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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(7ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(7ページ目)

該当案件・求人数 325件中 181〜210件を表示
単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿御苑前
勤務形態
開発環境
業務内容

メタバース、オンラインゲーム開発の設計・開発ご担当いただきます。
下記、業務内容の詳細でございます。
・ゲームクライアントの設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
・開発ツール、管理ツールの設計・開発
・開発環境の設計・構築

<プロジェクト例>
・メタバース(仮想空間サービス)
・オンラインゲーム(RPG、アクションゲーム等)
・モバイルゲーム

必須スキル

・ゲーム開発経験がある方(3年以上)
・メタバースの知見がある方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
※フルリモート
勤務形態
開発環境
業務内容

・新規配信プラットフォーム向けのゲーム開発、運用
・イベントの開発運用
・カジュアルゲームを少人数で開発
(エンジニア1人、プランナー1人、デザイナー数名)
・新規技術の調査

必須スキル

・Unity開発3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・新規ゲーム開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
業務内容

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
・フロントエンド プログラム設計・開発
(ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。)
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善

必須スキル

Unityでのスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)開発・運用の経験
※ポテンシャルで検討も可

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
業務内容

UnityまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを用いてゲームのクライアントサイドの開発を担当いただきます。

必須スキル

Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
※Unityの経験優先

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンゲームの新規開発案件かもしくは既存の運用案件に参画していただきます。
スキルに合わせて案件はご案内致します!

必須スキル

・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームなどのゲーム開発経験
・UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジンを利用した開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
芝公園
勤務形態
業務内容

WebVRサービスにおける開発業務を担っていただきます。
C#(Unity)で開発を行なっております。

必須スキル

・Unity (C#)、APIの利用経験 3年以上
・JavaScriptのプログラミングスキル

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
-
勤務形態
開発環境
業務内容

新規機能実装、既存機能改修、不具合対応など多岐に渡りクライアント開発業務を
行っていただく想定でございます。

必須スキル

・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験
・Unreal Engine4での開発実務経験
・C++、C#での開発経験
・3Dの知識

単価(税込)
880,000円/月(150時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
小川町
勤務形態
開発環境
業務内容

アーティストファンクラブアプリ内にあるゲーム機能の開発になります。
2022年10月までが開発期間となり、その後テストフェーズとなります。
リリースは来年の2月を予定しております。

必須スキル

・UnityC#を利用してのスマホゲームアプリの開発経験年数2年以上
・Shader(HLSL)の開発経験2年以上
・Git, GitHubの使用経験1年以上
・GitかUnityCollabを使用した2人以上のチームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
業務内容

アイドル系ソーシャルゲームアプリの開発案件でございます。
ご担当いただき業務は下記の通りでございます。
Unityでのゲームアプリの開発
※主にアウトゲーム部分の実装

【工程】 仕様書をもとに開発を進める。

必須スキル

・業務での3年以上の Unityでの開発経験
・一人称で動ける方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大久保
勤務形態
開発環境
業務内容

開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成

必須スキル

・C++言語でコンシューマゲーム開発の経験が3年以上
・据え置き型ゲーム機タイトルのリリース経験

単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

必須スキル

・スマートフォンアプリ、コンシューマーゲームのいずれかの開発経験

単価(税込)
1,050,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
12,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
具体的には下記のとおりでございます。
・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
 ※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
 ※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・他職種との連携や、プロジェクトを超えた運用・開発に必要なシステムの開発
・自分の得意な領域でリーダー的に課題解決を行う
・各プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー

必須スキル

・業務でのプログラミング経験5年以上、またはゲーム開発の経験3年以上
・プロファイラーなどを使用し負荷計測後、最適化を行った経験
・コードのリファクタリング、品質向上を行った経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
青山一丁目
勤務形態
開発環境
業務内容

Unreal Engine4を用いた、超大型メタバース_VRデモ版開発PJに携わっていただきます。
本サービスはスマートフォン端末用として開発されていますが、今回は支流として派生したVRモックの開発を担当していただきたく思います。
一部のお客様(イベント)に向けた紹介用として使います。
端末はQuest2にて、PCリンクで使用します。
すでに、本流プロジェクトデータを基に別担当者が検証を進めており、Quest2で動作するところまで進んでいます。
今後、最適化、VRに特化したUI実装、モック専用の演出(カットシーン)の実装が残っています。

必須スキル

・Unreal Engine4を用いた開発経験
・VRに興味がある方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

ネットワークゲーム開発におけるクライアントアプリケーションのプログラミングをお任します。
【具体的な業務内容】
・クライアントの設計・開発
・運営、運用に必要なツール開発

必須スキル

・C++の使用経験
・商用の3Dゲーム(家庭用・PC・スマートフォン・アーケード)のプログラム開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

海外ユーザーに向けたシナリオエンタメの新規事業が立ち上がり、リリースに向けて開発を行なっております。
現在は開発会社を通じて実装を進めていますが、事業開発のスピードアップのために自社内でも積極的に仮説検証をすすめるべく、
開発体制の強化を担っていただけるエンジニアを求めています。
シナリオエンタメの新しい体験を作り上げるために新規機能の開発・提案・推進いただける方、
サービス早期リリース向けて社内外のエンジニアと連携し主体的に活躍していただけるエンジニアの方を募集致します。

また、リリース以降もサービスのさらなる成長に向けて、積極的なシステム開発・運用にも積極的に関わっていただける事を想定しております。
【開発環境・使用技術等】
・Unityによるクライアントサイド実装
・ASP.NET Core / C#によるサーバサイド実装
・LL言語を用いた各種ツールの開発、運用
・AWS/GCP等のクラウドサービスでのインフラの構築、運用
・各種オンラインサービスとの連携・実装
・CI/CD環境などDevOpsの構築

必須スキル

・エンジニアの経験5年以上
・Unity開発経験3年以上
・Webサービスの基礎知識
・Android,iOSの基本的なOS知識
・東京オフィスに日々出社することができる
※現在はコロナウイルスの影響により、一時的に全面リモートワークを実施しております。

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
曙橋
勤務形態
開発環境
業務内容

育成シミュレーションゲームにおけるPG業務をご担当いただきます。
【具体的業務】
アウトゲームのUI画面実装

スマホ
<ゲームエンジン>
Unity

必須スキル

・Unityでのスマホゲーム開発経験3年以上
・企画、デザイナーとコミュニケーションがとれる方

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

クライアントアプリケーションのグラフィックスプログラミング
• グラフィックシステムに関する設計、開発
• シェーダー作成

必須スキル

・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験
・HLSLを利用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォン向けゲームの開発にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
・クライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装(仕様検討から関わることできます)
・既存機能の改善
・開発/運用時のCI環境の構築と改善
・コード品質向上
・コードの最適化
・スマートフォン向けゲームのクライアントアプリケーション開発
・リファクタリングなど
・各種効率化のためのツール作成

必須スキル

・実務でのゲームの開発、運用経験
・Unityでの開発経験がある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神保町
勤務形態
業務内容

ソーシャルゲーム開発において、クライアントサイドの新規機能開発・既存機能改修・ゲームリリース作業を行っていただきます。クライアントエンジニアの方にもサーバーサイドの技術ををご修得頂きゆくゆくは、両方の領域をご担当いただきます。
【案件詳細】
・新規機能、イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・社内管理ツールの運用・開発
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)

必須スキル

・実務でのソーシャルゲーム開発or運用経験が2年以上
・Git / GitHubでの開発
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
開発環境
業務内容

スポーツシュミレーションゲームにおけるクライアントエンジニアとして従事いただきます。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
【具体的業務】
新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など

必須スキル

・C# のご経験
・Unityのご経験
・VisualStudioのご経験
・SourceTree(GitHub)のご経験

単価(税込)
770,000円/月(130時間 ~ 170時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
業務内容

様々なゲームタイトルを運営している会社にて今回はクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
 ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。

必須スキル

・Unityを用いたクライアント開発経験3年程度
・C#/C++を使ったクライアント開発経験
・要件定義の経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
開発環境
業務内容

クライアントは大手ゲームパブリッシャーの新規開発プロジェクトです。
これまで培ったIPの魅力を最大限に引き出しつつ、新しいゲーム体験を確立することを目標としております。
リードクライアントエンジニアと協力して、フロントエンドのUI実装、ゲームロジックの実装をお願いいたします。
ディレクターから展開されるゲーム仕様書を元に、サーバーサイドエンジニアと相談し、
画面実装およびサーバーとの結合を行います。
内容によってはディレクターと相談し、仕様の調整を行うケースもあります。
リードクライアントとして作業していただきます。
【業務で使用するツール】
・Github
・Slack
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation,Calendar, Gmail)
・Photoshop
・Illustrator
・Unity

必須スキル

・ゲームのクライアント開発経験 3年以上
・ゲームロジック設計
・UI画面設計
・10人以上のチーム開発経験がある方
・ソーシャルゲーム、もしくはWEBサービスの運用経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
業務内容

・スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用
・ゲーム開発に必要なツールの設計・開発・運用
・ネットワークプログラムの設計・開発
・開発環境の構築・運用

必須スキル

・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿御苑前
勤務形態
業務内容

大規模VRサービス開発(新規PJ)、ゲーム開発PJにおいて、Unityを使用した設計・開発を行っていただきます。
【案件詳細】
・Unityを使用したVRサービスや、ゲームの設計・開発
・開発環境の構築やツールの作成
・運用・保守業務
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4・5、iOS/Android、PCです。

必須スキル

・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験(物理演算が行える)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
開発環境
業務内容

某ゲームのゲーム部の実装を行って頂くお仕事になります。WEBのプログラムではありません。サーバー設計、プログラミングではなく
クライアント開発になります。

必須スキル

・Unity経験ありの方(3年以上)
・大規模プロジェクト経験ありの方
3D開発の経験ありの方。(3Dアクションゲーム開発の経験が望ましい、個人・会社問わず)

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
業務内容

某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、
クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
運営中のタイトルにご参画いただき、UI作成/既存部分の改修/既存イベント改修/新規イベント開発などをお願いする予定です。

必須スキル

・Unityによるネイティブアプリ開発
・Gitによるファイルのバージョン管理
・成人向けのタイトルが問題ない方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
業務内容

3Dアクションゲームのプロト版の改修PJにUnityエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・Unityを使用したゲーム開発

必須スキル

・Unity開発実務経験
・ゲーム開発実務経験
・1人称で対応が可能な方

単価(税込)
990,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,880,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
鎌倉
勤務形態
開発環境
業務内容

「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトメンバーを募集しています。
具体的な業務内容は以下を想定しております。
・ソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
・ゲームシステム開発
・AIと連携した開発

必須スキル

・ゲームエンジン(UnrealEngine5やUnityなど)を使用した開発実務経験3年以上
・C++またはPythonを使用したツール開発経験
・Maya、Photoshopなどのソフトウェア使用経験
・ライティング、シェーディングなどに関わる、テクニカルなスキルをお持ちの方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大久保
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲームの開発に携わっていただきます。
【業務内容】
・アウトゲーム各種機能の実装
・アウトゲーム各種画面の実装
・アウトゲームAPIの繋ぎぎこみ

必須スキル

・業務経験3年以上
・Unityの経験
・スマホ向けゲームのUI開発経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
赤坂
勤務形態
業務内容

小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初の新作スマホゲームの開発に、
クライアントエンジニアとして携わって頂きます。
ゲーム自体は3Dとなっており、特に今回はインゲーム側の開発に期待しております。

必須スキル

・Unityでの開発経験が3年以上ある方
・インゲームの開発経験
・3Dの開発経験

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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