個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
DX化対応として、現状営業部門のみで活用しているSalesforceをサービス部門(見積、受付等)への導入します。
E/Uの情報システム部門の立場で参画し業務要件をヒアリングし、既存のSalesforce開発会社に仕様を連携。
いずれ既存のSalesforce開発会社から作業を引き継ぎ開発も実施、現在の工程は要件定義工程となっております。
・主体的に案件を推進できること。
・超上流工程(要件定義の前工程)のご経験
・ITスキル(知識)を有していること。また、システム開発(導入・提案)の経験
・エンドユーザーと会話し案件を進めたご経験がある
・エンドユーザーからの多数の要望事項の取りまとめ、整理、提案ができること。
・メンバーの教育(指示含め)がしっかりできること。
業務支援グループのメンバーとして運用・保守業務をメインで行なっていただきます。
【業務内容】
・Salesforce運用開発支援・改修作業
(タスク依頼システム:ケース、タスク手動作成機能要件定義書作成、フロー修正、項目設定、
オブジェクトレイアウト変更等、テストケース作成およびテスト実施)
・SharePoint/PowerApps開発支援
・その他DX支援等
・Salesforce運用開発支援・改修作業経験
・SharePoint/PowerApps開発支援経験
・その他DX支援等経験
10名前後の開発部で各部署でのビジネスフローをシステムに落とし込む為の
要件定義から開発までをお願いいたします。
・ユーザーへのヒアリング
・業務フロー見直し
・要件定義・手順書の作成
◆就業形態について◆
リモート併用での勤務が可能となっております。
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:Java・Kotlin
・DB:Oracle・MySQL・Redis
・タスク管理ツール:JIRA
・その他ツール:Terraform
・Salesforeceの運用管理・カスタマイズ経験3年以上
・ReactやVueを用いた開発経験
・AWS・GCPなどクラウド環境を用いた開発経験
・他部署へのヒアリングのご経験