C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の、設計・開発・保守などをご担当頂きます。
<業務内容について>
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラム)、保守運用
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、設計、実装、テストを担当頂きます。
SEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・クラウド環境での開発経験
・APIの開発経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験(無ければ、DB開発でどんな作業をしていたかをご教示ください)
業務内容としては、旅行業パッケージの導入と修正業務を行っていただきます。
基本設計以降をご担当頂く予定でございます。
・エンジニア経験5~6年くらい
・基本設計経験あり
・C#経験
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
営業部では紙ベースで業務管理をしており、DX化の一環として営業部署向けの基幹システムのスクラッチ開発を担当いただきます。
ユーザー(営業部の方)はIT知見が無いため、システムを使えるよう教育フォローする動きも期待されております。
・コミュニケーション力
・業務系システム開発経験(5年以上)
・C#.netの設計開発経験2年以上
・SQL言語経験開発経験2年以上
・意見を積極的に言える方
・SFA/営業システム知見
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
新規ゲーム開発における「2Dデザイン」業務を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
想定している業務内容は以下でございます。
・アプリ内のゲーム・メニュー、各種パーツ等のデザインや管理
・ゲーム内の各種演出のデザイン
・UIデザイン
・ゲームデザイナーとしてのゲーム制作経験(2年以上)
・Illustrator/Photoshopを使用したデザイン実務経験
・Figma・XD等のプロトタイピングツールのご経験
・UIデザイン(Web/アプリ)の経験がある方
【案件概要】
システムの追加開発、運用をお願いいたします。
参画当初は既存の開発に携わっていただき、経験を積んでいただきます。
その後につきましては社内の状況や希望に沿って進めていければと考えております。
・C♯でのWEBアプリ開発経験3年以上
・WPFの経験
・バッチ周りの対応経験
パズルや迷路、図形などを用いた、思考力を楽しく身につけるための知育教材アプリを開発しており、
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業でございます!
今回のポジションは、この知育アプリのバックエンド開発業務を担っていただきます!
主な業務はサービスの設計・開発・改善・保守運⽤、パフォーマンス改善等です。
・バックエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Webサービス(システム)の開発経験3年以上
(開発言語はRubyですが、未経験の方でも問題ございません。)
・要件定義や設計から一貫して開発してきた経験
・インフラ周りに関する業務経験(AWS周りの経験があれば尚可)
新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。
・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
スマホ向けマルチバトルゲーム開発にてプランナー補佐としてご参画いただきます。
《主な業務内容》
・レベルデザインやバトル部分のプランナーの補佐業務
・Unity環境でのゲーム開発経験がある方(学生時代でも可)
・出社勤務が可能な方
当クライアント開発&運営によるオンラインゲームの3Dデザインをご担当いただきます。
デザインコンセプトを企画し、キャラクターのモデリング、セットアップ、マップやモーションの制作を行って頂きます。
※ご経験やご志向性にあわせて新規プロジェクトにも参画可能です!
・モーションデザイン(キャラクターの動き全てに関わり、キャラクターの性格等を決定)
※経験に応じて既存ラインのデザインのアシストからスタートすることもございます
・オンライン、コンシューマ、スマートフォン問わず、ゲームにおける3DCG制作のモーション実務経験
【モーション】
・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作
・Unityを使ったゲーム内のモーション制作
Unityを用いた新規ARアプリ開発に携わっていただきます。
Vtuber関連のARアプリ開発業務となりますので、3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験があるとマッチします。
・Unityでの開発経験3年以上
・3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【業務内容】
自社開発中の新規プロジェクトにてUnity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます。
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
・負荷分散や冗⻑化、キャッシュを考慮したサービス開発経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
Unity(C#)での新規ゲーム開発を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
・リードエンジニアとしての経験(1年以上)
・エンジニアとしての開発実務経験(5年以上 / シニアレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
出荷支援システムパッケージ(出荷/送り状発行など)の顧客展開向けカスタマイズ開発で、
見積時の要件書を元に、要件のすり合わせ、設計、製造、テスト、納品を行っていただきます。
主に、帳票のカスタマイズや、出荷指示データ取込時の仕様変更、版上げ対応などを想定しております。
・C#のソース解析とコーディング経験
物流系会社向け開発業務案件でございます。
[内容]
・基幹システムの開発/保守/調査等を行なっていただきます。
・C#.netでのPG経験3年以上
・SQLServer
【案件概要】
新規のIPゲームの開発に携わっていただきます。
具体的には、Unity + C# を用いたiOS/Android用のゲームアプリ開発を行なっていただく想定です。
チーム全体で30名程の規模で、エンジニアさんはサーバーサイド側も含め10人程でございます。また、働かれてる方々は20代~30代の方が多く、和気藹々とした雰囲気の現場です。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Unity+C#でのiOS/Android用のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
【案件概要】
ハイパーカジュアルゲームの開発を行なっていただきます。
さらに⾯⽩いコンテンツをたくさん⽣み出していくため、現在新しいメンバーを募集しています。
⼀緒に変化していくことを楽しんでいける⽅、前に前に進んでいく⽅がマッチするかと思います。
フルリモートのため、平⽇に週3⽇程度の定例を設けていますが、基本的に⼀⼈で作業を進めていただく形となります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
■開発環境
・⾔語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・コミュニケーションツール:Discord
・Unityを⽤いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験2年以上
・C#での開発経験2年以上
・3Dモデリングの経験
Webメディア予約サイトの開発を行っていただきます。
技術力視点より、サービス/Webシステムの構造などの興味がある方に向いてます。
長期稼働を希望しております。
・ASP.NET(C#)エンジニア経験最低3年以上で自走できること。
・Webform開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験1年以上
【案件概要】
スマートフォンゲーム開発/運営や、受託案件の開発業務をおまかせします。
ご自身の希望や適性、目指すキャリアプランによって案件や作業をお任せいたします。
【案件詳細】
・スマホ(iOS/Android)ゲームの設計、開発、テスト、運用
・ 新規イベントや機能の実装
・ 既存機能改善
・ 開発環境の改善や各種ツール開発
・Unityでの開発経験が3年以上ある方
・スマートフォン向けネイティブアプリゲーム開発において、設計から開発に携わった経験
帳票の作成システムの構築案件でございます。
製造する製品のデザイン画像の登録や素材・色の指示帳票を作成するシステム開発をお願いいたします。
オフショア開発を行うのでオフショアメンバーからの質疑応答
アジャイル開発となるので仕様理解から製造、テスト迄実施
操作マニュアルの作成 等
[開発環境]
Webアプリーケーション改修
.Net Core 6
MVCモデル
Sqlserver
・C#でのwebシステム開発経験3年以上ある方
・SQLの経験がある方
・JavaScriptの経験がある方
クラウドサービス(Azure)上でのWEBアプリケーション開発を行っていただきます。
・Web業務システムバックエンド開発経験1年程度
・C#および他のプログラミング言語が理解できる人
・プログラミング実務経験が5年以上またはその相当のスキル
・即戦力として基本設計から可能な高スキルの方
ecパッケージとec運営支援で業界最大手の会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
若手が多いチーム内において、自らが手を動かすだけでなく、メンバーへのレビューやモブワーク等を通じて、
チーム全体の生産性向上・品質向上にご期待頂いています。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の際の、調査・開発・保守などをご担当頂きます。
外部調整やスケジュール管理などのマネジメント業務は、基本的に社員が実施します。
<PJTについて>
ご対応頂く可能性がある業務としては、下記となります。
※PJTやチーム状況、ご本人の指向性を考慮して確定します。
自社サービスや社内向けシステムの開発・保守・運用
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラムを導入)
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
・C#によるWebの開発経験
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・スクラム開発の現場経験
・チームの成果物(設計書、ソースコードなど)レビュー経験
・AzureまたはAWSにてインフラを構築した経験(個人開発も可能)
水道料金を徴収するためのシステム開発案件で、帳票設計、開発、テスト実行を行っていただきます。
・詳細設計~開発工程の経験
・PL/SQLの開発経験
・C#の開発経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスです。
今回のポジションは、知育アプリにおけるインフラ業務を担っていただきます!
主な業務はインフラ環境整備やパフォーマンス改善等です。
・インフラエンジニアとしての実務経験(4年以上)
・AWS環境におけるインフラ設計、 構築、 運⽤保守の経験(2年以上)
・Webサーバー周りの経験がある方