個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
ITコンサルタントが設計した業務設計書を基に、システムの設計・実装を担当いただき、
Salesforceの設定・構築(Apex、Lightning Web Component、Visualforce)
クライアントの要望に沿ったシステム開発およびシステム連携などを想定しております。
・Salesforceの経験5年以上
・Apexを使用したコーディング経験1年以上
10名前後の開発部で各部署でのビジネスフローをシステムに落とし込む為の
要件定義から開発までをお願いいたします。
・ユーザーへのヒアリング
・業務フロー見直し
・要件定義・手順書の作成
◆就業形態について◆
リモート併用での勤務が可能となっております。
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:Java・Kotlin
・DB:Oracle・MySQL・Redis
・タスク管理ツール:JIRA
・その他ツール:Terraform
・Salesforeceの運用管理・カスタマイズ経験3年以上
・ReactやVueを用いた開発経験
・AWS・GCPなどクラウド環境を用いた開発経験
・他部署へのヒアリングのご経験
Salesforce Cloudの設計から、運用、カスタマイズまでご担当いただける方を募集しております。
(要件定義も可能ならお手伝いいただきます)
・Salesforceの運用管理・カスタマイズ経験
・Sales Cloud / Service Cloudに関する経験2年以上
内視鏡診断AIサービスを提供している企業での業務です。
既にSalesforceは導入されており、請求管理などをSalesforce上で行っていますが、
Salesforceの知識が浅いメンバーが構築したため、内部構造が複雑で整理されていない状況です。
今回の業務は、このSalesforceシステムを一度リセットし、ゼロから再構築することが目的です。
また、メンバーがSalesforceに対して知見がないため、自ら提案やリードをする必要があるため、コンサル的な要素も含まれてきます。
※Salesforce構築後は運用保守業務も必要になります。
主な業務内容としては以下になります。
・非エンジニア(主に営業)ならではの雑な要件をヒアリングし、要件定義、設計にまとめる
・非エンジニアに対して、エンジニア側の意見を噛み砕いて説明、ドキュメント作成
・Salesforceチームのメンバーの取りまとめ(指示出しなど)
・Salesforce自体の新規開発・改修業務など
・notionを使用した手順書の作成
・SalesforceFlowのノーコードツールにおいてプロセス処理を自動化
・認定アドミニストレーター
・ServiceCloudの業務プロセス含めた開発経験あり
・SalesforceFlowのノーコードツールにおいてプロセス処理を自動化した経験
・Salesforceの導入や改修プロジェクトで、プロジェクトマネージャー(PM)として参加した経験
業務支援グループのメンバーとして運用・保守業務をメインで行なっていただきます。
【業務内容】
・Salesforce運用開発支援・改修作業
(タスク依頼システム:ケース、タスク手動作成機能要件定義書作成、フロー修正、項目設定、
オブジェクトレイアウト変更等、テストケース作成およびテスト実施)
・SharePoint/PowerApps開発支援
・その他DX支援等
・Salesforce運用開発支援・改修作業経験
・SharePoint/PowerApps開発支援経験
・その他DX支援等経験