個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
中央会所有のシステムをクラウドへ移行するプロジェクトです。
クラウド移行が完了した保険者サービスシステムの現環境において、システムの最適化(クラウドネイティブ化)に向けて調査研究を行い、調査研究後は、発注者側として方針検討・調達・開発・移行・運用・維持管理までを通した対応、ITコーディネーターに近い業務を行っていただきます。
クラウドの費用低減案等も視野に入っており、発注者側での作業のため、手を動かしての構築や設計作業はございません。
お客様向け、ベンダー向け等資料作成がございます。
・クラウドや基盤に関して、PMorプリセールスor要件定義などの経験や知識
・クラウドに関して、顧客へ提案〜説明できる程度のスキル(実構築経験の有無は問いません)
現在お客様内でサイトリニューアルに向けてPJがあり、要件定義から各開発ベンダ(4社)への依頼及びスケジュール管理等の支援を行っていただきます。
・運用しているCMSの運用
・スクラッチで開発したCMSを運用
・役割としては横断PMのような動きを期待しております。
・Webサイト開発PM経験
・Webサイト運用PM経験
・Webサイト開発におけるベンダコントロール経験
・上流工程経験
・ドキュメンテーションスキル
自動車メーカー向けのデータ基盤構築・運用プロジェクトにおいて、PMまたはPMOとして業務をご担当いただきます。
主な業務は、プロジェクト課題の整理、Azureの経験を活かした要件定義、課題把握、およびパフォーマンス改善、ならびにお客様との折衝です。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます。
・プロジェクト課題整理の経験
・Oracleの経験
・Azure経験を活かした要件定義及び課題把握・パフォーマンス改善の経験
・顧客折衝の経験
自動車の買取・販売を行う会社としてサービスを展開しておりまして、
現在は買取・販売事業だけではなく、自動車をサービスとして提供するCaaS(Car as a Service)領域における新規事業も展開しています。
*プロダクトオーナー支援*
・ゴール、スコープ、プロダクトドメインなどをスクラムチーム全体が理解できるように支援
・効果的にプロダクトバックログを管理できるようなテクニックをレクチャー
・プロダクトバックログアイテムがスクラムチームにとって明確かつ簡潔になるように支援
*開発チーム支援*
・自己組織的かつクロスファンクショナルとなるように開発チームをコーチングしていただきます。
・開発チームが高付加価値のプロダクトを開発できるように支援をしていただきます。
・開発メンバー一人ひとりと向き合いプロダクトを開発できるように支援をしていただきます。
・開発メンバー一人ひとりと向き合いプロダクトを成長させるための方法を開発チームと一緒に考えていただきます
*組織支援*
・組織的にスクラムを導入できるように支援・立案
・社員やステークホルダーに対し、スクラムと経験に基づく製品開発の効果のレクチャー
・スクラムマスターの実務経験(1年以上)
・認定スクラムマスターを保有している方
・高度なファシリテーション能力をお持ちの方
・高度なコミュニケーション能力をお持ちの方
・ロジカルシンキング能力
小売業界のデータ統合案件の新プロジェクトにて顧客視点での会話を、社内に技術観点で共有できるinterpreter的な役割を担える方を求めます。現場ではサブリーダー的ポジションにて開発やメンバーとのコミュニケーションをフットワーク軽く対応いただける方がマッチしています。
【工程】
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守運用
【開発環境】
言語:Java、JavaScript、Python、TypeScript、C#、PHP、vb.net、Oracle、Swing
FW:Spring Boot、jQuery
サーバ構成:Linuxベース
開発ツール:CI/CD環境
その他ツール:Salesforce、Kintone、Pega、AWS
・Java、Python、JavaScriptなどの言語での開発経験5年以上
・顧客折衝経験
・社内の別部署等関係者とコミュニケーションを取りながら進めた経験
・システム導入検討段階での営業担当と連携したご提案内容の作成
・要望をヒアリングし必要な機能を考慮したうえでプロジェクト組成
・クライアントの社内システムに関わるベンダーやクレジットカード会社など、幅広いステークホルダーと密に連携しながらプロジェクトの推進
・開発メンバーの作業進捗、スケジュール、予算の管理
・各種問い合わせ対応、運用保守
・プロジェクトにおける進行管理の経験
・システムの開発経験(要件定義書の作成等あり)
・決済ゲートウェイ、決済端末の業務経験(またはそれに近い経験)
大手製造業様向けAI/生成AI関連プロジェクトにおけるPM・QA支援業務です。
クライアント課題の整理から要件定義、AIモデルの導入・改善、品質管理までを幅広くご担当いただきます。
多言語(日/中/英)対応可能なPMとして、グローバルなチームとの調整・推進をお任せします。
・クライアント課題整理および要件定義(PoC~本番導入支援)
・AIモデル(LLM、Vision、Speech等)の導入・改善プロジェクト管理
・データ収集/品質管理およびAI出力品質のQAプロセス設計
・AIプロンプト/RAG/MLOps環境のレビュー・改善
・進行管理、ステークホルダー折衝、リスク/スコープ管理
・品質基準策定およびモデル精度・応答品質の継続的評価
・AIプロジェクト全体のドキュメント/テストガイド整備
・AIまたはソフトウェア開発プロジェクトにおけるPMまたはQA経験(3年以上)
・英語/日本語ともにビジネスレベルでの会話・文書作成能力
・ステークホルダー調整、要件定義、品質管理の実務経験
・クラウド(AWS/GCP/Azureいずれか)の利用経験
・AI基礎知識(LLM、プロンプト設計、評価指標、生成AIリスクなど)
今まで自社サービスとして売り上げを伸ばしてきた介護タクシーアプリを
今後自治体と手を組んで広げていく方針となったことでカスタマイズ開発における
開発チームの連携やチーム管理、自治体との顧客折衝~要件整理に手が回らない状況が想定されるため、開発PMとして担当いただきます。
ユーザー側、システム側両方をご担当いただきます。
具体的な業務は以下を想定しております。
【具体的な業務内容】
・提案資料作成におけるプロトタイプ開発の開発管理
※すでにあらかたは完成しているので提案に向けた微調整をプロジェクトリーダーと調整して実施
・1月からの要件定義に備えてヒアリング用のプロトタイプ環境のブラッシュアップ
・要件定義フェーズにおける自治体へのヒアリング
・ユーザー側のPM経験
・システム開発側でのPM経験
・顧客折衝~要件定義経験
・レビュー経験
大手卸売業のクライアントにて、社内OA環境を中心とした
認証およびセキュリティ領域の改善プロジェクトが進行中です。
認証系/セキュリティプロジェクトにおける経験を活かし、
特に Okta に関する知見をもとに、主担当として改善提案・施策推進を担っていただきます。
・認証系/セキュリティプロジェクト領域の経験(Okta知見は必須)
・改善活動に向けた施策立案・推進経験
小学生〜高校生向けのeラーニングアプリ開発PJにて基本的なPO業務をご担当いただきます。
※詳細は面談時にご説明いたします。
想定業務例
・企画概要・詳細および体系化資料作成
・スコープ、優先度等の最終決定
・各種進捗管理
・各種ハンドリング、情報整理
・最終受入判定 等
・POかそれに似た経験(PdM,PMなど)
・開発経験(Next.js,Go経験が有れば尚可)
・クライアントとの要件整理の経験
シニアコンサル相当として以下の業務に従事していただきます。
AIシステム開発プロジェクトのPMチームに参画いただき、サブPMとしてプロジェクトの進行管理や要件定義、成果物管理を担当いただく
・会議資料の作成
・レポート等の成果物作成
・開発チーム内の進行管理・報告
・顧客内の各ステークホルダーとの折衝・業務管理
・PM/PMOとして開発チームをリードした経験
・PM/PMOとして顧客と折衝した経験
・AIシステム開発(PoC/MVP/本番いずれか)への関与経験
・PowerPointやExcel等を用いた資料・報告書作成の経験
・業務要件の理解に努め、関係者との円滑なコミュニケーションが取れる方
・スケジュールを意識して、自走して開発を進めていただける方
不動産管理企業向けのSaaSパッケージ導入を支援するポジションです。
顧客向け導入システムの説明、開発要件の抽出・整理、開発ベンダーとの調整などを担当いただきます。
・ソフトウェアまたは業務システム提案経験
・エンドユーザーまたはベンダーとの折衝経験
自社開発製品および新規Webサービスの上流工程に携わっていただきます。
・プロダクトの新機能開発におけるPM業務
・新規Webサービスの企画・開発マネジメント
・既存製品の改善・追加開発マネジメント
・チームメンバーの進捗管理、要件定義~基本設計の上流工程推進
・Webサービス開発経験(5年以上)
・マネジメント経験(プロジェクト推進やチームリード)
・要件定義、基本設計など上流工程の経験
・データベース開発経験
・チーム開発の実務経験
急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの
PM業務を行っていただきます。
CTO直下チームにて、LINEミニアプリを中心とした「受託型の新規開発プロジェクト」を、要件定義からデリバリーまで一気通貫でリードしていただきます。
※その他、詳細につきましては面談時にて開示いたします。
・Webアプリまたは業務システム開発におけるPM/PL経験(3年以上)
・要件定義~設計~開発~リリースまでの一連の工程管理経験
・顧客や社内関係者との調整・折衝力
・SaaSまたは受託開発でのプロジェクト推進経験
本案件は、複数の銀行が利用するホワイトラベル型バンキングアプリの開発プロジェクトにおいて、要件定義・基本設計・運用・プロジェクト推進を担うポジションです。
具体的には、銀行ごとの要件整理を行い、討議資料や要件定義書・基本設計書などのドキュメントを作成して関係者間の合意形成を支援します。
また、課題管理・タスク管理・スケジュール調整などのプロジェクトマネジメント業務も担当します。
・PM経験
・要件定義/基本設計に関するドキュメンテーションスキル
・モバイルアプリ開発/開発チームのPM・マネジメント経験
・ベンダーコントロール及びビジネス要件整理の経験
■お任せする役割
MA / CDPプロダクトにおける顧客の導入支援からオンボーディングを行っていただきます。
プロダクトの特性上、顧客のデータの精査・業務プロセスの調査・分析・最適な業務システムの設計構築を行っていただくことを想定しております。
また当部門のパフォーマンスを最大化するため、適宜、関係チームと連携をしながらプロジェクトの進捗管理を行っていただきます。
■具体的な業務内容
(1) プロジェクト推進業務
・MA / CDP導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント
・顧客との定期的な進捗報告・課題解決
・社内エンジニアチームとの技術要件調整
・導入後の運用サポートおよび改善
(2) 顧客との関係構築
・トップアプローチ: 重要顧客へのトップアプローチやリレーションの構築
・顧客の課題解決: 顧客の経営課題や事業戦略レベルのニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案。顧客状況に応じたベストプラクティスの提供
(3)チームマネジメント
・デリバリー・プロジェクト統括:各プロジェクトに応じた最適なメンバーアサインメント、課題管理/解消、顧客に安心/安全なプロジェクト推進のフォロー
・ピープルマネジメント:目標設定・評価、人材育成/コーチング、キャリアパス設計
・組織改善: 働きやすい環境構築とナレッジマネジメントの推進
(4)ブランディング・採用
・組織拡大:採用活動への積極的関与と部門ブランディング向上
・ソートリーダーシップ: 業界動向・最新技術の情報収集と社内展開
・対外発信:社外イベント登壇やメディア寄稿を通じた業界でのプレゼンス向上
■顧客折衝・プレゼンテーション能力
└顧客との技術要件定義、課題解決の経験
■プロジェクトマネジメント経験
└クライアントワークにおけるプロジェクト推進経験(要件定義〜開発、導入後の活用支援まで)
└技術チームとビジネスチーム間の調整経験
■データエンジニアリング・データマート構築経験
└SQLでの複雑なクエリ作成経験(JOIN、サブクエリ、ウィンドウ関数等)
└データウェアハウス・データマートの設計・構築経験
└ETL/ELTプロセスの理解と実装経験
営業資料管理システムの新規開発プロジェクトです。
営業メンバーが使用する営業資料をタブレットなどで閲覧でき、バックオフィスがアップロード・管理できる機能を備えたWebシステムを構築予定です。
クライアントと伴走しながら、要件整理〜スケジュール策定〜進捗管理〜成果物作成までを一貫してご担当いただきます。
グローバル展開されている企業のため、現地法人ごとにアップロード資料・閲覧ユーザーの紐付け管理が必要な構成となります。
クライアントとの打ち合わせ・要件整理
プロジェクトの体制設計・進行管理(スケジュール策定・WBS管理)
各種MTGの設計・ファシリテーション(定例、要件整理、レビュー等)
要件定義書・進捗資料・仕様書などのドキュメント作成
チーム内外のタスク進行、進捗・課題管理
・Webシステム開発プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験(5年以上)
・クライアントとの要件整理・折衝経験
・スケジュール管理、WBS作成、MTG設計などPMに求められる基礎スキル
・課題やリスクに対して主体的に対応をリードした経験
・PowerPoint等を使った資料作成経験
IoT・ヘルステック領域の社会課題解決型プロジェクトをリードいただきます。
IoT技術アウトプットを統合するデータベース設計やプロジェクト進行管理(WBS策定、進捗/品質管理)
などを行なっていただきますが、具体的な業務につきましては面談時に開示させていただきます。
・PM/PdM経験3年以上
・要件定義/要件定義書の作成
・システムアーキテクチャ設計
・ベンダーとの技術的なコミュニケーション
・外販可能なシステム開発経験、外部サービスとのAPI連携経験
サービス開発管理における以下の業務をお願いいたします。
・スプリントプランニング、デイリースクラム、スプリントレビュー、レトロスペクティブが透明性が高く保たれ、検査と適応が機能するようサポート
・開発チームが自己管理能力を高め、自律的に活動できるよう支援。また、プロダクトオーナーが効果的なプロダクトバックログ管理を行えるようサポート
・チームの進捗を妨げる問題をプロアクティブに特定し、自ら解決に動くか、関係者を巻き込んで解決を促進
・スクラムフレームワークが正しく実践されるようチームを導くと同時に、指標を用いてチームの状態を可視化し、継続的なプロセス改善を推進
・3年以上のスクラムチームにおけるWebアプリケーション開発経験
・認定スクラムマスター(CSM)、認定スクラムプロフェッショナル(CSP-SM)等のアジャイル関連資格
・チーム内で発生した対立や意見の不一致を、建設的な結論へと導いた実績のあるファシリテーションスキル
・チームのパフォーマンス指標を分析し、具体的な改善アクションをチームと共に主導した経験
・アジャイルな開発、スクラム未経験のチームに対するコーチ・支援の経験
財務情報をAIで分析し、会計リスクをダッシュボード上で可視化する初期システム開発のPMとしてプロジェクトをリードしていただきます。
【業務詳細】
・顧客折衝・要件整理
・プロジェクト計画立案、進行管理、リスクマネジメント
・社内外ステークホルダーとの調整
・成果物レビュー(要件定義書、設計書、仕様書など)
・資料作成(PPT中心:提案資料・進捗報告資料等)
・社内ロジ/タスク管理(Notion, Backlog, Slackなどを想定)
・AI/システム開発におけるPMまたはITコンサルとしての実務経験2年以上
・顧客との要件定義・折衝を主導した経験
・システム開発プロジェクトの進行管理スキル(スケジュール、課題、リスク)
・業務理解力・ドキュメンテーションスキル(特にPPT・Excel)
・財務・会計関連の基本的な知識(損益計算書・貸借対照表などの理解)
・AIやデータ分析系システムのプロジェクト経験(要件定義~PoC・本開発フェーズ問わず)
・PythonやSQLなど、技術チームとの会話が可能な程度の理解
400万DL越えの大人気お買い物アプリにおけるPdMエンジニアを募集いたします!
サービスをさらにグロースしていくにあたり、サービスの成長を一緒に推進していただけるような方を探しております。
0→1、1→10の開発において、上流から下流まで幅広くご支援いただける方がマッチいたします。
【お願いしたいこと】
自社プロダクトの広告収益領域の拡大にお力添えいただくPdMを募集いたします。
・リワード広告/オファーウォール広告等の施策の分析・運用
・広告収益を最大化する新規施策の立案・実装
・ユーザー体験を毀損しない広告体験の構築
・PRDや仕様書作成・更新
・開発スコープ・進捗管理
・ロードマップ策定
・チームビルディング
・プロジェクト推進
・目標となるKGIやKPIを設定し、可視化と運用を行い
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・以下のどちらかのご経験
┗アドネットワークやオファーウォールの開発/運用のご経験
┗ポイ活アプリのご経験がないため。
・広告マネタイズ関連業務 3年以上
・B2C向けアプリ/Webサービスでの収益化経験
・月間100万円以上の広告収益を扱った経験
・基本的なSQL記述能力
・データドリブンな意思決定能力
・ROI/LTV/CACなどの基本的な指標理解
【業務内容】
受託チームにて開発ディレクション業務を担当いただきます。
ベトナムに常駐しているPM,開発ディレクター(日本人)や日本オフィスへ常駐しているディレクター達とコミュニケーションを取っていただく予定です。
エンジニアの成果物のレビュー、進捗管理、品質管理など、要件定義からリリースまでのプロセス全体をコントロールしていただきます。
・システム開発(実装、テスト・デバッグ、レビュー)の実務経験(3年以上)
・SQLを用いたデータベース操作の実務経験(1年以上)
・インフラの保守または構築の実務経験(0.5年以上)
・テクニカルディレクション(開発ディレクション)の実務経験(1年以上)
カーボンニュートラルの関わる自社プロダクトのPMをご担当いただきます。
多岐にわたるオペレーションをIT/DXにより、業務効率化/精緻化を推し進める部門であるシステム開発部に所属していただきます。
市販のクラウドERPをベースにした業務システム導入において、ユーザのニーズを理解し、システム導入の計画・実行をリードする役割を担います。
・ユーザの要件定義とシステム設計
・ベンダーマネジメント
・プロジェクトの進捗管理と報告
・システム導入後の評価と改善提案
・次期展開計画立案・実行
・チームメンバーとの協力とコミュニケーションなど
・ERPシステムに関する知識と経験(導入・運用経験)
・クラウド(Saas)導入・運用、データベース管理、システム統合、基盤、カスタマイズの経験(全てなくとも可)
・プロジェクト計画、進捗管理、リスク管理の経験)
サブスクリプション型課金基盤の新規機能開発、改善開発、運用保守に参画いただきます。
スクラムチームのスクラムマスターとしての業務がメインとなりますが、バックエンドシステムの設計・開発・運用保守をお願いする場合もございます。
・スクラムマスターのご経験
┗スクラムマスターとしてスクラムを運用した実績:2年以上
┗スクラムの原則やプラクティスを正しく理解し、チームに適用できる能力
┗チーム内外のステークホルダーと効果的に意思疎通を図り、情報を正確かつ迅速に共有する能力
┗会議の進行をリードし、議題を整理し、参加者の意見を引き出し、建設的なディスカッションを促進する能力
┗チームが直面する障害を迅速かつ効果的に取り除き、プロジェクトの進行をスムーズにする能力
┗チームメンバーの成長を促進し、自己組織化を支援する能
・エンジニアのご経験
┗Golangの開発経験:1年以上
┗バックエンド(API, Batch)の開発経験:3年以上
┗DB設計、テーブル設計経験
【業務内容】
自社サービスであるAIエージェントプラットフォームとの連携を含めた個社別開発プロジェクトの進行管理
・顧客との折衝・要件定義・仕様調整
・自社開発組織との連携・調整
・開発メンバーとの連携・開発進行
・案件の取り掛かり(要件定義の段階)を主に担当し、進行管理の段階になったら引き継ぎを行っていただきます
・同時進行で3件以上の案件をご担当いただきます
・プロジェクトマネジメント経験 3年以上
・IT系事業会社におけるスタートアップ的急成長フェーズでの業務経験
・顧客に対して「できない」「わからない」という回答をせずに何らかの実現可能性を提示できること
・chatGPT、ClaudeCode、Cursorなどの何らかの生成AIツールを普段から使っていること
・AIエージェントツールに関する基本的な知識
・顧客ニーズに対応した積極的なソリューション提案力
・他部署・社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力
当ポジションでは、急速に成長するAIプロダクトを適切にハンドリングし、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮していただきます。具体的には以下の役割を担っていただきます。
①プロダクト戦略の策定と実行会社のビジョンと事業戦略に基づいた中長期プロダクトロードマップの策定
・市場調査・競合分析を通じた差別化戦略の立案
・データドリブンな意思決定によるプロダクト優先順位の設定
②プロダクト開発のリード
・エンジニアリングチームと連携した要件定義・仕様策定
・ユーザーインタビューやデータ分析に基づくプロダクト改善の推進
・最新AI技術の理解と実用化への橋渡し
③クロスファンクショナルな連携営業・カスタマーサクセスチームとの協働による顧客ニーズの把握
・経営層への報告と戦略的提案
・多国籍・多職種チームのマネジメントとモチベーション向上
■詳細
①プロダクト戦略
・会社全体のビジョンや事業戦略に基づいたプロダクト戦略の策定
・市場調査や競合分析を通じたプロダクトの方向性の決定
・プロダクトロードマップの作成および優先順位の設定
・KPIの設定と追跡、データに基づく意思決定の推進
②プロダクト開発
・開発チームと連携し、プロダクトの要件定義や仕様策定をリード
・ユーザーインタビューやデータ分析を通じたプロダクト改善の推進
・プロダクトのリリース計画の策定および実行
・最新のAI技術動向の把握と自社プロダクトへの応用検討
③ステークホルダーとの連携
・営業やカスタマーサクセスチームとの連携を通じた顧客ニーズの把握とプロダクト改善
・顧客との直接的なコミュニケーションを通じたフィードバックの収集
・経営層や他部門との連携を通じたプロダクト戦略の共有と調整
・多国籍チームとの効果的なコミュニケーションの構築
①プロダクトマネジメント経験(4年以上)
・ソフトウェアやシステム開発におけるプロダクトマネジメント経験
・プロダクト戦略の立案から実行までをリードした経験
・市場調査や競合分析を通じたプロダクトの方向性決定の経験
・開発チームと連携し、要件定義や仕様策定を行った経験
・データドリブンな意思決定プロセスの構築・実践経
②顧客理解と要件定義の経験
・顧客インタビューを通じて業務のシステム・機能化を行った経験
・顧客の業務フローや課題を深く理解し、それを基にプロダクトの要件を定義した経験
・顧客のニーズを具体的なシステム仕様や機能に落とし込み、開発チームと連携して実現した経験
③コミュニケーション能力
・多様なステークホルダーとの効果的なコミュニケーション能力
・複雑な技術的概念を非技術者にも分かりやすく説明できる能力
・日本語 (Fluent): プロダクト開発や顧客折衝において齟齬なく議論を行えるレベル
【業務内容】
エンド企業が提供する各種サービスをご利用いただくための共通アカウントに関するプロジェクトマネジメントをお任せします。
Webサービスやアプリケーションの開発プロジェクトにおける進行管理経験をお持ちの方に特にご活躍いただけるポジションです。
今後の積極的な海外展開を見据え、英語力の高い方も歓迎しています。
・プロジェクトの進捗管理
・メンバーのタスクや進捗の管理
・契約締結や発注、請求などの外注管理
・品質管理、テスト計画の策定・実行支援
・売上データの作成、報告
・Webサービス、スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 1年以上
もしくは
・IT業界における進行管理経験 3年以上
・表計算ソフトや進行管理ツールなどを用いたデータ集計、分析経験
【業務内容】
・新規サービスの企画立案、要件定義、進行管理全般
・各種サービスの運用整備、調整業務やプロセス改善
・各種サービスのサイト運営業務(情報登録やニュース掲載等)
・認知拡大を目的としたデジタル広告などのプロモーション企画立案、推進
・販売管理システムの運用整備、調整業務やプロセス改善
(詳細は面談時にお話しいたします。)
※以下、いずれかの経験がある方
・会員基盤、および会員基盤を用いたウェブサービス/アプリのプロダクト開発の経験2年以上
・広告メディアまたはマーケティング分析分野の実務経験2年以上
・ECサイトを含む受発注の運用経験3年以上
![]()
![]()
![]()
![]()