個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。



・運用保守業務のフローに基づきルーチンのワークを基本的には行っていただきます。
ただし、その中での改善や新業務発生時には業務設計を行っていただきます。
・社内関係者から問い合わせに対し、ご自身もしくは開発者と連携しながら、仕様の調査、回答などを行っていただきます。
また、仕様通りでなかった場合は、障害としてあげ、障害解消に向けた改善対応を行います。
・直接的なサービス企画、システム開発は発生しません。
・WEBシステム開発経験
・ディレクション(要件定義~テスト)経験
・開発PL経験
・データベース言語 SQL
本エンドが展開しているカードサービス全体のディレクション
※イメージ:R天カード
【具体的な業務内容】
・某カードサービスにおけるメルマガ施策・キャンペーン施策のディレクション
・グループ内他媒体との連携施策(キャンペーン・露出)のディレクション
・某カードサイト内露出設定・枠管理
・ウェブサイトのディレクション実務経験(デザイナー・コーダーの工数管理含む)
・同時期に発生する複数案件ディレクションの実務経験
・他部門調整コミュニケーション、案件進行・管理スキル
・Officeソフトの基本的操作スキル
・HTML, CSSの基本知識(1から作れなくても元ソースがあれば触れるレベル)
新規事業Webサービスのディレクションをお任せします。
サービス/サイトの詳細要件定義、画面設計、運営を担当していただきます。
・Webディレクションの実務経験2年以上
・ワイヤーフレームを作成できる
・ユーザビリティに関するスキルと知識・理解
通数値データやユーザーの声を元に、自社ECサイトのUX改善提案を行う
【具体的な業務内容】
デザイナーやエンジニアと共に、ECサイトの運営企画を行っていただきます。
ユーザビリティを向上させるため、使いやすく、分かりやすいサイト制作を企画していただきます。
また、サイト利用者の数値分析や、そこから明確になる課題点の改善立案を行い、収益力の向上もご担当いただきます。
・通販サイトの新規開発もしくは運営に携わった経験のある方
・KPI分析などを含めた通販サイト仕様のプランニング経験
・ロジカルな思考ができる方
コンシューマーへ魅力的な情報共有のための公式サイトや
コーポレートサイトの新規作成・運用のディレクションお任せします。
・PC/スマートフォンにおけるWebページの開発ディレクション経験
・ワイヤー作成経験
・メンバーの稼働管理経験
・外部協力会社とのやり取り経験