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チームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案
・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
Unity(C#)での新規ゲーム開発を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
・リードエンジニアとしての経験(1年以上)
・エンジニアとしての開発実務経験(5年以上 / シニアレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
【案件概要】
ハイパーカジュアルゲームの開発を行なっていただきます。
さらに⾯⽩いコンテンツをたくさん⽣み出していくため、現在新しいメンバーを募集しています。
⼀緒に変化していくことを楽しんでいける⽅、前に前に進んでいく⽅がマッチするかと思います。
フルリモートのため、平⽇に週3⽇程度の定例を設けていますが、基本的に⼀⼈で作業を進めていただく形となります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
■開発環境
・⾔語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・コミュニケーションツール:Discord
・Unityを⽤いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験2年以上
・C#での開発経験2年以上
・3Dモデリングの経験
[業務内容]
・弊社で運営しているタイトルに関わる開発業務を行なっていただきます。
[ゲームのジャンル]
主にR18タイトル
・unityを用いたスマホアプリゲームの開発経験5年程
※下記のインゲーム開発経験が豊富であれば経験年数満たなくても土台に乗ります。
・インゲーム開発経験が豊富な方
・R18タイトルに抵抗のない方
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験
・3Dゲームの開発経験
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
<業務内容>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
・Unity を使った開発実務経験 3年以上
※もしくはUnityの経験2年以上 + Unreal等ゲームエンジンや独自実装経験1年以上
・開発からリリースまで経験したタイトルが1本以上
・アウトゲームに限らずインゲームやシステムなどの分野の開発経験がある方
・バージョン管理ツール(git、svnなど)の使用経験がある方
・3名以上のチームでのゲーム開発経験がある方
・3D開発のご経験がある方(3Dでのバトル演出)
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
大型IPタイトルx3Dマルチバトルの運営業務です。
【業務詳細】
・iOS/Android向けのスマートフォンゲームの設計/開発/運用
・Unity Editorを使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守
・Photon Serverを介したリアルタイムマルチ3Dバトルの改修
・開発ツールの制作、保守
・スマートフォンゲームの開発経験3年以上
・Unity(C#)の開発経験1年以上
・3Dゲームの開発経験
・ネットワークゲームの開発経験
・描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
(レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト等)
・モバイル対応の最適化・パフォーマンス向上
・アセット制作環境のサポート
・開発環境やワークフローの構築・改善
メタバースプロジェクトの中のグラフィックに関わるプログラム業務(レンダリングシステム等)をご担当頂きます。
近年話題となっている最先端技術メタバースのご経験を積める案件となっております。
短期(6か月以内)参画を検討されていらっしゃる方はお断りさせて頂いております。
・UnityおよびC#の開発経験3年以上(トータル3年の経験で可)
・リアルタイムレンダリングを用いた3DCGコンテンツ制作経験
・3DCGレンダリングの高品質化や最適化についての実務経験
業務内容
・自社メタバースプロジェクトのモバイル版の開発におけるUIの乗せ換え
・パフォーマンスチューニング
・モバイル用課金機能の開発
自社メタバースプロジェクトにおけるモバイル向けアプリ開発の設計~運用保守をご担当頂きます。
近年話題となっている最先端技術メタバースのご経験を積める案件となっております。
短期(6か月以内)参画を検討されていらっしゃる方はお断りさせて頂いております。
・Unityでの上流工程からの開発経験
・アプリのリリース経験
【概要】
スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用
アダルトコンテンツ:有
【主に行う業務】
・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解
ヘルスケアサービスアプリの開発、運用を行なっていただく予定となっております。
多くの人が悩みをもつ肩こりや腰痛などの症状に関して、
自宅で楽しく改善できるリモートセルフケアアプリとなっております。
具体的には、下記の業務をお願いする予定です。
Unityモバイルアプリケーションにおける
・新規機能開発
・追加セルフケアプログラムの実装
・画像認識機能開発
・ゲーミフィケーション機能の追加設計・開発
・バグ改修
・追加機能開発、画面開発
・UIUXの改善
・テスト・デプロイ・リリース
・Unity環境(C#)での開発経験2年以上ある方
Unityエンジンによるメタバースプロジェクトでのクライアントエンジニア業務全般を行なっていただきます。
・Unityを使用したエンジニア業務経験3年以上
・WebGLの実務経験(半年以上)
・Photonの知見
・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合)
アミューズメントタイトルのソフトウェア開発に携わっていただきます。
主に画面仕様にあわせてた実装を担当していただきます。
・C++での開発経験
・ゲーム開発経験
・UIの実装経験
iOSとAndroidで、Unityを用いたゲームアプリを開発しています。
三国志を題材とし、武将が全て女性の世界観で、RPG風のバトルを中心としたクエストやPvPをするゲームです。
また、NFTを融合したゲームになります。3D表現はなく、すべて2D表現となります。
【主な業務内容】
・UIデザインや演出、画面内の動きを中心としたUnityへの組み込み作業
・世界観を踏まえた情報設計、UIデザインの作成及び組み込み
・エフェクトや演出の組み込み
・ゲームにおけるUIデザイン制作経験が3年以上ある方
・UnityでのUI組み込み経験がある方
・Unityでのアニメーション組み込み経験がある方
・コミュニケーションを取りながら組み込み、UI作成できる能力がある方
・SourceTreeなどを使用したGitの実務経験がある方
家庭用ゲームタイトルにてグラフィック系プログラマーとして従事していただきます。
デザイン周りに強い方を募集しております!
【担当プロジェクト】
①3Dアクションアドベンチャーゲーム
②TPS系ワイヤーアクションゲーム
※上記どちらかを担当していただきます。
・グラフィック系の開発経験のある方
・ゲームエンジンを用いた開発経験
・ハイエンドタイトルでの開発経験
VR動画アプリにおける詳細設計~テストをご担当いただきます。
・Unityでの開発経験3年以上
下記項目のいずれか1つ
・Unityのネイティブプラグインの開発経験
・Java、KotlinもしくはSwift、objective-cのを用いたネイティブアプリの開発経験
VRを含む動画配信サービスを内製で開発する某メガベンチャーにおいて、スマホや各種HMD向けのアプリケーションの開発を担当いただくUnityエンジニアを募集いたします。
・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 2年以上
・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解
【概要】
スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している当社にて、
新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。
【業務内容】
・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲーム」の設計、開発、テスト、運用
※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。
※1年以内のリリースを目指す。
※テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで
・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎いたします。
【使用ツール】
・Unity:プロジェクトによりバージョンは異なります。
・使っているライブラリの一例:UniTask、UniRx、CRIなど
[開発体制]
・プロジェクト全体で約10名規模:クライアントエンジニアは約5名在籍
・主な機能:インゲーム開発 (グローバルでのヒットを狙えるミッドカジュアルなゲーム)、
アウトゲーム
・Unity(C#)を使用した開発経験 ※開発経験1年以上必須
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験