C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.0
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
大手ソフトウェア企業様の中で昨年新しく立ち上がったチームでの新規サービス開発案件になります。
リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
[業務内容]
・スクラム開発チーム内の自社サービス開発における基本設計~テスト
・PBIからスクラムイベント全般
・C#での開発経験5年以上
・.Net5以上もしくはASP.Net Coreを用いたWebAPI開発のご経験
・Entity Faramework Coreの利用経験
・アジャイル開発もしくはスクラム開発のご経験
・AWSクラウドサービスの開発経験
業務内容は下記になります。
チームの一員として会計業務支援Webアプリ開発の設計からリリースまでを
バックエンドエンジニアとして行なっていただきます
・C#.NETでのWebシステム開発経験(3年以上)
・ASP.NETCoreまたは.NET 5以上を用いたWebAPI開発
・基本設計からテストまでのご経験(スクラム開発経験があれば詳細設計~の経験でも可)
・長期支援可能でスクラム開発に抵抗のない方
調剤薬局向けのフルクラウドレセコン開発業務をお願いしたいと考えております。
現状、調剤薬局設置のPC上で動くレセコン(通称オンプレレセコン)を提供し運用している。
今後はフルクラウド化させる予定でPJが立ち上がっております。
→2年計画くらいでフルクラウドレセコンを開発予定、現状、要件まとめ、技術検証等を進めている。
・レセコンのコア部分については、現在のレセコン開発を行っている開発者と一緒に日本人チームを作成予定(4チーム)
・コア機能の設計から実装まで出来る人が理想です。
・クラウド(AWS)を利用してWEBシステム開発経験
・C#/.NETを用いたサーバーサイド開発経験(3年以上)
・レセコンの知識/開発経験
・基本設計から実装まで自立して対応できる方
生産管理システム内の棚卸管理システムの開発について、詳細設計以降の開発を行っていただきます。
Windowsクライアントアプリケーションの開発で一部Web画面開発があります。
・ASP.NET(C#)の開発経験
・SQL(Oracle)の開発経験
・Javascript(CSS)の開発経験
・詳細設計が可能なこと
上記自走できるレベル
キャッシュレス決済のセンタ運用保守に絡み以下を担当していただきます。
・インシデント管理
・ログ抽出、解析、軽微の改修等、保守作業全般
・要件定義の経験(上級SE)
・C#での開発経験2年以上
・POS(OPOS)の保守経験
・通信制御(TCP/UDP)またはFeliCa、R/W制御の何れかの経験
現在開発・運営中のスマホ向けゲームタイトルにて、
アートディレクター(イラスト&Live2D管理及びデータ作成)としてご参画いただきます。
【主な業務内容】
・Live2D発注資料、フィードバック資料作成
・イラストからのLive2Dデータ作成
・Live2Dデータ管理
・Live2DデータのUnity実装
・キャライラスト制作もしくはLive2D制作経験 3年以上程度
・キャライラストもしくはLive2D発注資料の作成、ディレクション経験
・Gitを用いたバージョン管理経験
新規開発中のコンシューマーゲームにて、3Dエフェクト制作業務をお任せします。
キャッチアップ期間(1~2ヵ月ほど)はフル出社想定ですが、頻度はご相談可能です。
以降はフルリモートとなります。
・ゲーム業界における3Dエフェクト制作経験
・Photoshop, MAYA, After Effectsを業務で使用したことがある方
・Unityでの作業経験
新規スマホ向けアクションシューティングゲームの3Dデザイナー(3Dエフェクト)のポジションとしてご参画していただきます。
【主な業務内容】
・キャラクター毎に設定されているスキル概要から各エフェクトの作成をしていただきます。
・ゲーム開発経験3年以上の方
・UnityのShurikenで3Dエフェクト制作経験がある方
・エフェクトの素材をPhotoshop等で自作できる方
【案件概要】
・ソフトウェア開発エンジニアの開発スコープを開発してもらいます
・設計や技術検証課題は解決した状態で参加してもらいます。
・Backend APIが接続する RDB,graphDBはDockerコンテナ上で動作します。またBackend API⾃⾝もコンテナ上で動作します。
・LDAP,BackendAPI,RDB,graphDBの接続処理は、private Nugetライブラリ経由で実装
・OWASP ZAP を使ったセキュリティ試験を実施し、対応をお願い致します。
・jmater scriptを記述し、Azure Load Testing環境でパフォーマンステストを実施し、対応をお願い致します。
【勤務方法】
基本的にフルリモート
└初日は出社
└3ヶ月に1度くらい出社の要請がある可能性あり
・C# での開発経験3年以上を有すること
・EntityFramework またはEntityFramework Core を利⽤した開発経験1年以上を有すること
・OAS 準拠のバックエンドサーバの経験1年以上を有すること
・MSTest を使ったUnitTest コード開発2年を有すること
・Docker を使った開発経験1年以上を有すること
・Backendアプリケーションでのパフォーマンスチューニング経験を有すること
・パフォーマンステストを⼀通り実施した経験を有すること
・セキュリティ診断ツールを使ったWebアプリのセキュリティ試験を有すること
・private Nuget packageを実装した経験を有するこ
業務内容は以下のとおりです。
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理
・Unityを活用したゲーム開発経験が3年以上ある方
製造会社向けの営業支援を行うWebアプリの新規開発案件になります。
開発はオフショアを予定しているため、主に設計、開発レビュー、テストを担当いただく想定です。
業務はフルリモート対応となります。
社内コミュニケーションツールは主にSlack、Teams、Sharepoint等を使用し、
仕様確認等はTeamsのWeb会議にて打ち合わせを行います。
製造業向けのエンタプライズ系業務システムの設計・開発経験がある方を募集します。
・エンタプライズ系業務システムの設計・開発経験
・製造業に係るシステムの設計・開発家健
業務内容は下記の通りになります。
・既存の給与計算システムの保守開発対応
・お客様窓口部門からの問い合わせ調査対応
・カスタマイズ開発、新機能開発、機能改修・改善開発対応
・開発業務は、詳細設計からテスト工程までを主に担当していただきます
・ASP.Net Webformsフレームワークでの開発経験
・C#経験
・リモートワークのコミュニケーションに問題が無い方
・複雑なソースコードを読むことに抵抗が無い方
・長期での参画を希望する方
音声認識ソリューションを使用したWebアプリケーションの保守および、複数の追加開発をご担当いただきます。
開発工程は、基本設計~結合テストですが、状況によって要件定義からご参加いただくことも想定しております。
・C#/ASPもしくはC#/WPFでのWebアプリケーションのフロントエンド開発経験3年以上
・チームでの開発経験
・スクラム開発経験
・Microsoft Azureを使用したWebアプリケーションの開発経験
・シングルページアプリケーションの開発経験
既に稼働している書類確認システムの運用保守作業をご担当いただきます。
具体的にか企業をご依頼予定です。
保守案件としてKOFAXを利用したワークフロー、画像処理システムの開発を実施。
設計工程:設計書の作成
開発工程:設計書をインプットに、C#でのコーディング、KOFAX開発環境でのノーコード開発
テスト:テスト仕様書の作成とテスト実施
保守:システムに関する問い合わせ、障害発生時の復旧作業
・ノーコード開発経験(製品から提供されるAPIを組み合わせて業務機能を生成)
・シフト勤務が可能な方(リリース作業は夜間~深夜、土日等)
・健康な方
・常駐対応可能な方(在宅環境なし)
React、TypeScript、JavaScriptを用いた開発を行って頂きます。
他社案件巻取作業となります。
元請けメンバーにはReactに詳しいエンジニアがいないため、Reactで一人称で開発できるスキルが求められます。
要件をヒアリングの上で設計工程から実施頂くこととなりますので、コミュニケーション能力が求められます。
・上流工程(基本設計書~)経験
・Webアプリケーション開発経験
・React、TypeScript、JavaScriptの豊富な経験(一人称で問題解決しながら進められるレベル)
・コミュニケーション能力
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
生産管理システム刷新プロジェクトにおける共通サブシステムの開発を行っていただきます。
・ウォーターフォール開発における詳細設計から製造、テストまでの一貫した作業に関わった経験
・C#の開発経験
・Javascript(ASP .net)を用いた開発経験
・週3回以上の出社
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
大手企業の受託開発をメインに展開している企業にて、某大手建築企業の要件定義、設計、顧客折衝をメインとする上流SEとして参画して頂きます。
参画後、1~2ヵ月はシステムの概要や社内体制を理解するために実装業務がメインとなり、その後上流工程をお願いする予定です。
基本的にリモートとなりますが、月に1回程度、静岡県のお客様先に訪問することがございます。※交通費は精算します。
・エンジニア歴5年以上
・Javaでの開発経験2年以上
・Oracle経験
・要件定義、顧客折衝の経験がある方
自社でオンライン書店をサービスを開発/運用している企業にてDBエンジニアとしてご参画頂きます。
下記を中心にご対応いただき、必要であれば開発にも携わることが可能です。
・SQLServer を使ったデータベースサーバの運用及び新規構築
・本番環境のデータベース運用
・開発試験環境のデータベース環境の整備と開発支援
・データベースアプリケーションの最適化の実施や支援
・SQL最適化、インデックス最適化
・バッチ最適化
運用作業のため、年に数回程度、深夜早朝に作業がございます。
また、運用なので急なトラブルなどの深夜休日の対応もベストエフォートで構いませんのでご協力ください。
・Windows サーバの運用経験、開発経験
・SQLServer の運用経験、開発経験
・SQLServer のアプリケーション運用、設計経験
・SQLServer クラスタの構築経験、運用経験
【案件概要】
雑貨店 POSシステム更改業務をお任せいたします。
主な業務内容は、移行設計、PG、移行手順書作成等になります。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・DBの移行設計経験2年以上
・SQLServerの経験
・クライアントにて担当している大手BtoB事業会社の
コーポレートサイト運用保守業務をお任せします。
【業務内容】
・制作進行管理(スケジュール管理、タスク・制作指示のとりまとめ作業など)
・品質管理(制作物チェック、検証作業、修正指示など)
・クライアント定例への参加、作業報告
・WebディレクターとしてWeb制作の経験が5年以上ある方
【案件概要】
週5フルタイムの出社での勤務を想定しております。
・フルスクラッチ、またはSaaSをカスタマイズしたWebアプリケーション開発業務
(ショート動画依頼フォーム、ショート動画投稿、ショート動画埋め込み、ユーザー登録、決済サービスとの連携、リコメンド機能、検索機能、API連携等の機能を有する)
・ティザーサイトなどの静的ページの開発業務
・ほか、事業にとって必要な開発業務
・React、Vue.js、Angularなどに準ずるフロントエンド開発経験(toB、toCは問いません)
・Flask or django(python)、Angular(TypeScript)、.Net Core(C#)、Spring Boot(Java)などに準ずるWeb開発フレームワークでの開発経験
・HTML、CSS、SCSS、Bootstrapなどを使用したレスポンシブ対応のWebページ開発経験
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の、設計・開発・保守などをご担当頂きます。
<業務内容について>
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラム)、保守運用
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、設計、実装、テストを担当頂きます。
SEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・クラウド環境での開発経験
・APIの開発経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験(無ければ、DB開発でどんな作業をしていたかをご教示ください)
業務内容としては、旅行業パッケージの導入と修正業務を行っていただきます。
基本設計以降をご担当頂く予定でございます。
・エンジニア経験5~6年くらい
・基本設計経験あり
・C#経験
某ゲーム企業においてスマートフォン向けソーシャルゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る