C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・C++, C#でのクライアント開発経験者
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
Unityを使用したスマホアプリの作成。
ゲームではありませんが多少のゲーム的要素のあるアプリです。
日ごろからゲームに慣れ親しんでいる方を特に歓迎。
・プランナーとしてソシャゲの開発経験3年以上(デバッグ経験はカウントせず)
・運営の経験
ソーシャルゲームのクライアント側プログラミングを行っていただきます。
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築
・Unityを使用したアプリ開発経験
・ソーシャルゲームの開発、運営経験
・Unityを用いた3Dコンシューマーゲームの開発に携わって頂きます。
・ゲーム・パチンコ・パチスロ開発の実務経験
・Unityでの開発経験
既存又は新規ソーシャルゲームタイトルのクライアント開発(Unity)
【具体的な作業領域】
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity(C#)を使用したネイティブアプリの開発 / 設計 / テスト / リリース / 運用
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験
・スマホゲーム開発経験1年以上
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、Unityエンジニアを担当頂きます。
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定
・Unity(C#)を使用した、ネイティブのゲーム開発経験1〜2年
・Unityを極めている人もしくはゲームが好きでUnityを極めていきたい人
モバイルゲームサイト、モバイルオンラインゲームサーバーの要件定義やプログラミング等、
構築から開発をお任せします。
・3Dゲームのプログラム開発経験(2年以上)
(スマートフォン、PC、家庭用ゲーム機向けタイトルなど
開発プラットフォームは不問です。)
教育サービス・アプリのクライアントサイド開発(Unity)を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・機能改善・不具合回収等の対応
・設計からテストまで開発全般、UIから基板部分まで全般担当いただきます。
・C/C++でのゲーム開発経験
・C#でのUnity開発経験
※業務外での経験
・運営中のソーシャルゲームのクライアント開発
・大型リファクタリング作業
・Unityで開発されたゲームの開発経験
・社内向けKPIツールの開発
・社内向けのKPIツール(WEBフロントエンド,ログ収集ツール,集計クエリー)の作成
・Ruby on Rails を使用した開発経験
・要件定義できる方
運用中サービスのAPIやWebアプリケーション開発、または新規サービスの設計/開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測/分析/改善などをお任せします。
・Webアプリケーション開発経験
・3人以上でのチーム開発経験
・オンラインマッチングサービスに興味を持って開発に取り組めること
・テスト設計及び実施
・テストフローの構築及び改善
・テスト項目書の設計及び改善
・品質向上のための効果的な機能提案及び構築
・スマホアプリのテスト経験
・C#, Ruby, JavaScript, GitHubのうち一つ以上の実務使用経験
・テストツール使用経験
(BTS、テスト管理ツール、テスト自動化ツール、バージョン管理ツールなど)
・最新端末に興味があり、流行のアプリが好きな方
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・モデラーやアニメーターと連携し、効率化のための製作用ツールをMelやPythonで開発、整備し続けるのが主な仕事です。
・モバイルに使用するレベルのMayaの機能に対する深い知識
・Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール及びプラグイン開発経験
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・C++, C#でのゲーム開発経験
・Unityで開発フローの設計ができる方
・20~30名規模のゲーム開発/運営プロジェクトでのリーダー経験
新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・Unityを用いた開発の実務経験2年以上
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
・FX次期システム開発プロジェクトにおいて、
開発チームの一員として、設計~実装~テストを実施する。
・プロジェクト終了後には機能拡張開発を実施する。
・FXシステム開発の実務経験
・C#/Java双方の実務開発経験
・ポータルアプリやゲームアプリ等の開発業務を行っていただきます。
・iOSないしAndroidアプリあるいは両方の開発経験2年以上
・ソースコードのバージョン管理経験
・Linux環境に慣れている事
・某重工業向け社内システム開発
・貿易保険システム等の様々なシステムを上位会社のプロパーと共に開発
・VB.NET C#での開発が単独でできる方(経験2年位)
・詳細設計以降の経験
・官公庁向けデジタル化PJTにて、メンバーとして下記業務を担当
└部署間の連絡対応
└ダウンロードファイルの管理/構築
・C#の開発経験
・Windowsの開発経験が必須となります
C#,Javaで構築されている経費管理システムの延命・再構築に伴いロジック
調査が必要となり保守チームで実施する。
ロジック調査し、基本設計書に起こす作業がメインとなる想定。
・基本設計の設計経験
・C#の開発経験とJavaの開発経験
※最優先両方の経験者、次点C#の開発経験者
(1人称で出来る方、研修のみや経験1-2年、Javaのみは不可)
・リバースエンジニアリングの経験
【概要】
Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。
外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。
特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、デバッグ
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、
また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方