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「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトメンバーを募集しています。
具体的な業務内容は以下を想定しております。
・ソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
・ゲームシステム開発
・AIと連携した開発
・ゲームエンジン(UnrealEngine5やUnityなど)を使用した開発実務経験3年以上
・C++またはPythonを使用したツール開発経験
・Maya、Photoshopなどのソフトウェア使用経験
・ライティング、シェーディングなどに関わる、テクニカルなスキルをお持ちの方
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初の新作スマホゲームの開発に、
クライアントエンジニアとして携わって頂きます。
ゲーム自体は3Dとなっており、特に今回はインゲーム側の開発に期待しております。
・Unityでの開発経験が3年以上ある方
・インゲームの開発経験
・3Dの開発経験
ゲーム開発案件におけるPG業務をご担当いただきます。
【案件詳細】
・UnRealEngineを使ってのゲーム開発
・C++を使用して内部処理を開発
・UnRealEngine4での実務経験(ゲーム開発)
VRアプリケーション開発PJに携わっていただきます。
【案件詳細】
対応プラットフォーム:Pico VR
・新規開発や既存プロダクトの機能拡張などのブラッシュアップ
・アーキテクチャ設計、技術選定および開発方針の策定
・チーム開発におけるコードの品質向上
・コードレビューを通じたチームのスキルアップ
・Unityを使ったプロダクトのリリース経験
・VRアプリケーションの開発経験
・UI周りやゲームシステムなど、クライアント周り全般
・パフォーマンスチューニングなど、アプリの品質を高めるための業務全般
・基本的なプログラムの知識
・スマートフォンゲームの製作、リリース経験
・Unity3dでの開発経験
Unityを用いてキャリア向けXRサービスの要件検討、実現性の調査、機能要件の定義、開発に携わっていただきます。
・Unityでの開発経験3年以上
・XRサービスの開発経験
・コミュニケーション能力
次世代ゲーム配信プラットフォームの開発を促進させるフロントエンドを募集します。
具体的には既存の動画配信サービスを利用して、Vtuberなどの配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加することで、より一体感のあるゲーム配信を体験することが出来ます。
大きな特徴は、下記になります。
1.リアルタイムにコメントと連動する新しいゲーム配信を提供します
2.課金アイテムの売上の一部が、配信者に分配されます
3.既存の動画配信サービスのアカウントを用いて、配信と視聴ができます
▼業務内容
・既存機能の改修、新機能の開発
・イベントの開発運用
・開発ツール対応
・KPIやお問い合わせの調査対応
・Unity開発1年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・Unityを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfter Effectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
・Unity製ネイティブゲームの開発・運用業務
・InGame 開発
・ネイティブプラグイン実装
・UI/UX 開発
・Unityでのゲーム開発経験2年以上
・ゲームタイトルでのメイン開発経験
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・意欲的に業務に取り組み、自ら仕事をつくっていける方
※作業指示がないと動けない人は厳しいです。
モバイル向け大手IPタイトルを使用した対戦ゲームの開発を行って頂きます。unityでの開発を行って頂きます。
unityでの機能実装経験
CrackProof導入やソースコード難読化などセキュリティ対策の経験
コード品質管理対応経験(コードレビュー、リファクタリングなど)
超高頻度なIoTデータをリアルタイムに可視化するWebダッシュボードツールです。クラウド上にある計測器のような存在として、自動車メーカーの研究開発などで広く採用されています。
現在、ロボティクス分野やデジタルツインなどにおける3D可視化需要の高まりにより、Webベースのものでは要件を満たせなくなりつつあり、表現力をさらに高めた後継プロダクトをUnityで開発しています。
Unityを使用した開発は当社にとってはあまり経験のない技術領域であるため、ご自身の開発経験を活用して、次期プロダクトの開発を後押ししてくださるUnityエンジニアを募集します。
・Unityを使用したプロダクト開発経験
・バージョン管理システムを利用したチーム開発経験
・尚可スキルの半分を満たしていること
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み
・3Dアセット管理 など
・Unityを用いたクライアント開発の経験3年以上
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのクライアント開発業務をお願いいたします。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み など
下記言語・ツールでの開発を8割程度カバーできている方
・使用言語:C#
・Unity 2018
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitHub)
シュミレーションRPGにおいてクライアントサイドの開発を担当いただきます。
Unityでの開発経験(3D、UI、通信)
デザイナーと連携しながら、仕様・要望に対しての処理
オリジナルIPゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
基本的なUNIXコマンドを理解している
ネストピ様にて作成中のゲームのクオリティーアップ作業
実務経験5年以上。
キャラクターのモーション制御のご担当経験。
(経験年数や言語、対応業務等)
・スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み など
・C#
・Unity 2018
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitHub)
人気漫画を原作とした IPタイトルです。運用開始から 6年が経ちますが、更に原作ファンの心に刺さる
タイトルとして、 ゲームのクリエイティブを高め、新機能の開発も精力的に 続けています。
・unityでのロジカル部分のエンジニアリング
・マネージメントとコーディングについて自ら問題点を見つけて改善する
・メンバーの育成
・ソーシャルゲームの開発・運用経験がある方
・ソーシャルゲームで unityの実装経験がある方
【業務で使用するツール】
・Redmine
・Github
・Slack
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar, Gmail)
・unity
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