C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
・Unityを用いた3Dコンシューマーゲームの開発に携わって頂きます。
・ゲーム・パチンコ・パチスロ開発の実務経験
・Unityでの開発経験
既存又は新規ソーシャルゲームタイトルのクライアント開発(Unity)
【具体的な作業領域】
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity(C#)を使用したネイティブアプリの開発 / 設計 / テスト / リリース / 運用
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・スマホゲーム開発経験1年以上
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、Unityエンジニアを担当頂きます。
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定
・Unity(C#)を使用した、ネイティブのゲーム開発経験1〜2年
・Unityを極めている人もしくはゲームが好きでUnityを極めていきたい人
モバイルゲームサイト、モバイルオンラインゲームサーバーの要件定義やプログラミング等、
構築から開発をお任せします。
・3Dゲームのプログラム開発経験(2年以上)
(スマートフォン、PC、家庭用ゲーム機向けタイトルなど
開発プラットフォームは不問です。)
教育サービス・アプリのクライアントサイド開発(Unity)を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・機能改善・不具合回収等の対応
・設計からテストまで開発全般、UIから基板部分まで全般担当いただきます。
・C/C++でのゲーム開発経験
・C#でのUnity開発経験
※業務外での経験
・運営中のソーシャルゲームのクライアント開発
・大型リファクタリング作業
・Unityで開発されたゲームの開発経験
・社内向けKPIツールの開発
・社内向けのKPIツール(WEBフロントエンド,ログ収集ツール,集計クエリー)の作成
・Ruby on Rails を使用した開発経験
・要件定義できる方
運用中サービスのAPIやWebアプリケーション開発、または新規サービスの設計/開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測/分析/改善などをお任せします。
・Webアプリケーション開発経験
・3人以上でのチーム開発経験
・オンラインマッチングサービスに興味を持って開発に取り組めること
・テスト設計及び実施
・テストフローの構築及び改善
・テスト項目書の設計及び改善
・品質向上のための効果的な機能提案及び構築
・スマホアプリのテスト経験
・C#, Ruby, JavaScript, GitHubのうち一つ以上の実務使用経験
・テストツール使用経験
(BTS、テスト管理ツール、テスト自動化ツール、バージョン管理ツールなど)
・最新端末に興味があり、流行のアプリが好きな方
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・モデラーやアニメーターと連携し、効率化のための製作用ツールをMelやPythonで開発、整備し続けるのが主な仕事です。
・モバイルに使用するレベルのMayaの機能に対する深い知識
・Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール及びプラグイン開発経験
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・C++, C#でのゲーム開発経験
・Unityで開発フローの設計ができる方
・20~30名規模のゲーム開発/運営プロジェクトでのリーダー経験
新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・Unityを用いた開発の実務経験2年以上
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
・FX次期システム開発プロジェクトにおいて、
開発チームの一員として、設計~実装~テストを実施する。
・プロジェクト終了後には機能拡張開発を実施する。
・FXシステム開発の実務経験
・C#/Java双方の実務開発経験
・ポータルアプリやゲームアプリ等の開発業務を行っていただきます。
・iOSないしAndroidアプリあるいは両方の開発経験2年以上
・ソースコードのバージョン管理経験
・Linux環境に慣れている事
大規模モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。
下記が業務詳細となります。
・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善(新機能含め提案、仕様検討から関わることができます。)
・パフォーマンスチューニングやバグ対応
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・各種業務効率化に向けたツール開発
・ストアアプリの運用/開発支援
・新サービスに向けた技術検証、PoC(Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます。)
・Unityを用いたスマートフォンアプリの開発経験2年以上
・Unity IAP を用いたアプリ内課金の実装経験
・Androidアプリ(Native)の開発経験
・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル
・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験
スマートフォン用ゲームのクライアントサイド開発業務をお任せいたします。
スポーツシミュレーションゲームのプロジェクトにアサインいただきます。
具体的な内容は下記になります。
・プロ野球を取り扱ったゲーム開発(国内のみ)
・Unityを使用したゲームレイアウト組み込み、動作実装作業
・サーバーサイドとのデータインタフェース設計、実装
・企画職、クリエイティブ職と連携した実装上の課題解決
・機能要望の実現、不具合修正
・同職種、他職種への技術サポート
・ソーシャルゲームまたは、オンラインゲームの開発/運用経験(3年以上)
・Unityでの開発経験(3年以上)
・Unityでのゲームレイアウト組み込み経験(1年以上)
・uGUI使用経験(半年以上)
・C#での開発経験(1年以上)
放送局向けの機材管理アプリの開発案件です。
WindowsアプリおよびWebアプリの画面開発を担当頂きます。
基本的にはバックエンドをご担当頂きますが、
フロントエンドもできる方・意欲のある方歓迎いたします。
・Visual Studioを使用したC#開発経験(2年以上目安)
・Webアプリの開発経験及びJavaScript、HTML、CSSの知見
・基本設計~総合テストまでのご経験
動画コンテンツのマネジメントシステムの開発要員の募集です。
C#によるWebアプリケーションの新規開発となり、
9月より要件定義フェーズとなります。
10月以降に10名程度の開発体制になる見込みで、
今回はその先行投入メンバーの募集となります。
・C#のご経験
・Webアプリの開発経験
・要件定義~テストまでのご経験
【業務内容】
・システム導入時のテスト内容のアセスメント
・テスト計画支援
・テスト統制/推進
・テスト自動化ツール導入支援(※システムやアプリのテストを想定)
・品質管理支援
・アセスメント内容やテストツールの調査、検証作業等
・以下、開発言語の中で1つ以上の言語において独力で開発業務を遂行した経験または指導した経験
Java/C/C++/C#/VB.NET/VBA/Go/R/Julia/Scala/Haskell/
COBOL/JavaScript/TypeScript/Python/PHP/Ruby/Perl/Objective-c/
Kotlin/Swift/MATLAB/HTML/CSS/markdown/markdown/AsciiDoc/PlantUML/SQL/Bash/Powershell
・以下、フレームワーク(FW)の中で1つ以上のFWを用いて独力で開発業務を遂行した経験または指導した経験
Spring Framework/Spring boot/Spring Batch/Apache Struts/Java EE/
Play Framework/TERASOLUNA2.x/TERASOLUNA5.x/jQuery/Angular/
React.js/Next.js/Vue/Nuxt.js/Node.js/NestJS/SolidJS/Backbone/Bootstrap/Storybook
・以下、テスト系フレームワークまたはテストツールの中で1つ以上、独力で実務を遂行または指導した経験
JUnit/Selenium/Playwright/API自動テストツール(Karate、Assis tetc)
スマートフォン向け大規模VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。
・DMM VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けライブラリ、パッケージに関する理解
・Unityでのネイティブプラグインの開発経験
・VRサービスの開発経験
証券・金融向けシステム開発の品質管理マネージャーとして参画していただきます。
【業務内容】
・クライアント折衝
・開発案件の品質確認、品質評価、プロセス管理
・要件定義書、システム要件定義書作成
・システムリスクの評価、管理、リスク低減策の推進等
・顧客折衝・要件定義~リリースまでの上流からのご経験
・要件定義書、システム要件定義書等のドキュメント作成経験
・システム開発における品質管理経験
現行システムからの移行作業(製造~単体テスト工程)
VB.netからC#へ移行
【開発環境】
言語:VB.NET および C#
データベース:SQL Server
システム構成:C/S
・VB.NETおよびC#の開発~テストまでのご経験
・C/Sにおける開発の造詣が深いこと
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方