C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・C++, C#でのゲーム開発経験
・Unityで開発フローの設計ができる方
・20~30名規模のゲーム開発/運営プロジェクトでのリーダー経験
新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・Unityを用いた開発の実務経験2年以上
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
・FX次期システム開発プロジェクトにおいて、
開発チームの一員として、設計~実装~テストを実施する。
・プロジェクト終了後には機能拡張開発を実施する。
・FXシステム開発の実務経験
・C#/Java双方の実務開発経験
・ポータルアプリやゲームアプリ等の開発業務を行っていただきます。
・iOSないしAndroidアプリあるいは両方の開発経験2年以上
・ソースコードのバージョン管理経験
・Linux環境に慣れている事
・民間企業むけシステム開発(既存システムor新規システム)
・システム保守開発関連
・テレワークの相談可能
・C#.netの開発経験3年以上
・ASP.netの開発経験3年以上
[業務内容]
上記に付随したファイル管理クラウドシステムに
LandXMLファイルの編集機能を追加開発する作業を基本設計からお任せします。
・Reactの経験がある方
・Bootstrapの経験がある方
医療現場の研修や、福祉施設、その他一般企業の職場体験などで使われるスマホVRアプリやVRゴーグルの研究開発を行っている企業にて、Unityエンジニアとして参画していただきます。
・VRプラットフォーム開発
└ 動画再生やリアルタイム通信の機能開発
・ビジネスサイドと連携し仕様策定
・CI/CDなどの開発環境改善
・C#、Unityでの開発経験3年以上
・単体機能の実装でなく、アプリ全体の最適な構成の設計ができる方
・コードレビューによるチームのソフトウェアのコード品質の担保
・チームの生産性向上のため、設計方針の検討やプロトタイピング等の実施
・アーキテクチャや設計に関して、チームに技術的なビジョンの提示
農地情報管理システムにおけるバックエンド開発業務をお願いいたします。(基本設計〜結合テスト)
ワイヤーフレーム・画面デザインの設計をもとに実装からテストまでの工程を担当いただきます。
・C#/JavaScriptを用いたWebシステムの開発経験
プロデューサーやデザイナーと一緒にユーザーに向き合いながら設計から開発まで行います。
新規開発案件になりますので、詳細は面談の際にお伝えできれば幸いです。
【担当作業内容】
ソフトウェア設計
プログラミング実装業務全般
・Unityを用いた開発経験(3年以上)
・C#/C++を用いた開発経験
・設計経験
【案件概要】
アバターアプリのUIの開発を行なっていただきます。
スマートフォンアプリになります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・C#(Unity)開発経験2年以上
・基本設計から1人称で対応可能な方
データ分析サービスで稼働中のBI(Tableau)ダッシュボードのパフォーマンスチューニング、および、
そに伴うDB(Vertica)のチューニング設計支援を行っていただきます。
以下のDBチューニング経験を全て満たしていること
・パフォーマンス課題のボトルネック調査および対応が可能
・クラスター構成でのDB構成の設計ができる
・SQLチューニングができる
最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのM/Wの開発を行っていただきます。
とくに、ゲームのダウンロード機能、セーブデータ機能周りの開発になります。
・C/C++の実務経験
・オブジェクト指向プログラミング経験
・マルチスレッドプログラミング経験
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・高品質、高効率を意識しての開発能力
・問題解決能力、コミュニケーション能力
特定の案件ではなく複数の保守対応を掛け持ちで対応していただく予定です。
長期間での対応を予定しています。
予定している保守案件
・人材派遣業向け面談管理システム(Liferay、Java)
・卸売業、小売店向け発注システム、在庫管理システム(Spring、MySQL、.NET、SQLServer)
・教材販売会社向け教材ダウンロード、学習管理システム(Java、React)
・電気機器メーカー向け共有機器管理システム(Java)
・通信会社・回線管理システム(Java、Oracle、Perl)
メインは人材派遣業向け面談管理システムを担当いただく予定です。
・Liferayの経験
・Javaでの開発経験3年以上
・保守対応経験
・SpringBootの経験
・SQLが書ける方
・PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、設計、コーディング、テストを行っていただきます。
・3DモデリングのPCアプリケーションです。
・合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib提供され、それらを使用して3D表示を行います。
・開発環境はVisualStudioです。
・検討しながら進めている状況で、まずは動くものを作って、アジャイルで機能を追加していくスタイルです。
・チーム内で検討してお客様に提案していきます。
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験
・GUIカスタマイズの経験。
・3Dモデリングの知見
・チームの一員として積極的にアイデアや問題を共有して頂けること。
会計業務支援のためのWebアプリ開発支援です。
フロントエンドを中心に技術調査からリリースまでお願いします。
スクラム開発中で、モブプロ/ペアプロを採用しています。
使用技術は下記のとおりです。
フロントエンド:Typescript(React、Next.js)
バックエンド:C#、Entity Framework
・フロントエンド周りの開発経験が豊富な方(3年以上)
・TypescriptとReactでの開発経験(1年以上)
・自走でき技術調査の対応が可能な方
・スクラム開発に意欲的に取り組んでいただける方
水道料金徴収システムの新規導入プロジェクトでの製造、テストをご担当頂きます。
主にPL/SQLの製造をお任せいたします。
手の動かせるリーダー(チーム規模:3~4名)、PGどちらも募集しております。
・PL/SQLでの開発経験3年以上
・何らかのクラサバ環境での開発経験
新規リリース予定のスマホゲームのクライアントサイドの開発をお願いいたします。
(詳細に関しては面談時お伝えいたします。)
・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験(目安2年以上)
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
大型IPタイトルx3Dマルチバトルの運営業務です。
【業務詳細】
・iOS/Android向けのスマートフォンゲームの設計/開発/運用
・Unity Editorを使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守
・Photon Serverを介したリアルタイムマルチ3Dバトルの改修
・開発ツールの制作、保守
・スマートフォンゲームの開発経験3年以上
・Unity(C#)の開発経験1年以上
・3Dゲームの開発経験
・ネットワークゲームの開発経験
XRアプリの開発を行っていただきます。
・C#開発経験
・Unityを使用した開発経験
・iOS/Android向け3D開発経験
転職事業における継続開発作業全般の対応となります。
本業務は不具合改修や改修規模が比較的小さい機能追加(1人月以下)を継続して行う保守開発業務となります。
調査方針策定、改修提案・見積もり、製造/テスト~リリースまでとチーム内で全て行い、現行サービスの維持・改善を図っていきます。
・C#, PL/SQL, JavaScriptの開発経験3年以上
・ビジネスレベルのコミュニケーション能力
・リーダーからの指示を受けて一人称で立ち回れる方、指示待ちにならず状況を理解し自走できる方
・勤怠良好な方
デジタル庁が推進する、地方自治体の情報システム標準化やガバメントクラウドの活用に対して現在提供している戸籍総合システムを継続して提供できるように現行システムのモダナイゼーションを行っていただきます。
フロントのポータル機能の画面開発を実施予定でございます。
・C#、.netのフレームワーク技術者としての経験がある方
パレットレンタル会社向け業務システム再構築(受注~在庫登録~請求)やReactを使ったモダンなフロントエンド開発をご担当いただきます。
・JavaScriptを使用したWEB画面の設計・開発・試験の経験
・C# ASP.NETでのシステムの設計・開発・試験の経験
・Oracle Databaseを利用した開発経験
お客様は当社または他社が提供するソフトウェアを通して当社製品を評価、使用します。
ソフトウェアエンジニアは、当社製品をお客様の環境で利用するためのソフトウェアを開発、メンテナ
ンスします。
具体的には、お客様が購入を判断する前の評価ツール、カメラのファームウェアをアップデートするツール、および当社カメラ独自の機能に対応するためのライブラリの設計・実装・検証とそのデバッグ、リリース情報のドキュメント作成を行います。
お客様に最も近い部分を担当するため、評価や不具合の分析、機能や仕様の要望に関して営業部門、テクニカルサポート部門と連携いただくことがあります。
具体的には以下にまとめられます。
1. ソフトウェア開発・検証・デバッグ業務(C++が中心で、C#, Python向けの実装が一部有)
2. 開発における課題の管理と適切なエスカレーション
3. 作業に必要なスケジュール・工数の見積もり
4. 上記開発に関するドキュメントの作成
5. テクニカルサポートチーム経由で受けるカスタマーに対する技術対応
・ソフトウェア開発の経験(3年以上)
・C++11を使用したアプリケーションの開発経験
・CMake/Gitを使用したソフトウェア開発経験
・WimdowsとLinuxの両方の経験
・ネットワークに関する基礎的な知識を有していること
・描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
(レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト等)
・モバイル対応の最適化・パフォーマンス向上
・アセット制作環境のサポート
・開発環境やワークフローの構築・改善
メタバースプロジェクトの中のグラフィックに関わるプログラム業務(レンダリングシステム等)をご担当頂きます。
近年話題となっている最先端技術メタバースのご経験を積める案件となっております。
短期(6か月以内)参画を検討されていらっしゃる方はお断りさせて頂いております。
・UnityおよびC#の開発経験3年以上(トータル3年の経験で可)
・リアルタイムレンダリングを用いた3DCGコンテンツ制作経験
・3DCGレンダリングの高品質化や最適化についての実務経験