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主に下記のシステムの開発を行っていただきます。
販売管理システム開発(出荷をするため在庫管理も業務に含む可能性あり)
生産管理システム開発
・C#,JavaScript,HTML,CSSを用いたシステムの開発経験2年以上
・下記のいずれかのデータベースサーバーを用いたシステム開発経験2年以上
-OracleまたはSQL Server
ネットワークカメラを使用して物体検知等を行うソリューション開発で下記を担当して頂きます。
・エッジデバイスとなるNetworkカメラ(組込みLinux)上で動作する解析アプリの開発 (組込みLinux/C++)
・複数のNetworkカメラから動画を受信し,解析,解析結果を元に外部サーバに通知を行うシステム開発 (Windows/C#)
※上記いずれにおいても、解析処理のアルゴリズムは開発範囲外です。
基本的には設計から実装/評価のご担当ですが、モジュールレベルでの要件やドキュメント作成も含まれます。
開発工程によってはリモートワークが可能ですが、1~2週間連続で出社が必要な場合も想定されます。
・C++を用いた組込みLinuxアプリケーション開発経験3年以上
・Linuxの基本操作
・C#でVisual Studioを使ったWindowsFormアプリ開発
リアルタイムOSプラットフォームや車載ソフトウェアなどの自社サービスや受託事業を展開している企業にて、3D表示PCアプリケーション開発をご担当頂きます。
PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、仕様策定、設計、コーディング、テストをお任せする予定です。
デバイス制御及びデバイスで撮影した2D画像から3Dデータを復元するPCアプリケーションになります。
合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib(ライブラリ)提供され、それらを使用して3D表示を行って頂きます。
技術環境:
・言語:C#.net
・開発環境:VisualStudio
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験3年程度
・GUIカスタマイズの経験
ログツール開発の保守開発プロジェクトの参画案件になっております。
担当フェーズは下記を想定しております。
・保守、設計、製造
・VB6経験2現場以上経験がある方
・C#経験がある方
自社で開発してるAIアバターのエンジン部分の開発をお願いしたいと考えています。
また、当AIアバターのはメタバース環境での動作になります。
エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。
通信はソケット通信です。
マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。
<開発環境>
①メタバース:Unity
②AIアバター:C#(VisualStudio)
・C#を用いたサーバーサイド開発経験(5年以上)
・VisualStudioの経験
・Unityを用いた開発経験(1年以上)
・要件定義などの上流工程の経験
・リーダー経験
【案件概要】
iOS / Android / Windows向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【業務内容】
・フロントエンド:プログラム設計・開発
・ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
【概要・業務内容】は下記になります。
建築会社向け業務システムの実装案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステム開発です。
設計、実装・テストをご担当いただきます。
開発はほぼリモート対応となります。
Slackで朝夕の打合せと、仕様確認等は都度打合せを行います。
・C#の開発経験(1年以上)
・AngularまたはReactの開発経験(1年以上)
・設計、実装、テストまでご経験がある方
・バックエンド、フロントエンド共に開発経験のある方
・フロント経験の方が得意な方
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方
建築会社向け業務システムのアプリケーション開発案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステムにおいて、バックエンド、フロントエンド双方の設計、実装・テストをご担当いただきます。
・基本設計以降の開発経験(4年以上)
・Angular、React、Vue.js(もしくはそれらをベースにしたフレームワーク)のいずれかの開発経験(3年以上)
・C# もしくは Java の開発経験(3年以上)※C#での開発なので、Javaの方はC#への基本的なキャッチアップが1ヶ月程度で出来そうな方
・Gitを用いたチーム開発のご経験
・Webシステムの開発のご経験(3年程度)
・コミュニケーション力(適切な報連相を上げられる、相談するタイミングが自身で決まっている)
・リーダー経験のある方
建築会社向け業務システムのポータル機能のエンハンス開発案件になります。
Angularを用いたWebシステム開発です。
フロントエンドの設計、実装・テストをご担当いただきます。
・Angularの開発経験
・AWSを利用したシステム構築経験
・フロントエンドのご経験
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
【業務内容】
・iOS、Android向けのネイティブゲームの設計、開発、運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・C#を使用したスマートフォンネイティブゲームの開発経験3年以上ある方
・リーダークラスまたはSEレベル以上の方
農地情報管理システムにおけるバックエンド開発業務をお願いいたします。(基本設計〜結合テスト)
ワイヤーフレーム・画面デザインの設計をもとに実装からテストまでの工程を担当いただきます。
・C#/JavaScriptを用いたWebシステムの開発経験
デバイス制御及びデバイスで撮影した2D画像から3Dデータを復元するPCアプリケーションで、
合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib(ライブラリ)提供され、それらを使用して3D表示を行っていただきます。
具体的には、PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、仕様策定、設計、コーディング、テスト。
以下すべて必須です。
・C#(.net)を用いたWindowsアプリケーションの開発経験
・GUIカスタマイズの経験
・DirectX/OpenGLなどを用いた3D表示経験
・メッシュ/テクスチャマッピングなど、3Dモデリングに関する知見
・チームの一員として積極的にアイデアや問題を共有して頂けること。
某ゲーム企業においてスマートフォン向けソーシャルゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
【概要】
Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。
外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。
特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、デバッグ
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、
また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方
パッケージの開発を行なっていただきます。
言語:VB.NET、C#、PHP
開発環境:Windows
・言語は問わず開発の経験がある方(VB.NET、C#、PHP等)
大規模総合ECサイトの開発業務全般をお任せする予定です。
具体的には基本設計〜テストまで行っていただく予定ですが、特性に合わせてアサインします。
最新技術、アーキテクチャーを使ったスピード感のある開発を学ぶことが可能で、
1日数百万ページビューの大規模ECサイトを最新のテクノロジーで成長させていくことを体感できるプロジェクトになっております。
・JAVA開発経験が5年以上ある方
・Javaでの基本設計のご経験が3年以上ある方
・既存システムから置き換えた製造管理用パッケージシステムと既存工場オートメーション管理システムとの間で
データを変換するシステムの開発実装・テストに関しては、ミャンマーのオフショアで対応し、修正や、例外的な対応に関しては、日本チームで対応予定
【開発環境】
・C#、.NET framework4.8、WindowsService(コンソールアプリ)、WebForm、Oracle12
【職務範囲】設計、開発、テスト※オフショアチームの書いたコードの確認、受け入れチェック
・C#.net設計、実装経験が豊富な方
・SQL経験
・勤怠とコミュニケーションが問題無い方
保育・教育施設向けICTシステムやSaaSを展開している企業にて、
当システムの開 発業務(テックリード)をご担当いただきます。
当システムの機能を切り出して開発を行っており、サーバーサイドは
Kotlin、フロン トエンドはReactをメインに使用しております。
テックリードとして技術選定や設計~リリースまでお任せする予定です。
また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。
技術環境:
・サーバーサイド:Kotlin(springboot)
・フロントエンド:React / TypeScript / JavaScript
・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis ・監視:DataDog / CloudWatch
・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery ・CI/CD:GitHubActions
・IaC:Terraform / Ansible
・テスト:Autify / Gauge / Playwright ・開発手法:アジャイル / XP
・設計思想:CleanArchitecture,DDD ・IDE:IntelliJ ・バーチャルオフィス:Gather
・Vue.jsやReactなどのフロントエンドフレームワーク経験2年以上
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・Kotlin、Java、C#などの静的型付け言語を用いた開発経験
・システムのAPI設計からリリースまでの経験 ・アジャイル開発の経験
お客様の自社サービス(Webアプリケーション)の設計製造、テストを主にご担当いただきます。
サービスの運用保守も行っているため、場合によっては調査やデータメンテなども担当する場合がございます。
サービスの基盤:MicrosoftAzure
アプリケーション:C#、.NET
Microsoftの製品と連携するソリューションも多く、技術要素としてもMicrosoft関連の最新の技術に関わることができます。
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・C#/.NETを用いたサーバーサイド開発経験(3年以上)
・javaScript(React.js)知見