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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(3ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(3ページ目)

該当案件・求人数 355件中 61〜90件を表示
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

メタバースプロジェクトにクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【業務内容】
・ゲーム内のコミュニケーションロビー
・サンドボックスゲーム、アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装

必須スキル

・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【主な業務内容】
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・新規開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の実装
・運用開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の改修および追加
・インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション

必須スキル

・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Unity(C#)を使用した開発経験
・インゲーム開発のリーダーまたは
 リードエンジニアの経験または複数タイトルでのインゲーム開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
基本リモート
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
・UI全般
 └新規実装(大型イベント開発含む)/既存改修/不具合調査/修正
・持ち回り制の定常業務(マニュアル完備)
 └本番ROM作成/SNSアイコン変更/マスタデータ反映など
・開発支援
 └他職種(サーバー/2D3Dデザイナー/プランナー)への技術支援
 └工数削減、もしくはトラブル回避を目的としたワークフローの改善や自動化
 └iOS/Androidアップデート対応サポート

必須スキル

・C#でのゲーム開発経験
・Unity 2021
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitLab)
・新規イベント開発、もしくは大型改修でのクライアントのメイン担当経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
福岡
勤務形態
常駐
業務内容

・アウトゲーム部分全般の実装補助(Unity)
・iOS、Android向けのネイティブゲームの設計、開発、運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化

必須スキル

・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験5年以上
・C、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験ある方
・SEレベル以上の方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

【概要・業務内容】は下記になります。
・Unity2021を使用したUI作業全般
 └新規実装(大型イベント開発含む)・既存改修・不具合調査/修正
・持ち回り制の定常業務(マニュアル完備)
 └本番ROM作成・SNSアイコン変更・マスタデータ反映など
・開発支援
 └他職種(サーバー・2D/3Dデザイナー・プランナー)への技術支援
 └工数削減、もしくはトラブル回避を目的としたワークフローの改善や自動化
 └iOS・Androidアップデート対応サポート
詳細は面談時にお話しできればと存じます。

必須スキル

・VisualStudioを使用した業務経験
・SourceTree(GitLab)を使用したバージョン管理経験
・ソーシャルゲーム運用経験3年以上
・uGUI使用経験3年以上
・新規イベント開発、もしくは大型改修でのUIメイン担当経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
オンラインマルチバトルアクションゲームのクライアントの設計、開発、運用業務支援を行っていただきます。
【業務内容】
・クライアントプログラム全般
・不具合対応
・FB対応
・アウトゲーム(API結合、UI実装)
詳細は面談時にお話しいたします。

必須スキル

・ゲーム開発経験3年以上
・Unityでの業務経験3年以上
・スマホアプリの初期開発経験(運営のみはNG)
・アウトゲームの実装をAPI結合からUI実装まで一通り実装した経験がある

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

必須スキル

・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
iOS / Android / Windows向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【業務内容】
・フロントエンド:プログラム設計・開発
・ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり

必須スキル

・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。

リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya

※上記はよく使用されているツールです。

必須スキル

・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
千里中央
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

運営中のスマートフォン アクションゲームアプリ開発でございます。
アップデートにおけるバトル追加要素の開発を行っていただきます。
[ポジション]
アクションゲーム バトルプログラマー

必須スキル

・Unityでの3Dゲーム制作業務 1年以上のご経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四ツ谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

自社で開発している新規、既存タイトルの開発を行って頂きます。
RPGやパズルゲームなど人気タイトルもございます。

業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。

必須スキル

・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
フルリモート
業務内容

開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内(23区)
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

アバターを利用したSNSアプリ開発になります。
開発体制はiOS,AndroidのNativeチームと、
アバター表示部分を担当するUnityチームの体制となります。

必須スキル

・UnityにてC#を用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL)の仕様経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

・Unityで開発されたオンラインゲームのクライアントアプリの開発/運用/保守を行なっていただきます。

必須スキル

・Unity(C#)でのオンラインゲーム開発/運用/保守経験
・UnityでのUI実装経験
・UniRx/UniTaskへの理解
・コードレビューへの理解
・ユニットテスト/コードスタイルへの理解

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

下記の業務に携わっていただきます。
Vtuber関連のプロジェクトにてUnityを用いた実装などを担当して頂きます。
・ギミック実装や動作確認など

必須スキル

・Unityを用いた開発経験3年以上
・3D周りの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
一部リモート
業務内容

スマートフォン向けゲームの開発・運用を行っております。
現在開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)のUnity開発のエンジニアを募集しております。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験4年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
フルリモート
業務内容

自社開発中のアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集しております。
現在はスマートフォン向けゲームの開発・運用を行っており、
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、Unity開発のエンジニアを募集しています。
小規模な開発経験が中心の方はお見送りになる傾向にあります。
大手企業での開発経験がある方は優遇されますので、スキルシート上から読み取れない場合には補足いただけますと幸いです。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

R18ゲームコンテンツを英語・中国語・韓国語をはじめとした外国語版に組み込み加工するエンジニアを募集いたします!
ゲームソフトの分析、翻訳テキストのソフトへの組み込み、画像/動画編集やデバッグ等々ゲーム翻訳に広く携わることが可能です。
※英語や中国語などの言語力は必須ではありません。
翻訳制作のみならず他コンテンツの翻訳提案、サークル/メーカー対応補助、
プロモーションコンテンツ(動画・アプリケーション)制作に携わることも可能です。

主な業務内容は下記を想定しております。
・ソフトウェア加工
ゲームデータ内の日本語情報を翻訳チームが翻訳済みの外国語情報に書き換えます。
翻訳担当者と協力し、作業を進めていただきます。

・品質管理
ソフトウェアの言語情報書き換えによってプログラムのロジックが崩れていないかの確認をしていただきます。
デバッカーと協力して作業を進めます。
デバッグ・テストプレイまで一貫して行っていただくこともあります。

必須スキル

・RPGツクールの知見がある方
・プログラムに触れた経験がある方(ツクールシリーズなどノーコード/スクリプティング含む、Webサイトなども可)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

下記の業務に携わっていただきます。
今回は、ARゲームもしくはARエンタメDX事業で動いているプロジェクトに参画いただき、Unityを用いた開発を担当いただきます。
※プロジェクトは状況やスキルや経験にを考慮した上で面談時にてお話しいたします。

必須スキル

・Unityを用いた実務経験3年以上
・運用型モバイルゲーム開発実務経験orコンシューマーゲーム開発経験3年以上 
・コードレビューの経験
・AR領域の興味関心

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
台場
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

業務内容は下記になります。
テクノスポーツと呼称しているARを利用したスポーツ競技、観戦事業を展開しております。
その中で国内外にユーザーが数百万人いるARコンテンツの競技アプリケーション開発に携わっていただきます。
このポジションでは、競技型ARアプリケーションの運用保守及び新機能の開発等に取り組んでいただきます。

必須スキル

・Unity を用いたアプリケーション開発経験 5年以上
・3D空間に対する基礎的知識(X,Y,Z座標が理解できる)
・GitHub等を利用したチームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

某ゲーム企業にて、
グラフィックの設計〜UI実装をご対応いただく予定です。
また、デザイナーとエンジニアの橋渡し役も想定しております。
スキルやご経験に応じて育成などに携わることも可能です。

必須スキル

・Unityエンジニアとしての経験 3年以上
・3Dにおける知見や開発経験
・シェーダエディタを使用した開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
業務内容

自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードエンジニアを募集いたします!
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【概要】
2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。
メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。
ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。
・仮想空間プラットフォームの機能設計・開発
・補助ツールの設計・開発
・既存機能の最適化など
※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。
■プラットフォーム:Windows,Android,iOS
■ゲームエンジン:Unity
■使用言語:C#
■データベース:MySQL,Redis
■クラウド:Azure
■ コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs,esa.io,Wrike

必須スキル

・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方
・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験
・開発リードやチームマネジメントのご経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

スマートフォン向け2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
アウトゲーム側のクライアントエンジニアを募集します。

【業務内容】
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。

必須スキル

・スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験3年以上

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 160時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿御苑前もしくは堺筋本町(大阪)
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

メタバースプラットフォームのクライアント開発をお願いします。
【業務内容】
・Unity3Dに関わる開発作業全般
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理

必須スキル

・Unityを使用したゲーム開発実務経験3年以上
・出社が可能なこと(新宿御苑前もしくは大阪の堺筋本町)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs

必須スキル

・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験・オブジェクト指向の豊富な知識・経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs

必須スキル

・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・なんらかの開発や業務をリードした経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【概要】
Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。
外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。
特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。

【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、デバッグ

必須スキル

・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、
 また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.7
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.7
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.7万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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