捧げられる方
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
-
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@新宿駅
オフィス環境も良く、CMで多数放送されるゲーム開発を行っている企業での
Unityエンジニア(描画担当)募集案件となります。
技術的要素について高いレベルを追求されますが、ゲーム好きな方が多数在籍しておりますので、
ゲーマーの方にはピッタリな案件になります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。