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既存タイトル運用におけるゲームプランナーの募集です。
[主な業務]
・企画提案
・excelやツールを使用したデータ作成
・ゲームバランス調整
※スクラム開発のため、story単位で担当いただきます。
・ゲーム開発、運用経験者(スマホ系、コンシューマー系)
・excel、powerpointなどのツールを実践レベルで使える
プラットフォーム向けにサービス提供しているソーシャルゲームの
FLASHアニメーション作成をお願いいたします。
女性向けカワイイ農園アプリのアニメーション作業です。(長年運営タイトルです)
・タイムラインをメインにしたFlashアニメーションの制作
・フィーチャーフォン端末上でのswf動作確認とエラー発生時のswf軽量化対応
アプリのデータ管理システムの改修、効率化対応。
要件定義、設計、開発、運用を担当いただきます。
・システム開発経験(3年以上)、且つRuby on Railsの経験1年以上
・MySQL,Linux,Webサービス系ミドルウェアに関する知見
・IPもの運用アプリのアシスタントディレクター
・外部会社窓口業務
・運用及びバージョンアップ開発の進行管理補佐
・キャンペーン、インストール施策の企画立案
・Excel,PowerPointの実務経験
・ゲームアプリの運用経験
・外部会社との窓口業務経験
・デザイン外注発注の管理
-外注先会社との連絡窓口
-発注物のスケジュール調整、交渉等
-発注指示書制作など
・バナーなど運用リソースの作成
・Photoshop, illustratorの業務経験
・ゲーム業界での経験
新規/既存のソーシャルゲーム(2D)のイラストレーターを担当いただきます。
具体的には、アイテム、アイコン、パーツ、背景、キャラデザイン等多岐に渡ります。
・Photoshop, Illustrator等を使用した素材制作経験
・キャラクター、アイテム、背景等のデザイン制作経験
ソーシャルゲームの既存タイトルをフランス向けに
ローカライズをして頂きます。
外注翻訳会社のコントロール・進捗管理などから、
上がってきた翻訳内容の確認まで対応いただきます。
・ローカライズ経験
・フランス国籍の方で、日本語が堪能な方
・アニメやモバイルを中心としたゲームに興味がある
・OAスキル(Excelなどを使って作業ができる)
ゲームクリエイティブのクオリティラインを上げるアートディレクターとしてご就業頂きます。
【具体的な業務内容】
・内製デザイナーへのUIデザインのディレクション
・キャライラストの外注ディレクション
・内製デザイナーへのアニメーションのディレクション
・コンシューマーゲーム or スマホネイティブゲームでアートディレクション経験
・ファンタジーRPGが好きなこと
主な業務は、マルチプレイヤーオンラインゲームの
3Dキャラクター、3D背景の制作になります。
・Mayaによるキャラクターモデリングの業務経験
・Mayaによるキャラクターセットアップの業務経験
発注指示書の作成、制作データの管理、外注制作会社との連携業務、
イラストレーターのタスク管理(社内外調整、スケジュール管理)を行なって頂く事となります。
※チームでのお仕事になりますので、コミュニケーションに前向きな方歓迎
・ゲーム、漫画、アニメの制作会社、出版会社で、制作進行管理系の業務を行われてきた方
・コミュニケーション能力がありアートディレクターと協調性を発揮してチームワークを重視できる方
・細かいデータの管理を経験されてきた方。
デザイナー、プランナーと連携をしながら、ゲームのアニメーション、
演出の設計、エフェクトを最新のUnity技術にて実装して頂きます。
※チームを組んでの業務になりますので、コミュニケーションに前向きな方歓迎
・Unityを使ったゲームの開発経験
・3D数学の知識と理解
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
主な業務は、ブラウザゲーム向きのエフェクト素材制作。
又、Flash,AfterEffectを使ったエフェクトアニメーション制作になります。
・After Effectsを使った実務経験1年以上
・ゲームのエフェクト・アニメーション制作実務経験
・手書きエフェクトの実務経験
・CreateJSでのエフェクト・アニメーション制作実務経験(Flash/Adobe Animete CC等)
新規3D少女バトル系ソーシャルアプリの「エフェクトデザイナー」です。
成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。
主な業務は、Unityのパーティクルシステム(shuriken)を使用したエフェクト制作になります。
・リアルタイム系エフェクトの実務経験3年以上
・ゲームに興味のある方、好きな方
・チームでの開発経験がある方
・セル画調エフェクトの実務経験
主な業務は、ソーシャルアプリのFlashコンテンツ制作になります。
チームを組んでのお仕事になりますので、コミュニケーションに前向きな方、大歓迎です!
・Flashデベロッパーとしての実務経験2年以上
・Photoshop, Illustratorの実務経験
・ゲームのアニメーション制作実務経験
今回、募集するのは新規ファンタジー系ソーシャルアプリの「イラストレーター」です。
成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。
主な業務は、キャラ設定に応じたイベントスチル作成や制作会社ディレクション、ゲーム内に使用する2D素材作成等になります。
キャラクターだけでなく服飾や小物デザインまで幅広く知見のある方だと大歓迎です。
・Photoshop,Illustrator,SAIまたはCLIP STUDIO PAINTの使用実務経験
・成人向けイラストに抵抗がなく、線画、着色共に幅広いテイストに対応できる。
・ファンタジーイラストが得意で、幅広いテイストに対応できる
・ゲーム、Web、広告業界等で、チームでコンテンツ開発制作の経験
美少女バトルファンタジーアプリの「プランナー(企画/運用)」です。
【具体的な業務内容】
・仕様書作成
・パラメーター設計
・ゲーム内イベント立案
・CSV設計、管理
・数値分析(ユーザーのゲーム進行状況/難易度/課金状況など)
・データ収集/KPI指標確認
・リリース後のユーザビリティ向上のための施策実施
・新規アプリ立ち上げ、イベント企画会議参加
など
※すべてをお一人で行うのでは無くチームで業務を分担して進めていきます
・オフィスツール(Excel,Word,PowerPoint)の実務経験
・ソーシャルアプリ開発現場でのプランニング経験
・ランニング業務実務経験2年以上
・BtoC、Openプラットフォームに興味がある
・コンシューマやソーシャルゲームをやり込んでいる方
※ソーシャルゲームのプレイ経験を具体的に教えてください。
美少女ジャンルのプレイ経験(実際にプレイしていたタイトル名とレベル、課金量など)
リアルタイムバトルジャンルのプレイ経験(実際にプレイしていたタイトル名とレベル、課金量など)
美少女バトルファンタジーアプリの「カスタマーサポート」です。
ユーザー様からのお問い合わせ対応、テストプレイと関連部門へのフィードバックや提案、
ゲーム内のバグ(不具合など)の発見と報告等を行って頂きます。
Excel, Word, PowerPointなどのマイクロソフトオフィスの基礎能力
・発注書、請求書作成
・スケジュール管理
・発注、納品関連ファイル作成/編集
・支払書類作成
・個人情報管理
・チーム内業務の確認/調整(メンバーサポート)
・メールチェック
・その他、上記業務に関する雑務
・Excel,Wordなどで実務経験をお持ちの方
→ショートカットキー、関数操作に慣れている方
主に下記業務に携わって頂く予定です。
・キャラ、アイテム作成
・イラストのレタッチ業務
・Photoshopの使用実務経験
・商用イラスト制作経験
・厚塗りが得意な方
・基本的なイラスト能力
※デッサンが取れる方
主に下記業務に携わって頂く予定です。
・ゲーム内各指標の自動集計プログラム作成、保守
・ゲームタイトル施策のレポート作成
・データ分析のための環境整備
・Linux環境での開発経験1年以上
・マーケティング業務に興味がある方
・他者とのコミュニケーションが好きな方
・毎日2時間以上ゲームプレイしている方
スマートフォンゲームのSNS運用業務になります。
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトの
・Twitter 等のSNSの運用
・キャンペーンの企画・運用
を携わって頂きます。
・企業でTwitter運用を1年間以上担当されていた方、
若しくは個人でTwitterを長期的に運用経験があり、
Twitter並びにSNS全般の知見が深い方
新規タイトルプロジェクトに関する下記業務に携わって頂きます。
・パラメーター設計、調整、振り返り
・仕様書の作成
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・パラメータレベルデザインドキュメントを作成できる
・長期的な整合性を担保した数値デザイン、インフレーション設計が行える
・データベース構造に対する基礎的な知識がある(ER図が書ける)
・近代ゲームデザインに対する知識がある(ゲームやってる、本質を理解している)
スマートフォンゲームのSNS運用業務になります
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトで業務を行います。
・Twitter 等のSNSの運用Twitter
・キャンペーンの企画・運用
・企業でTwitter運用を1年間以上担当されていた方
※もしくは個人でTwitterを長期的に運用経験があり、
Twitter並びにSNS全般の知見が深い方
アサイン先は既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトになります。
【具体的な業務内容】
・ゲームシナリオのプロット/シナリオ作成
・世界観設定の作成
・シナリオに必要なキャラクター設定の作成
・イラストレーターへ依頼するキャラクター設定書の作成
・シナリオ作成、キャラクター設定経験1年以上
・スマートフォンゲームを普段からプレイされている方