ヘルプデスクの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

該当案件・求人数 6
単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

・問い合わせ対応、一次受け、議事録作成
・クライアントは中央省庁
・自治体とやりとりを行なう、システム対応(ヘルプデスク)

必須スキル

・Office使用経験がある方
・ヘルプデスク経験がある方
・ドキュメント作成経験がある方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三鷹
勤務形態
一部リモート
業務内容

Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)

必須スキル

【技術要件】
 ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
 ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
 ・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
 ・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。

単価(税込)
390,000円/月
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

某有名ゲーム企業にて、開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。

・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

必須スキル

以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

◆業務内容
テレフォニーシステム・コールセンターの設計~運用までをご担当頂きます。
◆備考
リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。

必須スキル

・AmazonConnect導入時の設計、構築経験
・要件定義~基本設計のご経験
・ウォーターフォール開発のご経験
・SQLのご経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
名古屋
勤務形態
フルリモート
業務内容

お客様のメールシステム(Microsoft365)の運用支援を行っていただきます。
・Outlook/M365Appsに関する問い合わせ対応
・メールシステムの運用業務
・インシデント管理
・運用改善提案
・稼働日はお客様カレンダーに従うため祝日の稼働があります。

必須スキル

・ヘルプデスク経験(5年以上)
・エンドユーザーの問い合わせの対応経験
・コミュニケーション良好な方
・情報セキュリティ意識が高く責任感を持って業務に取り組める方
・作業報告等の資料作成経験
・長期に対応いただける方優先

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

必須スキル

○以下のいずれか複数の情シス経験3年以上(最低3つ以上)
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

テクフリで見る ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモート案件・求人データ

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモート案件数

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
59.6
万円
最高単価
77.0
万円
最低単価
38.5
万円

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモート案件数

ヘルプデスク, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
59.6
万円
最高単価
77.0
万円
最低単価
38.5
万円

ヘルプデスク案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のヘルプデスク案件は0件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ヘルプデスクの平均単価は59.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はヘルプデスクの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP