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ソーシャルゲームのイベントの企画設計→入稿→分析の流れをご担当いただ
きます。
【具体的な業務内容】
・イベント・キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・パラメーター等のバランス設計
・エンジニア・デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・協力会社とのディレクション業務
・分析業務全般
・QAの管理(外部スタジオを使用)
・ソーシャルゲームのプランニング経験
・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint)
・一般的なビジネスパーソン基礎スキル
・モバイル向けゲームアプリの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・Unityを用いたゲーム開発もしくは運用経験
スマートフォン用ゲームのプランニング業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
■運営プランナー
・施策の企画立案
・施策の進行管理
・仕様書の作成
・各種パラメータ設定
・マスタデータの入力
・バナー発注管理
・イラスト指示書の作成
・発注管理
・各種CS対応
・お知らせ作成
※すべて1人でご対応頂く形ではありません。
・ゲームタイトルにおけるプランナー経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
RPGゲームにおける企画/ディレクション/レベルデザイン含めた運営、開発業務を担当していただきます。
プランナーとして周りを率先して引き込んでいただけるような方を募集しております。
・ソーシャルゲーム開発経験者(RPGが理想)
・RPGゲームの開発/運用フェーズにおける業務経験
・論理的に考え、周囲を巻き込みながら展開できる方
スマートフォンゲームの企画、開発及び運用を担当していただきます。
画面仕様作成、詳細仕様作成
レベルデザイン設計
マスターデータ入力
世界観、キャラクター設定
ソーシャルゲーム運用経験もしくはネイティブアプリ運用経験が3年以上ある
各種KPIの数値を元に、施策の企画、運営における課題解決ができる
Excelの基本操作(基本的な関数を含む)やPowerPointの基本操作ができる
大型有名RPGタイトル(3DCG)におけるプランナー業務をお願いします。
イベントまたはレベルデザイン業務のどちらかをご担当いただきます。
レベルデザイン経験
イベント制作経験重視
※コンシューマーのイベント経験者優遇
RPGタイトルの経験
・スマートフォン用ゲームのプランニング業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
<具体的には>
※全ての業務を1人で行うわけではありません
■運営プランナー
・イベント概要書の作成
・お知らせ作成
・CS対応(エスカレーションの振り分け)
・バナー発注管理
・海外翻訳の発注管理(日本語可)
・マーケ関連のチェック
・攻略サイト外注の運営サポート
■開発プランナー
・アップデート内容の仕様書作成
・パラメータ設定
・報酬設定
・企画実装までの進行管理
・Excel等でデータ作成
・シュミレーションゲーム等の運営/開発プランナーのご経験
イベント開発プランナーとしてクオリティ、効率、正確性をつ
きつめて面白いゲームを一緒に作れる人材を募集しております
【具体的にお願いしたいこと】
・イベント企画の作成
→数値目標の決定
→調整方針の設定(アセット、アプリ改修) →テーマ、モチーフの決定
・イベント制作
→エンジニア、デザイナー、グラフィッカーへの指示
→制作物のクオリティチェック →マスタ作成
→お知らせ作成
・運用業務
→制作進行の改善提案
・論理的な提案ができるコミュニケーション能力
・案件や一緒に働くメンバーを早期で理解する傾聴力
・表計算ソフト䛾計算式を組み合わせたシート作成能力
・データベース、テーブル知識(マスタ作成経験)
・スマートフォン用ゲームのプランニング業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(サッカー)です。
・欧州のクラブハウスチームの知見を活かしてデータ設定を行います
<具体的には>
※全ての業務を1人で行うわけではありません
・アップデート内容の仕様書作成
・パラメータ設定
・報酬設定
・企画実装までの進行管理
・Excel等でデータ作成
・ゲームタイトルにおけるプランナーのご経験
・欧州サッカー知識のある人
ソーシャルゲーム等のプランニングを担当して頂きます。
【案件詳細】
・企画立案
・仕様書作成
・データ作成/バランス調整
・開発管理
・新規プロジェックトで立ち上げからディレクション経験
(規模問わず、最低でも1年程度)
・ある程度の規模のパート別セクションリーダー経験(バトルなどは優遇)
・CS開発経験は優遇
・ネイティブアプリ(android、IOS)、PCなどで開発経験は必須
(モバゲー、グリーのWEBゲームのみはNG、3Dゲーム開発経験)
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトに参画となります。
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験1年以上
・オフィスツール(Excel,Word,PowerPoint)の実務経験
Excel関数が使えること
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
【概要】
スマートフォンタイトルのレベルデザイン、データ入力、スクリプトによる会話シーン作成及び付随する作業、
簡単なシナリオやクエスト作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当していただきます。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、スクリプトシーン(3D)制作とそれに付随する作業/簡易なシナリオ制作、クエスト制作、デバッグ
【魅力】
スマートフォンタイトルの開発に携わることが出来ます。
攻略の難易度が高く、コアなユーザーが多いWizardryの流れを汲みつつ、いまのスマホユーザーに受け入れられるバランスを作り出し、
世界観に没入してもらうための、ストーリーの演出でユーザーを魅了するお仕事を担当していただくという、やりがいのある業務です。
【スキルレベル】
リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス
・開発経験、3PJ以上
・スクリプトによる演出作成経験(3本以上)
・バランス調整業務の経験(2年以上)
・複数人のデータプランナーやスクリプターのチームを牽引していた経験
大型コンシューマーRPGタイトルの受託開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
・バトル演出機能の仕様作成と発注
・必要なデザインリソースの発注
・UE4を利用したバトルシーン、イベントの演出編集
・UE4を使用したタウン、ダンジョンなどのマップ制作
・ゲーム業界業務経験5年以上
・UE4開発経験必須
・Perforce/SVN等バージョン管理ツールの操作
・RPGでのマップ構築、マップレベルデザイン経験
(グレーボックスによる配置物構築など)
有名タイトルにおける、プランナー業務をご担当いただきます。
【案件詳細】
・イベント企画書 / 仕様書作成
・機能企画書 / 仕様書作成(キャラステータス、スキル作成)
・各種施策のKPI設定 / 振り返り実施
・お知らせ / Twitter文章作成 / Push通知文章作成
・外注管理
・マスタ作成
・CS対応
・進行管理の経験
・スマートフォンゲームの運営プランナー経験をお持ちの方
・バトルゲームの運用経験をお持ちの方
・エクセルの基本的な操作
・マスタデータの構造理解があり、マスタデータを作成していた方
スマートフォンゲームの企画、開発及び運用を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・画面仕様作成、詳細仕様作成
・レベルデザイン設計
・マスターデータ入力
・世界観、キャラクター設定
・ソーシャルゲーム運用経験もしくはネイティブアプリ運用経験が1年以上ある
・ゲームデザイナー志向で、論理的思考で企画を構築できる
・Excelの基本操作(基本的な関数を含む)やPowerPointの基本操作ができる
【概要】
イベントやキャンペーン、ガチャの設計やデータ入力を行っていただきます。開発環境はUnityです。
【魅力】
歴史のある有名IPに関われます。ガチャやイベントを通してユーザーの皆様にに楽しんで頂けるアプリを作り、ひいてはIP全体を盛り上げたい方に来ていただきたいです。
【スキルレベル】
ジュニア(都度業務指示を必要とする作業担当者)クラス,
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・運用タイトルのプランナー経験2年以上
・ガチャの設計経験1年以上
・バトルの設計経験1年以上
開発・運営するゲームアプリのグローバル展開に向けて、英語向けのローカライズ担当を募集致します。
・海外向けゲームプロダクトの運営
・ローカライズ関連のディレクション業務、進行管理、業務品質改善
・マーケティング部門と連携したプロモーション計画の立案および推進
・ゲームの開発プランナー/ゲーム運用プランナー経験
・または、英語ネイティブな方
・日本語:日本語能力検定1級以上(日本在住の方)
当社が運営するスマートフォンゲームにおいて、プランナー業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・マスタ作成
・お知らせ作成
・既存施策の運営企画
・ゲーム運営のご経験
・Excel、スプレッドシートでの実務経験
⾃社で運営する国内向けスマホゲームの企画・カスタマーサポート・デバッグ業務をご担当いただきます。
主な業務内容は下記のとおりです。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内イベントやキャンペーンの立案
・テスト、デバッグの進捗管理
・サポート窓口では対応できないお客様お問い合わせの対応
・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
・ゲーム業界でのテスト、デバッグ業務経験
・カスタマーサポート業務経験
・基本的なOAスキル、ゲーム運営業務の知見
ゲーム内施策のQA全般と一部CSを担当していただきます。
ご経験によっては、ゲームの企画書及び仕様書の作成も担当していただきます。
ゲーム内イベントなど各種施策の企画立案を初め、ゲームデータ作成、ゲームバランスの調整、KPI分析等スマートフォンゲームの企画全般幅広くご活躍いただけます。
【具体的な業務内容】
・お知らせ作成
・企画書作成 / 仕様書作成
・データ作成 / データ入力
・各種施策のKPI設定,分析
・お問い合わせ対応
・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方
・ユーザーが喜んでくれる事を嬉しく思える方
・コミュニケーション能力の高い方