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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(9ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(9ページ目)

該当案件・求人数 325件中 241〜270件を表示
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

Unityを使用したAndroid/iOSゲームアプリ開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
ゲームロジック実装、UI実装、API繋ぎこみなど、開発作業全般
※ミドル層からリーダー層まで幅広く募集をしています。
・ミドルクラス
┗概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能
・リーダークラス
┗自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる

必須スキル

・Unityを使用したAndroid/iOSゲームアプリの開発経験4年以上
・Unity 2018.3以降を使用した業務経験がある、3Dに関する業務経験がある

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

Vtuber,xR,デジタルサイネージなどの先端コンテンツ開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
Vtuber配信コンテンツやARライブコンテンツ、オフラインイベント向けのxRコンテンツなど、お客様が持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案

必須スキル

・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・Azure Kinect、HTC Vive、Oculus Riftといった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

有名タイトルのゲーム開発にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・Unity/C#でのクライアント側開発

必須スキル

・基本的なプログラムの知識
・スマートフォンゲームの製作、リリース経験
・Unityでの開発経験
・UI以外のパート経験多数

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
業務内容

新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
【案件詳細】
・Unityを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfter Effectsを用いたUIアニメーションの組み込み

必須スキル

・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

3Dオンラインゲームの開発で、ゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
具体的な以下のような業務を想定しております。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発

必須スキル

・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験がある方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿三丁目
勤務形態
業務内容

【案件詳細】
・コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、VRコンテンツなどの、デジタルコンテンツの研究開発
・開発技術の会社全体への共有

必須スキル

・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンアプリの開発経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
なし
勤務形態
開発環境
業務内容

複数ゲーム開発における開発ディレクション業務をご担当いただきます。
開発をしながらマネジメントができる方を求めています。

必須スキル

・Unityを用いた開発において主体的に動くことができる方
・2D主体で、3Dに関しても知見がある方
・開発しながらマネジメントができる方

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
西新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

既存のWebアプリケーションをKotlin(Spring Boot)へ移管するプロジェクトお任せします。
■開発環境・利用ツール :
PHP(CakePHP, Laravel)/Kotlin/Java(Spring Boot)/jQuery, React, Vue.js/MySQL Docker/Terraform/AWS/GitHub/ZenHub/Slack/Kibela

必須スキル

・Spring Bootで中規模程度以上のアプリケーションの開発・運用経験
・Java 1.8以上での開発経験 ・アプリケーション全体を通した設計〜実装経験
・サーバーサイドKotlinでのアプリケーションの開発・運用経験(規模問わず)
・PHPのアプリケーションの開発・運用経験
・DDDを用いたアプリケーションの開発・運用経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

直近にて、サービスをリリースしており、まだ社内向けツールも機能は最小限となっております。
今後サービスの規模拡大に伴い、手動オペレーションを減らしていきたく、今回募集させて頂きます。
1wスプリントのスクラム手法で開発しており、 企画から開発に関わりたい方などがマッチしているかと思います。   今回は、バックエンド枠・フロントエンド枠それぞれ募集となりますがご希望であれば、ご経験/スキルによっては、フルスタックにお任せさせて頂きたく思います。
環境:Ruby on Rails/Vue.js/React/Aurora MySQL/Redis/AWS/SendGrid
   Terraform/Itamae/Sentry/Datadog/git/GitHub/Slack/Kibela/

必須スキル

・WEBエンジニアとしての実務経験3年以上
・GitHubを用いた開発経験
・テストコード実装など品質を考慮したRuby on Railsでの開発経験2年以上
・HTML、CSS、JavaScriptに触れたご経験

単価(税込)
3,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
業務内容

iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・Unityでの開発、運用
・フロントエンドプログラム設計、開発
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。

必須スキル

・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
且つ、下記いずれかの経験を有する方
・コンシューマゲーム、クライアントサイド開発、運用経験
・アプリケーションの開発経験

単価(税込)
3,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
業務内容

新規開発のスマホ向けソーシャルゲームの開発にて
クライアントサイドの開発をお願いします。
具体的にはiOS、Android用のWebブラウザアプリの開発で
JavaScriptメインに実装をお願い致します。

必須スキル

・何かしらの言語やゲームエンジンを使って、ゲームの
 クライアントサイドを開発した経験がある方
・学習意欲が高く、新しことにチャレンジする意欲のある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
業務内容

根強いファンを持つ某アバター着せ替えアプリの運営において、クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
 ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。

必須スキル

・Cocos2d-x(C++)でのクライアント開発経験
・OSに依存する部分の対応ができる方(Objective-C,Java)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

現在開発中の新規3Dアクションゲームのクライアント開発(インゲーム)をお任せします。
また、開発ではサーバサイドとも密接に関わることもあり、幅広く開発に携わりたいというマインドを
お持ちの方が望ましいです。
【案件詳細】
・インゲームアクション部分等の開発
・キャラクター制御・背景ギミック等のアクション制御
・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御
※新規開発のため、アウトゲームや各種ツールに関する開発業務にも携われる環境です。

必須スキル

・3Dアクションゲーム開発経験
・リアルタイム通信対戦のゲーム開発経験

単価(税込)
3,000円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
赤羽橋
勤務形態
開発環境
業務内容

・Nativeゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装(仕様検討から関わることできます)
・既存機能の改善
・開発/運用時のCI環境の構築と改善
・コード品質向上
・コードの最適化
・リファクタリングなど
・各種効率化のためのツール作成

必須スキル

実務でのゲームの開発、運用経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東日本橋
勤務形態
開発環境
業務内容

遊技機開発プログラマー案件にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
遊技機の開発において、液晶の制御実装をおまかせいたします。

必須スキル

・遊技機開発経験者(パチンコの基礎知識が必要)
・C言語、Excel経験者

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
芝公園
勤務形態
開発環境
業務内容

SaaS型バチャールツアーサービスを展開している企業にて研究開発をしていただきます。
撮影した360度画像を使って、簡単に360°コンテンツを制作、公開することができるクラウドサービスとなります。
様々な3D技術を使い、効果検証しながら自社サービスの開発を行なっていただきます。

必須スキル

・ブラウザ上で動く3D技術を駆使したサービスの開発経験がある方
・Unity,UnrealEngineでの開発経験のある方
・Maya,3DSMAX,Blenderなどの3Dソフトの知見が豊富な方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォン向けMMOのクライアント開発
【具体的な業務内容】
・Unity&C#を使用した3Dオンラインゲーム開発
・Socket通信を使用したゲーム開発

必須スキル

・Unityを使用したオンラインゲーム開発経験のある方
・MMO開発経験のある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
業務内容

運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。
具体的な業務内容は以下になります。
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作

必須スキル

・C++での開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証

必須スキル

・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

2020年11月にリリースされた新規のアクションのクライアントエンジニアを募集いたします。
リリース直後であり、様々なイベントや企画を積極的に行っており、この度増員の採用を行うことになりました。
【業務詳細】
・お任せする業務は、新規ゲームのクライアント開発に携わっていただきます。
・特にエネミーやスキルに関わるインゲーム部分の実装をお願いする予定です。
・Unityを使用したゲーム開発・運用業務
・設計、実装、コードレビュー

必須スキル

・Unity(C#)を使ったゲーム開発経験をお持ちの方
・アクションゲームのインゲームに関わる部分の開発経験をお持ちの方
※アクションゲームが好きであることも大事な要素です。

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンアプリゲーム開発におけるクライアントプログラマー
•クライアントの設計・開発
•運営、運用に必要なツール開発
•タイトル運営

必須スキル

・商用ゲーム(スマートフォンアプリ)のプログラム開発経験:3タイトル
・Unityのプログラム開発経験:1年以上
・ゲームシステムを含むインゲームの実装経験
・オンラインゲーム開発、および、運営開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
外苑前
勤務形態
開発環境
業務内容

RPGゲームのクライアント開発にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スマートフォン用ゲームのクライアントの開発/運用
・技術的観点からの企画の実現性、工数、改善などの提案

必須スキル

・C#を用いたUnity開発経験
・Unityを用いた3Dゲーム開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
原宿
勤務形態
開発環境
業務内容

独自AIアルゴリズムを使って、2枚の写真だけでユーザーの身体情報を分析・収集するアプリの開発をしております。
その中でも今回はクライアントエンジニアとして、撮影した社員をを3Dアバター化するプロジェクトにジョインいただきます。
エンジンはUnityを使用いただきますが、バックエンドとの通信処理/加工、3Dオブジェクトの作成、新機能のデザインのインプリ、
レンダリングの最適化、OS毎のチューニングなどが想定されます。

必須スキル

・Unityを使用した3Dアプリケーション開発を1認証でガリガリ進められる方
・オーナーシップを持ち、自律的な行動ができる方(スタートアップ企業のため、こちら超重要)

単価(税込)
3,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

Unityでの3Dモデルを用いた画面表示まわりの実装
【具体的な業務内容】
・API経由でのサーバからのデータ取得と
・画面表示への反映
・アニメーション/エフェクトの組み込み/再生シェーダーの実装(基本的なもの)
・描画負荷が高い部分の高速化
・関連するUIの実装

必須スキル

・業務での3D描画まわりの実装経験/知識
・Unityの基本的な描画の仕組みの理解

単価(税込)
2,800円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォン向けMMOのクライアント開発
【具体的な業務内容】
・Unity&C#を使用した3Dオンラインゲーム開発
・Socket通信を使用したゲーム開発

必須スキル

・Unityを使用したオンラインゲーム開発経験のある方
・MMO開発経験のある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

離れた場所にいる従業員同士が一緒に業務可能な次世代型VRオフィスを開発します。
OculusQuest/QculusQuest2向けに既に開発が始まっており、10月末で第1フェーズが終了します。
第1フェーズではホワイトボード機能を実装しており、複数人で書き込みができるところまでを開発しています。
次のゴールとして、エンジニア同士がお互いのPCの画面を共有し、ペアプログラミングできるところを目指します。

必須スキル

・Unityでの開発経験
・チーム体制での開発経験

単価(税込)
550,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
代々木
勤務形態
業務内容

大型タイトルのバトル系のゲームの制作に携わっていただきます。
コンシューマー、ソーシャルゲームにいずれか、または両方をご担当して頂きます。

必須スキル

・プログラマーとしての業界2年以上
・C++での開発経験

単価(税込)
3,600円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー

必須スキル

・C++,C#でのゲーム開発経験
・Unityで開発フローの設計ができる方
・20~30名規模のゲーム開発/運営プロジェクトでのリーダー経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
業務内容

会社分割後の新会社のUnityエンジニアを募集いたします。
新会社は、ゲームを中心としたコンテンツで「世代を超えた感動を提供し続ける」をミッションに掲げた会社です。
クリエイティブに力を入れており、圧倒的なクリエイティブ性を通して人に感動を与える会社を目指しています。
新会社にて組織づくりも含め一緒に創り上げていただける方を募集しております。

【業務内容】
・新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み

必須スキル

・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

現在開発中の新規オリジナルアクションゲームのクライアント開発をお任せします。
・キャラ、ステージオブジェクトといった3Dモデルに関する開発業務
・企画側が動かしやすいような運用ツールの作成
※開発段階であり、状況に応じて臨機応変に対応いただける方を求めています。

必須スキル

・Unityを使用したゲーム開発の実務経験(3Dアクションゲーム開発に携わった経験)

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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