社内IT担当として社内の端末関連(PC、iPhone、電話、複合機など)、関連するシステム(Microsoft365、Zoom、Slack、Jiraなど)
の導入、運用、保守、その他会社メンバーのITインフラにおけるお困りごとの解決や、社内ハード・ソフトウェア導入などに向けた選定および
システム運用計画の立案・推進などを行って頂きます。委託会社の方への指示出しも行っていただきます。
・社員が利用する機器やシステムの運用保守、課題解決
・ベンダーコントロール(プロジェクト管理)
・コールセンターへの端末、電話機導入の計画、展開、管理
・ヘルプデスクの運営
・その他アサインプロジェクトの推進
以下の5点でいずれかの経験がある方
・Windows OS/Active Directory/macOS/iOS/Android系の知識、運用経験3年以上
・Windows関連の構築・運用経験やパフォーマンスチューニング経験3年以上
・ネットワーク構築・運用経験
・IGA(Identity Governance & Administration)やPAM(Privileged Identity Management)製品の保守・運用経験
・Oracle運用経験・SQLの基本的操作経験3年以上
・MDM/EDR/EPP等の端末管理
・1年以上のクラウドプラットフォーム(AWS、Azure、Google Cloud、etc.)経験
・SRE経験(システムの信頼性を向上させるための自動化、効率化の取組み)
・認証、認可、Azure ADやSaaS製品との連携などに関する構築、運用経験
・ログ収集・モニタリングツールの導入・運用、データ分析、キャパシティプランニング経験
・コミュニケーションが好きな方
・常に挑戦することができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
某決済プラットフォームと融合させたこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかった
よりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する企業様でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。