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Unityを用いてキャリア向けXRサービスの要件検討、実現性の調査、機能要件の定義、開発に携わっていただきます。
・Unityでの開発経験3年以上
・XRサービスの開発経験
・コミュニケーション能力
次世代ゲーム配信プラットフォームの開発を促進させるフロントエンドを募集します。
具体的には既存の動画配信サービスを利用して、Vtuberなどの配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加することで、より一体感のあるゲーム配信を体験することが出来ます。
大きな特徴は、下記になります。
1.リアルタイムにコメントと連動する新しいゲーム配信を提供します
2.課金アイテムの売上の一部が、配信者に分配されます
3.既存の動画配信サービスのアカウントを用いて、配信と視聴ができます
▼業務内容
・既存機能の改修、新機能の開発
・イベントの開発運用
・開発ツール対応
・KPIやお問い合わせの調査対応
・Unity開発1年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・Unityを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfter Effectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
・Unity製ネイティブゲームの開発・運用業務
・InGame 開発
・ネイティブプラグイン実装
・UI/UX 開発
・Unityでのゲーム開発経験2年以上
・ゲームタイトルでのメイン開発経験
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・意欲的に業務に取り組み、自ら仕事をつくっていける方
※作業指示がないと動けない人は厳しいです。
モバイル向け大手IPタイトルを使用した対戦ゲームの開発を行って頂きます。unityでの開発を行って頂きます。
unityでの機能実装経験
CrackProof導入やソースコード難読化などセキュリティ対策の経験
コード品質管理対応経験(コードレビュー、リファクタリングなど)
超高頻度なIoTデータをリアルタイムに可視化するWebダッシュボードツールです。クラウド上にある計測器のような存在として、自動車メーカーの研究開発などで広く採用されています。
現在、ロボティクス分野やデジタルツインなどにおける3D可視化需要の高まりにより、Webベースのものでは要件を満たせなくなりつつあり、表現力をさらに高めた後継プロダクトをUnityで開発しています。
Unityを使用した開発は当社にとってはあまり経験のない技術領域であるため、ご自身の開発経験を活用して、次期プロダクトの開発を後押ししてくださるUnityエンジニアを募集します。
・Unityを使用したプロダクト開発経験
・バージョン管理システムを利用したチーム開発経験
・尚可スキルの半分を満たしていること
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み
・3Dアセット管理 など
・Unityを用いたクライアント開発の経験3年以上
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのクライアント開発業務をお願いいたします。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み など
下記言語・ツールでの開発を8割程度カバーできている方
・使用言語:C#
・Unity 2018
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitHub)
シュミレーションRPGにおいてクライアントサイドの開発を担当いただきます。
Unityでの開発経験(3D、UI、通信)
デザイナーと連携しながら、仕様・要望に対しての処理
オリジナルIPゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
基本的なUNIXコマンドを理解している
ネストピ様にて作成中のゲームのクオリティーアップ作業
実務経験5年以上。
キャラクターのモーション制御のご担当経験。
(経験年数や言語、対応業務等)
・スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み など
・C#
・Unity 2018
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitHub)
人気漫画を原作とした IPタイトルです。運用開始から 6年が経ちますが、更に原作ファンの心に刺さる
タイトルとして、 ゲームのクリエイティブを高め、新機能の開発も精力的に 続けています。
・unityでのロジカル部分のエンジニアリング
・マネージメントとコーディングについて自ら問題点を見つけて改善する
・メンバーの育成
・ソーシャルゲームの開発・運用経験がある方
・ソーシャルゲームで unityの実装経験がある方
【業務で使用するツール】
・Redmine
・Github
・Slack
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar, Gmail)
・unity
ゲーム事業を手掛ける現場で、プラットフォームの開発/運用全般を担当している部署に配属となります。
主な業務内容としては、
・自社PFの開発/保守
・Andorid SDK、iOS SDK、UnitySDK開発/保守
・外部ゲーム会社サポート
等詳細設計~開発・保守まで幅広く担当頂きます
<開発環境>
▼開発エディタ
AndoridStudio、Xcode、Visual Studio、Unity
▼言語
Java、Kotlin、Objective-C、C#、javascript、PHP、Go
▼OS
AndoridOS、iOS、Win、MacOS
▼アーキテクト
AWS、GCP
・AndoridStudio(Java)での開発経験:1年以上
・Unity(C#)での開発経験:1年以上
・フロント側、サーバー側双方の業務が発生することに抵抗がない方
・チームで話し合いながらの開発に抵抗がない方
Unityを使用したAndroid/iOSゲームアプリ開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
ゲームロジック実装、UI実装、API繋ぎこみなど、開発作業全般
※ミドル層からリーダー層まで幅広く募集をしています。
・ミドルクラス
┗概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能
・リーダークラス
┗自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる
・Unityを使用したAndroid/iOSゲームアプリの開発経験4年以上
・Unity 2018.3以降を使用した業務経験がある、3Dに関する業務経験がある
Vtuber,xR,デジタルサイネージなどの先端コンテンツ開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
Vtuber配信コンテンツやARライブコンテンツ、オフラインイベント向けのxRコンテンツなど、お客様が持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・Azure Kinect、HTC Vive、Oculus Riftといった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
【案件詳細】
・Unityを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfter Effectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
3Dオンラインゲームの開発で、ゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
具体的な以下のような業務を想定しております。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験がある方
【案件詳細】
・コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、VRコンテンツなどの、デジタルコンテンツの研究開発
・開発技術の会社全体への共有
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンアプリの開発経験
複数ゲーム開発における開発ディレクション業務をご担当いただきます。
開発をしながらマネジメントができる方を求めています。
・Unityを用いた開発において主体的に動くことができる方
・2D主体で、3Dに関しても知見がある方
・開発しながらマネジメントができる方
既存のWebアプリケーションをKotlin(Spring Boot)へ移管するプロジェクトお任せします。
■開発環境・利用ツール :
PHP(CakePHP, Laravel)/Kotlin/Java(Spring Boot)/jQuery, React, Vue.js/MySQL Docker/Terraform/AWS/GitHub/ZenHub/Slack/Kibela
・Spring Bootで中規模程度以上のアプリケーションの開発・運用経験
・Java 1.8以上での開発経験 ・アプリケーション全体を通した設計〜実装経験
・サーバーサイドKotlinでのアプリケーションの開発・運用経験(規模問わず)
・PHPのアプリケーションの開発・運用経験
・DDDを用いたアプリケーションの開発・運用経験
直近にて、サービスをリリースしており、まだ社内向けツールも機能は最小限となっております。
今後サービスの規模拡大に伴い、手動オペレーションを減らしていきたく、今回募集させて頂きます。
1wスプリントのスクラム手法で開発しており、 企画から開発に関わりたい方などがマッチしているかと思います。 今回は、バックエンド枠・フロントエンド枠それぞれ募集となりますがご希望であれば、ご経験/スキルによっては、フルスタックにお任せさせて頂きたく思います。
環境:Ruby on Rails/Vue.js/React/Aurora MySQL/Redis/AWS/SendGrid
Terraform/Itamae/Sentry/Datadog/git/GitHub/Slack/Kibela/
・WEBエンジニアとしての実務経験3年以上
・GitHubを用いた開発経験
・テストコード実装など品質を考慮したRuby on Railsでの開発経験2年以上
・HTML、CSS、JavaScriptに触れたご経験