自然言語処理及びAI等を利用したSaaSプロダクトの開発をしていくメンバーと共に
社内問い合わせや商品及び技術情報の問い合わせに従業員の業務をサポートするAIヘルプデスク運用となります。
「問合せ管理・FAQ自動生成・AIチャットボット」
全てをワンシステムで導入・連携できるAIヘルプデスク業務に携わってきただきます!
集約した問合せのエスカレーションやチケット管理をTeamsアプリ内で実現させます。
総合コンサルティングファーム、海外トップMBA、大手商社、大手メーカー出身の
色々なバックグラウンドを持つ、とても優秀な方が集まっております。
出自を問わず熱意のある方たちと共に裁量の大きい環境で働くことが可能です!
・GO言語を用いたバックエンド開発経験(3年以上)
・MySQLなどDBMSの設計
・CI/CDなどの開発環境効率化、エラー通知改善などの運用性向上させることができる方
・AWSもしくはAzure上での開発経験
・Pythonを用いたWebアプリケーション開発経験
・Azure環境での開発経験
・GitHub Actions、CircleCI等のCI/CD ツールを利用した開発経験
・webアプリケーションにおけるセキュリティの知識とそれを考慮した設計
・Computer Science やそれに類する学位またはそれに類する経験と知識
・ElasticsearchやApacheSolrなどの検索エンジンに関する経験と知識
・ログ分析基盤の構築・運用経験
・テクノロジーを用いてビジネスを改善していくプロセスに関心があること
・アウトプット志向であり、チームメンバーと協力して目標を達成するカルチャーにフィットすること
・新しい技術に対する貪欲な学習意欲があること
・非エンジニアと複雑な仕様要件に関するコミュニケーションをとれる能力があること
・透明性が高くオープンマインドな人間であること
・あいまいな状況に直面しても具体的な進歩を遂げること
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
自社開発した機械学習/深層学習領域のアルゴリズムを用いた
AIソリューションの開発・AI SaaSの提供を行っている企業様です。
AIという今後確実に伸びる領域においてリーディングカンパニーです!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。