個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。



下記業務を担当していただきます
リリース済み案件におけるBtoBWEBサービスにおけるバックエンド開発を担当していただきます。
開発から保守運用まで一貫して対応していただきます。
・JavaもしくはScalaでのサーバーサイドアーキテクチャ設計~運用保守の経験
・ドメイン駆動設計の経験
・分散システムの設計経験
・テックリードもしくはアーキテクトのご経験
・大規模サービスの開発経験
【具体的な業務】
・病理診断支援ソリューションアプリの新機能開発
・プロダクトを更に使いやすくするための改善、運用
・新規プロダクトの開発
・病理業務を理解した、あるべき仕様への落とし込み
・カスタマーサクセスや営業との連携
【技術環境】
バックエンド └ Kotlin(Spring,SpringBoot), Python
フロントエンド └ React.js,TypeScript
データベース └ MySQL, MongoDB
インフラ └ AWS
プロビジョニングツール └ Terraform
バックログ管理 └ Jira
コミュニケーション └ zoom, Slack, Notion, Gsuite
※Tech Stackについては、チームメンバー間で議論をしながら、開発フェーズに応じてより適切なものを選択しています
・医療関連システム/サービスの開発経験
・java開発経験5年以上ある方
・DB設計経験が3年以上ある方
・直近3年内に以下の経験がある方
-Kotlin、Scalaの開発経験がある方
-AWSなど、クラウド環境での開発経験がある方
-Dockerなどコンテナーを用いた開発経験がある方
-REST API開発経験がある方
・直近3現場で短期終了(7ヶ月以内)がないこと
・GitHub、GitLab経験がある方
・日本語でのコミュニケーションが可能な方
チャットから電話までのサポート領域を広くカバーするSaaSソリューションを提供する企業にて、
プロジェクトマネージャー(PM)を募集しています。
ニューノーマルの影響により、非対面のカスタマーサポート体制を見直す自治体・企業が増加し、
より高度なサポート体制を実現するカスタマイズニーズが高まっています。
本案件では、顧客折衝・仕様策定・進捗管理・ステークホルダー調整などを担当し、
技術面からプロジェクトを推進いただきます。
社内外の関係者と連携し、予算・期間内でのサービス提供と顧客満足度向上を目指していただくポジションです。
・JAVA/Python/Node.js/Go/scala/などのプログラミング経験がありソースコードをレビューした経験
・顧客折衝、要件定義、システム設計など、上流工程経験
・プロジェクト管理経験
・AWSのマネージドサービスの使用経験