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制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
こちらのポジションはASIC開発を行う部署の募集です。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
ASIC部では、下記ツールを使用します。
・ ModelSim (ソフトウェア)
・ Visual Studio C# (ソフトウェア)
・ オシロスコープ (ハードウェア)
・ ロジックアナライザ (ハードウェア)
・ Altium Designer (ソフトウェア)
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
基本的な業務概要は以下となります。
家庭用据置型ゲーム機のシステム開発のサーバーサイド開発を
設計フェーズから担当していただきます。
・開発経験3年以上
・C++/オブジェクト指向開発の経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・RDB/SQLの理解
業務内容は下記になります。
60~70名の大規模システム開発プロジェクト。
主な業務は設計書作成(基本+詳細)、テスト設計(単体+結合)、および打鍵作業。製造はベトナムのオフショアで行われます。
- WEB環境でのシステム開発経験(設計、製造、テスト)
- 基本設計書の作成能力を重視
- 基本設計フェーズでの画面設計書、ER図、テーブル定義書の経験
- オブジェクト思考、機能設計、モジュール設計、クラス設計の理解
- テスト設計(単体、結合)の概念と実務経験
・基本設計経験3年以上
(汎用機・COBOL・C言語・C++・VC++・VBAメインの方は対象外です。)
医療システム開発の設計~実装~テストまで一貫して担当頂きます。
アプリ層への I/F 提供、状態制御を行うMW開発
ドライバを経由したFPGA制御層の開発
【工程】設計、製造、結合T、ユーザーT、保守改修
【環境】
OS:組込みLinux
言語:C/C++
その他:UML/CppUnit等のTestSuite 利用
・組込C++での設計経験2年以上
・組込C++での設計経験2年以上
C++で鉄道関連システムの改修を行なっていただく予定です。
設計~実装をメインに携わっていただきます。
・C++で設計~実装までの経験が5年以上
・上流工程の経験がある方
表示器ソフトウェアにおける
バグフィックスと新機能の実装をお任せいたします。
内部設計担当者が設計した通りに実装をお願いしております。
・Luaという言語を使用して開発をお願いします。
(JavaScript、Rubyなど経験あれば可能な言語です)
・JavaScript、Rubyを使用したソフトウェアの開発経験
[内容]
医療向けモニタシステムのソフトウェア開発。
具体的には、既存アーキに従い、
ハードウェア制御モジュールを操作するミドルウェアの開発を行います。
OS:組込Linux
言語:C++
・CまたはC++の開発経験(V字モデル)3年以上ある方
デジタルカメラ製品開発をサポートする
Windowsアプリケーション開発の設計、実装、評価等を行なっていただきます。
開発環境:Visual Studio C++
言語:C++、C#、Python
・Windowsアプリケーション開発経験(5年以上)
・C++での開発経験
・Visual Studio C++での開発経験(派生開発経験者歓迎)
・Windowsアプリケーションのデバッグ・解析経験
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
組込み系システム(Linux)の上で動作するラベルプリンタ向けアプリケーションの開発に携わって頂きます。
既存機種で実装されたラベルデータ配信機能を、次機種(新PF)へ移植する開発を担当します。
ターゲットOS:組込みLinux
開発言語:Lua、C/C++言語
・C/C++言語を使用した組込みLinux向けソフトウェアの開発経験
・英語でのコミュニケーションやドキュメントに抵抗がない方。
※通訳がいますので話せたり、スムーズに読み書きができるスキルは必要ありません。
【案件概要】
Unreal Engineを使用したコンシューマーアクションオンラインゲーム開発
(PS5、PS4、Microsoft Windows向けAAAタイトル)を行っていただきます。
【案件詳細】
サーバーのAPIを呼び出すクライアントの通信部分の実装
・クライアントSDK開発
・サンプルプログラム実装
・研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
・C++、Unreal Engineでのゲーム開発経験
プレイングマネージャーとしてプロジェクトのマネジメントから開発までをお任せします。
・要求分析・要件定義・設計・開発・検証・運用
・IoT機器の組み込み開発
・エッジデバイスの開発
・センサーで読み込んだデータ処理
・データ分析
・その他新規機能の開発
・組込みシステム開発経験(2年以上)
・CかC++での開発経験(2年以上)
・上流工程(要件定義や基本設計フェーズ)経験者
法人向けに提供しているSaaSで主に「ID一括管理」「連携SaaSへのSSO」「連携SaaSへのプロビジョニング」を提供します。
- 【ID一括管理】企業管理者による従業員のID管理機能を提供します。
- 【SSO】SAML/OIDCを利用したSaaSへのSSOを提供します。認証はID/パスワード認証に加えて、MFAやFIDOを利用した強固な認証も利用可能です。
- 【プロビジョニング】連携している各SaaSへ企業情報やユーザ情報等をシステム間連携により反映します。
WEBサービス(バックエンド/フロントエンド)とシステム間連携を中心とした開発です。
各機能の追加開発と並行して、古い基盤の刷新を行なっています。
現状のアプリケーションへのコード追加/修正だけでなく、今後の保守性/性能/コスト等多角的な観点から最適な実現方式を議論してフルスタックに開発します。
- 【ID一括管理】Spring(バックエンド)とBackbone.jsを中心とするJavaScript(フロントエンド)で構成されるSPAをメインに構成されます。
- 【SSO】Pingfederate(ミドルウェア)を中心に、JavaによるPingfederateへの独自実装や、不足機能を補うSpringで構成されます。
- 【プロビジョニング】Lambda(Python)を中心としたサーバレスを組み合わせたマイクロサービスと、Spring Batchのコンテナで構成されます。
- 【基盤刷新】上記基盤のうち古くなった基盤の刷新を機能開発と並行して行なっております。現在は「Backbone.jsのReact化」と「Pingfederateの内製化」を実施中。
・Gitを利用したチームでの開発の経験
・Java, Springを用いたアプリ開発の経験
例えば、
- Controller, Service, Repository, RDBの処理分担の設計
- 可読性/保守性の高く、冗長でないコーディング
・AWSを利用したアーキテクチャ設計/開発の経験
例えば、
- Lambda, API Gateway等を用いたAPIを開発
- SQS, Lambda(Python)を用いた非同期処理を開発
- DynamoDBのテーブル設計
- SpringBootコンテナのECS(Fargate)へのホスト
・React/Typescriptの開発経験
例えば、
- バンドラー/コンポーネントライブラリ/グローバルステート等のアプリ基盤の検討/構築
- アクセシビリティを意識したコンポーネント設計/実装
・コミュニケーション能力があり、チームでタスクを進めることに抵抗がない。
・オフショアのベトナムとコミュニケーションを取り、言語の壁を乗り越えて協業することに抵抗がない。
・チーム、プロダクトに対して自分の業務をコミットでき、課題が発生したときに積極的に課題解決を図ることができる
カメラ開発におけるデバッグ⽤Windowsアプリの開発を行っていただきます。
・PythonによるWindowsアプリ開発経験
・C++で組み込みアプリ開発ができる方
Visual Studio6の古い環境からVisual Studio2022環境へ更新を行っていただきます。
・実装:主にビルドエラーの除去。
・動作検証:簡易的に動くかどうか確認する。
※動作検証時は客先(本牧)で作業を行っていただきます。
・C++(OS:Windows)
・Visual Studioの一からの環境構築
・コミュニケーション能力が高い
・自身が抱えた不明点を積極的に他者に質問できる
プロデューサーやデザイナーと一緒にユーザーに向き合いながら設計から開発まで行います。
新規開発案件になりますので、詳細は面談の際にお伝えできれば幸いです。
【担当作業内容】
ソフトウェア設計
プログラミング実装業務全般
・Unityを用いた開発経験(3年以上)
・C#/C++を用いた開発経験
・設計経験
ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発です。
様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストシステムの管理/運用(テスト結果の
確認/報告作業を含む)をおこなっていただきます。
・C/C++を使用しての実務経験
・Jenkinsの運用、管理経験
【プロジェクト概要】
・PS3タイトルの現世代機へのリマスター案件対応エンジニア
・対応プラットフォーム:PS4、PS5、Xbox ONE、Xbox Series S/X、Steam、Switch
・即日~12月末頃まで
【業務内容】
・PC版をベースとしての各種プラットフォーム対応(実績、その他レギュレーション含む)
・各種コンシューマ機でのプラットフォーム別の機能組込、(主にSwitchでの)高速化、最適化
・Unityでのコンシューマタイトル制作経験
・各種プラットフォームでのマスターアップ経験
(プラットフォーム別の機能実装を行っているのが望ましい)
・Xbox ONE、Xbox Series S/X
・PS4、PS5
・Switch
・Steam
・自身で問題解決に取り組める能力
主に業務用ビデオカメラ機器向けのアプリケーション機能開発におけるソフトウェアの設計/実装。
UI操作系(Menuなど)や、各種機能に基づくミドルウェアとのインターフェース開発において
設計~実装~評価を行って頂きます。
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・UML(クラス図、シーケンス図、コミュニケーション図、ステートマシン図など)を使用した設計経験(1年以上)
・能動的に行動できる方。(業務を効率的に進めるための早めの報告/相談/提案ができるなど)
医療向け(プリンタ)システムの開発、
1名には要求仕様書/システム仕様書作成及び評価実施を、
もう1名には設計~実装~結合テストを行っていただきます
【開発環境】
μItron/FreeRTOS/組込Linux、UML
・C、C++言語での組込み経験3年以上
・RTOS環境での開発経験のある方
・マイコン立ち上げ経験のある方
・ボート周りに明るい方
内視鏡システム開発プロジェクトや保守業務のプロジェクトマネージャ業務(計画立案、開発プロセス見直し/分析、進捗確認及び対策立案)を担当頂きます。
OS:組込Linux、VxWorks
・プロジェクトリーダー以上の経験、複数PJ、5年程度以上
・提案など自主的に動けること
ネットワークカメラ等と組み合わせたソリューションの一部で、ソフト込みでエッジデバイス自体の商品化を目指しています。
主にエッジデバイス(Linux(Debian))上で動作するアプリケーションの開発を担当して頂きますが、ネットワークカメラ内の機能開発(Linux)を担当する事もございます。
製造には開発環境の構築(VM Linux上でクロスコンパイル)なども含まれます。
・Linuxアプリケーションの開発経験(GUIは不問)
・Python経験、スキルの具体イメージ:Pythonアプリ(マルチスレッド)とC++アプリを連携、処理効率を意識したSW構成の検討~実装
最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのM/Wの開発を行っていただきます。
とくに、ゲームのダウンロード機能、セーブデータ機能周りの開発になります。
・C/C++の実務経験
・オブジェクト指向プログラミング経験
・マルチスレッドプログラミング経験
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・高品質、高効率を意識しての開発能力
・問題解決能力、コミュニケーション能力
交換レンズのアクチュエータサーボ設計/実装/評価、および(ツール開発を行っていただきます。
・組み込み低層開発経験 (C++、アセンブリ言語)
・Python等のスクリプト言語を用いたツールの開発経験
・マイコン仕様書を読んで必要な要件を設計実装できる方