カスタマーサポートの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

カスタマーサポートの案件・求人一覧(2ページ目)

カスタマーサポートの案件・求人一覧(2ページ目)

該当案件・求人数 50件中 31〜50件を表示
単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
業務内容

・システム相談等の窓口(社内外調整)、人事異動対応窓口、月次報告、その他相談受付窓口、ユーザからの問い合わせ対応 社内SEに近い対応になります。
・エンドユーザーへシステムの提案

必須スキル

・特定のシステムはなく、エンドユーザーを中心としたシステムやインフラの相談窓口となるため、相談を受け必要に応じてベンダーの手配や社内の人間を動かすといった調整業務スキル ・コミュニケーションがとれ、文書や企画書が作成できる
・広く浅くでよいのでITの知識がある
・勤怠に問題なく、コミュニケーションの良い方
・能動的に作業が取り組める方
・チームとして作業ができる方
・健康管理に留意できる方
・プロ意識がある方

単価(税込)
1,801円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

【業務内容】
LINEビジネスコネクトツールであるCA-Linkのテクニカルサポート業務
CA-Linkは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを支援するツールです。
企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
CA-Linkの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、施策の導入支援、
また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

必須スキル

Web業界の経験、HTML、JSの基礎知識がある方

単価(税込)
1,601円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)

1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

必須スキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

恋活マッチングサービス運営に於いて、以下業務を担当頂きます。
(①がメイン、②③は状況を見て依頼させて頂きます。)

①カスタマーサポート対応(お問合せや監視作業の管理、電話対応)
②事務作業(問合せマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
③Excel集計作業(問合せ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)

※ユーザー対応がメインとなる為、コミュニケーション力があり、問合せに臨機応変な対応が出来る方を歓迎します!

必須スキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作が出来る方(ブラインドタッチ、基本的なショートカット等)
・PowerPoint,Excelの基礎スキル(SUM, AVERAGE程度)
・状況や優先度に合わせ、臨機応変な対応が出来る方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
・具体的な業務内容
-問い合わせ対応
-問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
-数値管理や業務資料作成
-チーム及びメンバーのマネジメント
-提案や企画(開発チームとの連携)
-協力企業様との折衝
・サービス満足度を上げる仕事
「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。

必須スキル

・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。

必須スキル

CS経験がある方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

美少女バトルファンタジーアプリの「カスタマーサポート」です。
ユーザー様からのお問い合わせ対応、テストプレイと関連部門へのフィードバックや提案、ゲーム内のバグ(不具合など)の発見と報告等を行って頂きます。

必須スキル

Excel, Word, PowerPointなどのマイクロソフトオフィスの基礎能力

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神泉
勤務形態
業務内容

カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。

必須スキル

下記のいずれかを満たしている方。
(1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
(2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

・広告主へのシステム導入、メディア運営者への広告掲載システム導入、
 および自社開発メディアマネタイズツールの導入サポート
■プロジェクトで経験できること、成長機会
・インターネット広告の広告掲載までの流れがわかる
・貢献によってプロジェクトが成長する過程を体感できる
・最先端のインターネットサービスに携わることができる

必須スキル

・ビジネスにおいて一般的なコミュニケーション、パソコンスキル

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

・広告主へのシステム導入、メディア運営者への広告掲載システム導入、 および自社開発メディアマネタイズツールの導入サポート

【プロジェクトで経験できること、成長機会】
・インターネット広告の広告掲載までの流れがわかる
・貢献によってプロジェクトが成長する過程を体感できる
・最先端のインターネットサービスに携わることができる

必須スキル

・ビジネスにおいて一般的なコミュニケーション、パソコンスキル

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

・自社提供のWebサービスにかかるユーザーサポート業務
・一次対応委託先への指示などSV業務
・サービス運営部門との調整業務
・FAQの作成、更新
・お問い合わせ内容のクオリティチェック

必須スキル

・Word, Excel, PowerPoint等の基本的な操作
(Excel:sum, IF, VLOOK程度/PPT:0から資料を作れる方※社内資料メインです)
・真面目に業務に取り組める方
・責任感の強い方
・明るく快活で、柔軟な対応ができる

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神谷町
勤務形態
開発環境
業務内容

本エンドの自社サービスを導入するお客様からの(やや)技術的な質問や、ドキュメントに記載された内容の質問などに対する回答、サポート。
また、Linuxサーバーにログインし、データの抽出やログの確認などエンジニア的な業務もご担当いただける方を優先しています。
【具体的な業務内容】
・法人向け自社アプリに関するテクニカルサポート
・法人との受託開発業務に関するテクニカルサポート
・ログをみて検索、調査(Linuxでのコマンド打ちなど)
・アプリに関するアカウント発行の手配
・付随した事務処理(システムへのデータ入力)等
・Gitに入力するトラッキング作業
・法人向けに資料、ドキュメント作成可能性有
※エスカレーション:有

※これからエンジニアになりたい方などがマッチします。

必須スキル

・テクニカルサポート経験
・Linuxに関する知識
・ITに関する一般的な知識/理解
・社内外との電話応対経験

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

運ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。

必須スキル

・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験 1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
芝公園
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲームに特化したCS部署を新しく組織構築するにあたり、
SV又は、オペレーターを募集

必須スキル

・メールサポートまたは電話サポート経験:1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上

単価(税込)
390,000円/月
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神泉
勤務形態
開発環境
業務内容

運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからメールで寄せられた
ゲームに関する情報をもとに、利用アカウントやプレー履歴を確認する業務です。
※プログラミングの知識は必要ありません

【具体的な業務内容】
・端末を買い替えたユーザーが、新端末でもゲーム歴を引き継いで遊べるように、
 必要な情報をメールにてヒヤリングし、回答を照合し、パスワードを発行する
・何かしらの原因により、課金が正しく反映されなかった場合、
 ユーザーより課金履歴を取り寄せをして、照合して修正の作業を行う

※SVとセットでの5名以上のユニット提案歓迎

必須スキル

・事務経験2年以上
※CS経験がなくても対応可能です
・Word,Excelのスキル初級以上
・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
業務内容

・担当アプリの海外向けメール及び電話サポート業務
・メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応
・アプリ開発チームとの情報共有および折衝

必須スキル

・英語ネイティブもしくはビジネスレベル(電話対応の可能性有)
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
・PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
・スマートフォンアプリの利用経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
開発環境
業務内容

オンラインマッチングサービスのカスタマーサポート業務全般のリードを行っていただきます。

必須スキル

・CS業務経験3年以上
・CS業務マネジメント経験1年以上
・モニタリング(パトロール)業務
・ユーザー意見による改善提案

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

・メールでのお問合せ2次対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール

必須スキル

・Web業界でのコールセンターで電話対応の経験
・社内外の折衝、交渉実務経験

単価(税込)
330,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

運営中の女性向けタイトルまたは新規タイトルのCSを行っていただきます。
問い合わせ対応だけでなく、サービスをより楽しんでいただくための仕組みを
CS部門から発信していくなど今後主体的に動けるサポートを目指していきます。

必須スキル

・土日祝日勤務可能な方
・13:00〜22:00のシフト勤務が入っても大丈夫な方
・メールサポートの経験がある方
・電話サポートの経験がある方

単価(税込)
330,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
溜池山王
勤務形態
業務内容

個人ユーザ様からのメールに対する一次受付
・社員へのエスカレーションと回答結果を個人ユーザ様にメールでご回答
・一次受付で回答できるものを個人ユーザ様にメールでご回答
・コールセンターからの問合せ回答

必須スキル

・一般常識がある
・Excel, Word, PowerPointの知識、経験
・事務(電話対応、メール対応)の経験

テクフリで見る カスタマーサポート案件・求人データ

カスタマーサポート案件数

カスタマーサポート案件・求人の月額単価相場

平均単価
54.2
万円
最高単価
88.0
万円
最低単価
33.0
万円

カスタマーサポート案件数

カスタマーサポート案件・求人の月額単価相場

平均単価
54.2
万円
最高単価
88.0
万円
最低単価
33.0
万円

カスタマーサポート案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のカスタマーサポート案件は12件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

カスタマーサポートの平均単価は54.2万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はカスタマーサポートの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP