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カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

該当案件・求人数 8
単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
日比谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。

・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示
・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止
・操作方法などをまとめたマニュアルの作成
※コーディング業務はありませんが、技術的知識とプロダクト理解を活かし、顧客への回答や解決策の提案が求められます。

必須スキル

・カスタマーサポート経験(SVの実務経験3年以上)
・社内問い合わせ(PCセットアップ業務など)ではなく顧客問い合わせ対応経験(C2C、B2B問わず)

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
市ヶ谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。
・顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど)
・弊社サービス利用開始時のオンボーディングサポート
・問題解決のための社内エンジニアチームとの連携
・マニュアルやFAQの作成・更新
・サービス利用に関するフィードバックの収集と改善提案
・顧客体験の向上を目的としたプロアクティブなサポート活動

必須スキル

・基本的なPC操作スキル(Microsoft Office、チャットツールなど)
・IT企業におけるカスタマーサポートまたはヘルプデスクの経験
・GPU、クラウド、AI関連の知識や経験
・顧客対応に必要となる適切なコミュニケーションスキル
・Linux環境に関する知識や経験

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
業務内容

toB向けのマーケティング改善プラットフォームサービスに、
カスタマーサクセスエンジニアとして携わっていただきます。
フロントエンドとして、施策開発のためのHTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)を活用した
デザイン制作及び施策開発業務を担当していただきます。
プロダクトを活用したプランニングを実行する上での技術的な課題を解決するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。
その中で生まれる新しいアイデアを起点として、プロダクトの更なる進化を支えています。
【業務内容】
・提供しているプロダクトの対応領域から一層拡げた領域にある新たな課題に対して、技術的な実現方法を提供する
・現場実践から共通ニーズがあるものをプロダクト機能として取り込むことで、提供価値を高める

必須スキル

・HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)プログラミングのご経験3年以上
・TypeScriptを用いたDOM操作 及び XHR 非同期処理の理解と活用の経験
・ブラウザ上での Web ページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・HTML DOM 操作 / XHR 非同期処理 / Single Page Application の仕組みの理解
・ニーズに対する技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
虎ノ門
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

ドラッグストアや薬局に向けたDX下を推進する医療自社プロダクトの顧客増加に伴い、既存顧客の満足度向上に向けた課題解決を担っていただきます。
さらなる成長が見込まれる患者向けマーケティング領域にて、自分の考えをプロダクトに反映し、薬局やドラッグストアに通う患者の体験を向上することが出来ます。
サービス導入企業と向き合い、一つのチームとなり、お客さまの「成功」までサポートしていただくことが目的です。
サービス導入企業の課題解決の提案のほかにも、機能開発を行う開発チームやデータチームと連携しながら幅広くカスタマーサクセス業務を遂行いただきます。
【想定業務】
・自社プロダクトを導入する顧客の課題解決サポート
・現状分析、課題抽出、施策提案などの運用支援
・新サービスや新機能の活用提案や成功事例の案内
・顧客要望や意見の抽出〜プロダクトへの実装
・顧客の課題解決に向けた新規機能企画、サービス企画、仕組み化の提案

必須スキル

・自社プロダクトを導入する顧客との折衝経験
・自社プロダクト導入後の顧客サポート経験
・プロジェクトマネジメント経験3年以上
・導入プロセスの改善経験
・提案資料の企画〜作成経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
武蔵小杉
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

お客様が運用している交通系システムのサポートです。
基本的にはお客様から問合せや連絡を受けて、その対応を行います。
具体的な内容は以下通りです。
・SW製品やサービスの仕様確認
・サポート対象システムの仕様確認
・監視ツールが検知したアラートに対する原因や影響の調査、対処策の確認

必須スキル

・業務で普段使用することになるWindowsやExcel、Wordの基本的な操作ができること。
 └ExcelはvLookupやifなど資料作成で使用する機会の多い関数が使えるレベル
 └Wordは見出しや図表の設定などができるレベル
・Linuxサーバの障害対応の経験があること
 └Linuxのログ採取やコアダンプの採取経験があると尚良し

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

・コーポレートITシステムマネジメント(IDaaS,SaaS[Microsoft365,GoogleWorkspace,Slack,Notion etc.],MDM/MAM/EMM/UEM,CASB)
 - 比較検討/企画策定・評価/導入/運用管理/障害監視
 - 活用計画の策定と遂行/安定的・効率的な運営
 - セキュリティ対応(社内外から脅威やリスクへの対応)
・ネットワークの運用管理/障害監視
・ヘルプデスクチームから障害報告/相談の対応
・拠点立ち上げ、増床、M&A等のイベント発生時のインフラ企画

必須スキル

・50名以上の企業での情報システム/コーポレートエンジニアでの実務経験(2年以上)
・各種SaaSの構築・運用を行った経験[Microsoft365,GoogleWorkspace,Slack,Notion etc.]
・業務プロセスの整備・改善の経験
・多様なステークホルダーとの折衝・コミュニケーションが可能な方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
西新宿
勤務形態
一部リモート
業務内容

本ポジションではトップシェアを目指す自社DSPのTechnicalCustomerSuccessエンジニアとして、
広告出稿および広告タグに関するシステム運用の業務を担当していただきます。
アドテク業界の経験不問で、希少なアドテクエンジニアのキャリアを歩めるポジションとなっております。
Technicalなシステム運用の領域において、将来、リーダやMGRを目指していきたい方、是非ご応募ください。
<業務内容>
・広告出稿クリエイティブの調整(JavaScript/CSSの知識が必要です)
・レコメンドの自動化
・データフィードの確認
・広告タグの発火ログ等からのシステム状況の整理
<チームが使う主な言語・フレームワーク>
・JavaScript
・HTML
・CSS
・SQL

必須スキル

・HTML/CSSを用いた開発経験(1年以上)
・Javascriptを用いた開発または運用保守経験(2年以上)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新川崎
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
IEサポート終了に伴い、基幹システム内でEdge IEモード移行対応を行っております。
お客様にEdgeの有識者が少ない為、お客様のサポートを行っていただきます。
EdgeやMS製品に知見がある方が理想になります。

必須スキル

・Edgeの経験またはMS製品関連に関わった経験または知見(業務経験がないけど詳しいでも可)

テクフリで見る カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人データ

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件数

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
64.6
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
44.0
万円

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件数

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
64.6
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
44.0
万円

カスタマーサポート案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のカスタマーサポート案件は0件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

カスタマーサポートの平均単価は64.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はカスタマーサポートの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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