C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
68.7
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
44.0
万円
[詳細]
センサーモジュールプログラム開発において、
下記作業をご担当いただきます。
・クラウドと連携するエッジコンピューティングソフトウェアの開発
・データのレイテンシーを考慮したソフトウェアの開発
・API仕様の決定
・システム、ハードウェアエンジニアと連携したハードウェアの選定
・C++、Go等を用いた開発経験3年以上
・組み込みLinuxを用いた開発経験
処理機制御アプリケーション開発業務をご担当いただきます。
作業工程は詳細設計から運用までで使用言語はC++です。
・C++を用いた開発経験がある方(経験年数4年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的な業務内容は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【業務内容】
都内の受託企業にて医療機器してステムの組み込み開発を行って頂きます。
【担当フェーズ】
・製造、単体テスト
・Linux環境でのC言語、C++の開発経験3年以上
元請けがインフラベンダの立ち位置で、
AWSインフラ構築をご支援しています。
現在は設計フェーズを終え、各種環境の構築、
運用設計および運用機能開発等のフェーズに入っています。
スケーラビリティ、可能性、信頼性等の要求の高いシステムにつき、
NoOps的な高い自働化レベルを目指して構築を進めています。
AWSインフラ構築をご担当いただきます。
具体的な業務内容としては、下記となります。
・AWSリソースの設定値検討
・Cloud Formationテンプレートの開発
・各種自動化スクリプトの開発
・AWSインフラの監視等の運用設計/開発(Datadogを使用)
AWS IoTなど、珍しいサービスにも触れることができ、
他案件では得られない経験が得られるポジションです。
・AWS設計構築経験(概ね3年以上)
・Cloud Formationテンプレートの開発経験
・Datadogを使用した運用設計/開発経験
・既存ECUに対してセキュアブートコンポーネントの追加作業
・上記検証に用いるアルゴリズムのポーティング作業
・開発はOS無し/C言語での作業を想定しています。
最初の1ヶ月は顧客先(大阪)での常駐作業、2ヶ月目以降は元請拠点(新大阪、中野坂上)での作業を想定しています。
最初の1ヶ月の間、東京から大阪に常駐して頂く場合の交通費/宿泊費については相談可。
2か月目以降は機材を利用する際やコミュニケーション目的で出社をして頂く事もありますが、リモートワークの併用も可能です。
作業期間は6月~8月ですが、9月以降は同顧客の別案件にて継続予定です。
・組み込み開発(C/C++)経験3年以上
・車載系ソフトウェア開発経験(プロセス知見や成果物作成など)
ネットワークカメラを使用して物体検知等を行うソリューション開発で下記を担当して頂きます。
・エッジデバイスとなるNetworkカメラ(組込みLinux)上で動作する解析アプリの開発 (組込みLinux/C++)
・複数のNetworkカメラから動画を受信し,解析,解析結果を元に外部サーバに通知を行うシステム開発 (Windows/C#)
※上記いずれにおいても、解析処理のアルゴリズムは開発範囲外です。
・基本的には設計から実装,評価のご担当ですが、モジュールレベルでの要件やドキュメント作成も含まれます。
・C++を用いた組込みLinuxアプリケーション開発経験3年以上
・Linuxの基本操作
・C#でVisual Studioを使ったWindowsFormアプリ開発
・OpenCV(カメラ・画像を取り扱うアプリ開発経験)
・GitHub
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
スマートフォンやPC上のDRMコンテンツをWiFi経由でミラーリングして視聴できるARグラスの開発です。
MiracastSinkのソフトウェアスタック(OSS等)の移植を行っていただきます。
以下必須
・Linux アプリケーションの開発経験が4年以上ある方
・言語は未定ですが、C/C++などを使った組込み開発経験のある方
UI操作系や各種機能に基づくミドルウェアとのインターフェース開発において、仕様決定~設計~実装~評価を行って頂きます。機能開発の要件の分析と検討の段階から参加します。
・C言語またはC++での開発経験(3年以上)
・UML(とくにシーケンス図)を使用した設計の経験
・Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
[3Dゲーム開発業務]
具体的には以下の業務となります。
・エネミーキャラクター(ボスバトル含む)の設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクター関連のシステム設計・実装、およびデータ作成・調整
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
・C++を利用した開発経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
日本トップクラスのゲーム企業においてQAエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲーム開発におけるQAのシステム構築
・オートテストプレイの設計、開発、運用
・C++でのコンシューマーゲーム開発経験
・テストコード実装、運用のためのプログラミング能力
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、当クライアント社屋内モーションキャプチャースタジオ(大阪)でのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
・当社サービスを構成するレコメンド・検索・広告配信エンジンや、当社事業におけるシステムの新機能開発・継続的なパフォーマンス改善
・効率益なデプロイや情報共有環境の整備などの開発効率向上施策
・負荷試験、セキュリティー対策
・データベース設計
・理系大学卒、あるいはそれに相当する知識・業務経験
・Java、C++、Golang、C# などの1つ以上のプログラミング言語でソフトウェア開発の経験
・API または Web アプリケーションの開発、運用経験
・新しい技術、ツール、プログラミング言語を必要に応じて学ぶ能力と意欲
・臨機応変に状況に対応できる柔軟性
・当社のミッションとバリューに共感できる方
https://www.flywheel.jp/about/mission/