C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
・福利厚生サービスのクーポン表示、決済処理を行うスマホアプリの開発及び試験項目の作成と実施を行っていただきます。
・Kotlin開発経験1年以上
・スマホアプリ開発経験3年以上
・基本設計、詳細設計を一から作成/レビューできること。
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
【業務内容】
・Unity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
「アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート」がメインとなりますが
スポットで「オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発」もお手伝い頂く可能性がございます。
<アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート>
・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置
<オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発>
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御
・Unityでの開発経験(2年以上)
・C++での開発経験(1年以上)
・大手製造業様向け大規模販売システム再構築で、
テーブル定義書、移行マッピング資料を基にデータ移行変換仕様書とSQL定義書を作成していただきます。
・ER図を基にSQLを作成する。
・移行データ作成PGはC#で開発してもらいます。
・WBSで1週間単位のタスクが振り当てられるので、一人称で対応してもらいます。(時間管理なし)
・SQL作成
・C# (Javaが扱えれば問題なし)
・基本設計、詳細設計経験
・コミュニケーション能力
・クライアントとサーバーの異なる映像プロトコルを調停するための
サービス開発と映像監視システムのGUIの開発。
・基本設計書、詳細設計書を基にGUIの開発がメインとなります。
・C#の開発経験3年以上
・DBの基礎知識(SQL文など)
・Visual Studioでデバック経験あり
新規タイトル制作にかかわるエンジニア業務をお任せいたします。
【案件詳細】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など)
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・ソーシャルゲームの開発経験1年以上
・サーバーサイドの開発経験3年以上
・データベースのトランザクション、ロックを使用した開発経験
POSとAWS間のインターフェースを中心に設計書作成、プログラムを行う。
Windowsフォームでクライアントアプリ作成経験(サーバのみの開発経験はNG)
・C#を用いた開発経験(1年以上)
・設計書を作成した経験
Unityを利用したゲームアプリの開発をご担当いただきます。
ハイパーカジュアルゲームに近いものをUnityで開発していただきます。
動画配信における視聴者参加型のインタラクティブな機能の開発が含まれます。
客先オフィス(渋谷)での作業の必要ございます。
・Web/スマフォアプリ開発経験1年以上(notコンシューマー)
・Unity開発経験3年以上
※どちらも直近5年以内の経験として
・特定の案件ではなく複数の顧客システムの保守対応を掛け持ちで対応していただきます。
・長期間での対応を予定しています。
・卸売業、小売店向け発注システム、在庫管理システム
・教材販売会社向け教材ダウンロード、学習管理システム
・電気機器メーカー向け共有機器管理システム
・通信会社の回線管理システム
・人材派遣業向け面談管理システム
・Javaでの業務システム開発経験3年以上
・C#(.NET)の開発経験のあるかた
・SpringMVCの経験のあるかた
・オープン系(UNIX系)のシステム開発経験があること
・SQLが書けるかた
・特定の案件ではなく複数の顧客システムの保守対応を掛け持ちで対応していただきます。
・長期間での対応を予定しています。
・卸売業、小売店向け発注システム、在庫管理システム
・教材販売会社向け教材ダウンロード、学習管理システム
・電気機器メーカー向け共有機器管理システム
・通信会社の回線管理システム
・人材派遣業向け面談管理システム
・Javaでの業務システム開発経験3年以上
・C#(.NET)の開発経験のあるかた
・SpringMVCの経験のあるかた
・オープン系(UNIX系)のシステム開発経験があること
・SQLが書けるかた
・既存システムの運用保守業務
・エンドユーザーからの問い合わせ対応、および切り分け
・アプリケーションインストール/アンインストール対応
・必要に応じて残業有り(繁忙期は土曜日勤務可能性があります)
・C#開発経験
・.NET開発経験
・VB.NET開発経験
・SQL(SQL Server)開発経験
・英語(読み書き、会話なら尚可)
・Windows Server基礎知識
・保守運用、問い合わせ対応経験
オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発をお願いいたします。
・3Dコンテンツの作成サポート及びイベント制御
・オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御
・C++を用いた開発経験(2年以上)
・Unity/C#を用いた開発経験(2年以上)
・シミュレーションソフト自動判定化対応で、Windows Formsで仕様の策定から設計、実装テストまで一貫して開発を行っていただきます。
・Windowsアプリケーション(Windows Forms)の開発経験
・要求仕様からの仕様策定、設計/実装/評価の開発経験
・C#での業務系システム開発経験2年以上
・PC(Windows)ソフトウェアのミドルウェアレイヤの調査、設計、コーディング、テストを行っていただきます。
→ 3Dモデリング制御PCの既存ミドルウェア(デバイス制御、シーケンス制御等)部の解析および作り込み。
→ 合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib提供され、それらを使用して3D表示を行います。
・C#(C++)を用いた開発経験(3年以上)
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
既存POSレジシステムのカスタマイズ案件です。
当社から数名でのチーム提案を予定しております。
工程:基本設計~テスト
・C#のご経験(2年以上)
・Azureのご経験(1年以上)
・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置
・Unityでの開発経験(2年以上)
・UnityのVisualScriptingでの開発経験(2年以上)
・C# (ASP.NET)、VB.NET、SQL ストアドプロシージャーを用いてお客様内のシステムの運用、改修作業、ユーザー対応をお願いします。
・要件ヒアリング、設計、開発、テスト、運用保守まで携わって頂きます。
・VB.NETの開発経験
・C# (ASP.NET)の開発経験
・SQL ストアドプロシージャーの知見
・顧客対応経験
新規メタバースプラットフォームの開発に携わっていただきます。
2022年リリース予定、その後数年がかりのプロジェクトになる予定です。
メタバース業界をけん引する著名プロデューサーのチームでの稼働になります。
これからメタバース業界で活躍していきたい方にお勧めの案件です!
・Unityを用いた実務経験(5年以上)
・一人称で動ける方
・新規システム(SAP SD)構築のテスト支援と稼働時のハイパーケア、運用部隊への引き渡し作業
業務アプリケーションの運用及び小規模改修における影響調査・設計・テスト・リリース管理、
ベンダー管理及びクライアントとの調整作業を行っていただきます。
・作業状況によっては、土日出勤の可能性がございます。
・SAP(SD)経験
・Unix/Windowサーバの基礎知識(ファイル形式、コマンド実行など、サーバ環境のシステム管理は不要)
・データリカバリーやユーザからの問い合わせ等、システム運用
・日本語ネイティブ
・率先してコミュニケーションが取れること(日本語)
【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。
【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
クライアントサイド:C#
サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
クライアントサイド:Unity
サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
バージョン管理:git
ドキュメント管理:Confluence
タスク管理:Trello, GitHub Projects
CI:Jenkins, GitHub Actions
コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名
・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験
・Windowsアプリケーションの開発を行って頂きます。
・サーバから取得する工事現場の図面情報(json形式)から、
複数の点の位置(座標)を抽出し画面に表示。
・マウス操作にて、複数の点を1つの纏まりとして、
決められたフォーマットでjsonに掃き出す。
・Windowsアプリケーション開発の経験(C++ or C#)
・某放送会社向けシステムの保守エンハンス開発を行っていただきます。
・フロント、サーバーサイド、APIの開発を行っていただきます。(2週間スプリント)
・アジャイル(agile)の開発経験
・PHP、C#.net、JS、HTML
・前向きで、コミュニケーション能力に長けている方
・Webシステム開発経験2年以上
・POSレジパッケージのリニューアル開発を行っていただきます。
・C#の経験5年以上(エンジニア歴は8年以上)
・独力で開発に参加できる方
・新規開発案件をご経験の方(保守ではなく、新規で機能を開発できる方)
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・ICチップから読み取ったデータを帳票に出力する。
・お客様の追加要件に対して機能追加の実施。
・設計~評価までを担当することとなります。
・C#開発経験2年以上
・業務系開発経験2年以上
・お客様との仕様詰めの経験