膨⼤なデータ量を誇るリユースサービスにおける、分析、仮説立てを行い、事業の拡⼤に貢献いただくポジションです。
業務内容としては、以下をメインにご対応いただきたいと考えております。
【業務詳細】
・各種データの利活⽤の為のデータマネジメントの戦略策定、推進
・OMO施策、O2O施策の企画立案
・キャンペーンマネジメント(施策のPDCAサイクルの推進)
・アジャイル型のUIUXの改善と推進
・ロイヤリティプログラムの制度設計、推進
・ビジネスインパクトの計測とレポーティング等
・デジタルマーケティング領域の実務経験3年以上
・ファクトやデータに基づいたマーケティング戦略の⽴案経験
・LINEを活用したコンテンツマーケの経験
・継続的な施策の実行経験(事業会社、支援会社問わず)
・CDP、MAツール、GAツールなどのマーケティングツールの利用経験
・toC向けサービス顧客に対するコンテンツマーケティングの業務経験
・資料作成スキル
・メンバーマネジメント業務
勤怠良好な方
コミュニケーションが円滑に行える方
1回
Win/Mac どちらか
・顧客へのLINEを用いたコンテンツマーケの経験はありますか?
※一部の案件に限ります
株式会社アイデンティティー
東証グロース
40人
20人
20人
4-5人のチームで開発を行なっているが、現在チームをマネジメントし管理がスムーズに機能をしていないため、全体感を把握しながらマネジメントポジションのメンバーが必要である。
50人/月
1年以上
15人
1年
コミュニケーションが活発で明るい雰囲気
エンド→アイデンティティー
150時間
週2回(月AMと木PM)
Slack
使用する端末に指定のセキュリティソフトを導入します
勉強会が月に1度あります。
BtoB,BtoC向けのリユースサービスを展開してる上場企業での勤務になります。
リモート、かつ一部フレックスを導入しており、働きやすい環境でもございます。
安定稼働をしたい方におすすめの案件です。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、リモート可、Google Analytics
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Google Analytics
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。