C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
・民間企業むけシステム開発(既存システムor新規システム)
・システム保守開発関連
・テレワークの相談可能
・C#.netの開発経験3年以上
・ASP.netの開発経験3年以上
・上流工程(設計~以降)の開発経験
【業務内容】
・社内システム(インフラサービスの申請システム等)の開発・保守要員
・既存システムの保守やメニューの新規追加
・上流スキル(要件定義~基本設計・できればコンサル的な役割と実装・テスト)
・アプリ開発スキル(Java、C#、Oracle SQL、Windows bat、Linux Shell等)
・利用ツールの経験(Eclipse、Visual Studio、Object Browser、SVN)
※全ての言語に対応出来なくても可
調剤薬局向けのBtoB、SaaSの開発・運用保守をお任せします。
【業務詳細】
・調剤薬局向け Windows アプリの開発・運用保守
・新規機能開発・パフォーマンス改善・運用の便利化
・継続的テスト手法の確立など
・C#を用いた開発・運用保守経験(4年以上)
・ソフトウェア開発・運用保守の経験(3年以上)
・チームでの開発経験
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
某ゲーム企業においてオンラインゲームサーバー開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
スマホ向けマルチバトルゲーム開発にてプランナー補佐としてご参画いただきます。
《主な業務内容》
・レベルデザインやバトル部分のプランナーの補佐業務
・Unity環境でのゲーム開発経験がある方(学生時代でも可)
・出社勤務が可能な方
・民間企業むけシステム開発(既存システムor新規システム)
・システム保守開発関連
・テレワークの相談可能
・C#.netの開発経験3年以上
・ASP.netの開発経験3年以上
農地情報管理システムにおけるバックエンド開発業務をお願いいたします。(基本設計〜結合テスト)
ワイヤーフレーム・画面デザインの設計をもとに実装からテストまでの工程を担当いただきます。
・C#/JavaScriptを用いたWebシステムの開発経験
生産管理システム刷新プロジェクトにおける共通サブシステムの開発を行っていただきます。
・ウォーターフォール開発における詳細設計から製造、テストまでの一貫した作業に関わった経験
・C#の開発経験
・Javascript(ASP .net)を用いた開発経験
・週3回以上の出社
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発を担当して頂きます。
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当いたします。
お客様から要求をヒアリングし、設計~実装~評価といった一連の開発プロセスを担当していただきます。
・C#を用いたWindowsアプリケーションのGUIやデバイス制御開発経験がある方
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・自分から質問したり調べたり、能動的に行動ができる方
内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発していただきます。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、今回製品向け検査ツールの仕様提案/設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行/実施。
・Windowsアプリ開発、C#言語経験3年以上
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
新規リリース予定のスマホゲームのクライアントサイドの開発をお願いいたします。
(詳細に関しては面談時お伝えいたします。)
・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験(目安2年以上)
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアートディレクターの募集となります。
【アートディレクターの業務内容】
・キャラモデラー、背景モデラー、エフェクトデザイナー、アニメーターの3Dデザインのトータルクオリティコントロール
・3D制作ワークフロー/テイスト/演出 考案 含む
・関係各所との調整業務/外部折衝
・タスク/スケジュールコントロール
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
工作機械のHMI画面の開発をご担当いただきます。機械の操作、情報表示の画面の開発になります。
WPF(C#)で作成し、タブレットライクなUIを実現します。
・WPF(C#)開発経験
・コミュニケーション能力が高い方
(自身が抱えた不明点を積極的に他技術者に質問できる)
既に稼働している書類確認システムの運用保守作業をご担当いただきます。
具体的にか企業をご依頼予定です。
保守案件としてKOFAXを利用したワークフロー、画像処理システムの開発を実施。
設計工程:設計書の作成
開発工程:設計書をインプットに、C#でのコーディング、KOFAX開発環境でのノーコード開発
テスト:テスト仕様書の作成とテスト実施
保守:システムに関する問い合わせ、障害発生時の復旧作業
・ノーコード開発経験(製品から提供されるAPIを組み合わせて業務機能を生成)
・シフト勤務が可能な方(リリース作業は夜間~深夜、土日等)
・健康な方
・常駐対応可能な方(在宅環境なし)
デジタル庁が推進する、地方自治体の情報システム標準化やガバメントクラウドの活用に対して現在提供している戸籍総合システムを継続して提供できるように現行システムのモダナイゼーションを行っていただきます。
フロントのポータル機能の画面開発を実施予定でございます。
・C#、.netのフレームワーク技術者としての経験がある方
【業務内容】
・iOS、Android向けのネイティブゲームの設計、開発、運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・C#を使用したスマートフォンネイティブゲームの開発経験3年以上ある方
・リーダークラスまたはSEレベル以上の方
iOSとAndroidで、Unityを用いたゲームアプリを開発しています。
三国志を題材とし、武将が全て女性の世界観で、RPG風のバトルを中心としたクエストやPvPをするゲームです。
また、NFTを融合したゲームになります。3D表現はなく、すべて2D表現となります。
【主な業務内容】
・UIデザインや演出、画面内の動きを中心としたUnityへの組み込み作業
・世界観を踏まえた情報設計、UIデザインの作成及び組み込み
・エフェクトや演出の組み込み
・ゲームにおけるUIデザイン制作経験が3年以上ある方
・UnityでのUI組み込み経験がある方
・Unityでのアニメーション組み込み経験がある方
・コミュニケーションを取りながら組み込み、UI作成できる能力がある方
・SourceTreeなどを使用したGitの実務経験がある方
ログツール開発の保守開発プロジェクトの参画案件になっております。
担当フェーズは下記を想定しております。
・保守、設計、製造
・VB6経験2現場以上経験がある方
・C#経験がある方
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方