様々なゲームタイトルを運営している会社にて今回はクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・Unityを用いたクライアント開発経験3年程度
・C#/C++を使ったクライアント開発経験
・要件定義の経験
・サーバーサイドの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
・リモートでの就業となるため、コミュニケーションが円滑に出来る方
・自分の範囲内の業務に留まらず、ノウハウを活かしながら多角的な視点で見ていただける方
1回
Macのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ソーシャルゲームにおいて非常に有名なサービスを展開しているゲーム会社の子会社となります。
現在はゲームだけでなく、様々なモバイルアプリを展開しており、まだまだ成長段階の企業にて自分に与えられた仕事だけでなく、様々なスキルを身に着けたい方には最適な現場です。
※週4リモートとなります
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。