C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのM/Wの開発を行っていただきます。
とくに、ゲームのダウンロード機能、セーブデータ機能周りの開発になります。
・C/C++の実務経験
・オブジェクト指向プログラミング経験
・マルチスレッドプログラミング経験
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・高品質、高効率を意識しての開発能力
・問題解決能力、コミュニケーション能力
特定の案件ではなく複数の保守対応を掛け持ちで対応していただく予定です。
長期間での対応を予定しています。
予定している保守案件
・人材派遣業向け面談管理システム(Liferay、Java)
・卸売業、小売店向け発注システム、在庫管理システム(Spring、MySQL、.NET、SQLServer)
・教材販売会社向け教材ダウンロード、学習管理システム(Java、React)
・電気機器メーカー向け共有機器管理システム(Java)
・通信会社・回線管理システム(Java、Oracle、Perl)
メインは人材派遣業向け面談管理システムを担当いただく予定です。
・Liferayの経験
・Javaでの開発経験3年以上
・保守対応経験
・SpringBootの経験
・SQLが書ける方
・PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、設計、コーディング、テストを行っていただきます。
・3DモデリングのPCアプリケーションです。
・合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib提供され、それらを使用して3D表示を行います。
・開発環境はVisualStudioです。
・検討しながら進めている状況で、まずは動くものを作って、アジャイルで機能を追加していくスタイルです。
・チーム内で検討してお客様に提案していきます。
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験
・GUIカスタマイズの経験。
・3Dモデリングの知見
・チームの一員として積極的にアイデアや問題を共有して頂けること。
会計業務支援のためのWebアプリ開発支援です。
フロントエンドを中心に技術調査からリリースまでお願いします。
スクラム開発中で、モブプロ/ペアプロを採用しています。
使用技術は下記のとおりです。
フロントエンド:Typescript(React、Next.js)
バックエンド:C#、Entity Framework
・フロントエンド周りの開発経験が豊富な方(3年以上)
・TypescriptとReactでの開発経験(1年以上)
・自走でき技術調査の対応が可能な方
・スクラム開発に意欲的に取り組んでいただける方
水道料金徴収システムの新規導入プロジェクトでの製造、テストをご担当頂きます。
主にPL/SQLの製造をお任せいたします。
手の動かせるリーダー(チーム規模:3~4名)、PGどちらも募集しております。
・PL/SQLでの開発経験3年以上
・何らかのクラサバ環境での開発経験
新規リリース予定のスマホゲームのクライアントサイドの開発をお願いいたします。
(詳細に関しては面談時お伝えいたします。)
・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験(目安2年以上)
XRアプリの開発を行っていただきます。
・C#開発経験
・Unityを使用した開発経験
・iOS/Android向け3D開発経験
転職事業における継続開発作業全般の対応となります。
本業務は不具合改修や改修規模が比較的小さい機能追加(1人月以下)を継続して行う保守開発業務となります。
調査方針策定、改修提案・見積もり、製造/テスト~リリースまでとチーム内で全て行い、現行サービスの維持・改善を図っていきます。
・C#, PL/SQL, JavaScriptの開発経験3年以上
・ビジネスレベルのコミュニケーション能力
・リーダーからの指示を受けて一人称で立ち回れる方、指示待ちにならず状況を理解し自走できる方
・勤怠良好な方
デジタル庁が推進する、地方自治体の情報システム標準化やガバメントクラウドの活用に対して現在提供している戸籍総合システムを継続して提供できるように現行システムのモダナイゼーションを行っていただきます。
フロントのポータル機能の画面開発を実施予定でございます。
・C#、.netのフレームワーク技術者としての経験がある方
パレットレンタル会社向け業務システム再構築(受注~在庫登録~請求)やReactを使ったモダンなフロントエンド開発をご担当いただきます。
・JavaScriptを使用したWEB画面の設計・開発・試験の経験
・C# ASP.NETでのシステムの設計・開発・試験の経験
・Oracle Databaseを利用した開発経験
お客様は当社または他社が提供するソフトウェアを通して当社製品を評価、使用します。
ソフトウェアエンジニアは、当社製品をお客様の環境で利用するためのソフトウェアを開発、メンテナ
ンスします。
具体的には、お客様が購入を判断する前の評価ツール、カメラのファームウェアをアップデートするツール、および当社カメラ独自の機能に対応するためのライブラリの設計・実装・検証とそのデバッグ、リリース情報のドキュメント作成を行います。
お客様に最も近い部分を担当するため、評価や不具合の分析、機能や仕様の要望に関して営業部門、テクニカルサポート部門と連携いただくことがあります。
具体的には以下にまとめられます。
1. ソフトウェア開発・検証・デバッグ業務(C++が中心で、C#, Python向けの実装が一部有)
2. 開発における課題の管理と適切なエスカレーション
3. 作業に必要なスケジュール・工数の見積もり
4. 上記開発に関するドキュメントの作成
5. テクニカルサポートチーム経由で受けるカスタマーに対する技術対応
・ソフトウェア開発の経験(3年以上)
・C++11を使用したアプリケーションの開発経験
・CMake/Gitを使用したソフトウェア開発経験
・WimdowsとLinuxの両方の経験
・ネットワークに関する基礎的な知識を有していること
・描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
(レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト等)
・モバイル対応の最適化・パフォーマンス向上
・アセット制作環境のサポート
・開発環境やワークフローの構築・改善
メタバースプロジェクトの中のグラフィックに関わるプログラム業務(レンダリングシステム等)をご担当頂きます。
近年話題となっている最先端技術メタバースのご経験を積める案件となっております。
短期(6か月以内)参画を検討されていらっしゃる方はお断りさせて頂いております。
・UnityおよびC#の開発経験3年以上(トータル3年の経験で可)
・リアルタイムレンダリングを用いた3DCGコンテンツ制作経験
・3DCGレンダリングの高品質化や最適化についての実務経験
【案件概要】
アクションオンラインゲームのサーバープログラムの制作・更新・運用を行っていただきます。
Java、Typescript、Kotlinを使用したリアルタイムサーバー開発になります。
詳細は面談時にお話いたします。
【案件内容】
・サーバーアプリケーション開発
・WebSocketを用いたリアルタイム通信の実装
・DB開発
・CI/CDシステムの構築
・AWS、GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築
・リアルタイム通信の開発経験(TCPでのリアルタイム通信もしくはWebSocketのご経験)
・ゲームロジックの開発経験(ガチャ回りの確率やバトルなどにおけるクリティカルヒット率や回避率 など)
【案件概要】
自社システムの追加開発、運用をお願いいたします。
参画当初は既存の開発に携わっていただき、経験を積んでいただきます。
その後につきましては社内の状況や希望に沿って進めていければと考えております。
(不動産業界の経験がなくても、キャッチアップできる方が理想です。)
・C♯でのWEBアプリ開発経験 3年程度
・WPFの経験
・バッチ周りの対応経験
・AWS環境下での開発経験
多数のクリエイターとともにスマホアプリゲームを製作しています。
ハイパーカジュアルゲームを作るというのは、全員にとって新しいチャレンジでしたが、トライ&エラーを繰り返しながら、パブリッシャーを利用せず0からユーザーを獲得してきました。
・Unityを用いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(2年以上)
・C#での開発経験 (2年以上)
特定の案件ではなく複数の保守対応を掛け持ちで対応していただく予定です。
長期間での対応を予定しています。
【予定している保守案件】
・人材派遣業向け面談管理システム(Liferay、Java)
・卸売業、小売店向け発注システム、在庫管理システム(Spring、MySQL、.NET、SQLServer)
・教材販売会社向け教材ダウンロード、学習管理システム(Java、React)
・電気機器メーカー向け共有機器管理システム(Java)
・通信会社・回線管理システム(Java、Oracle、Perl)
メインは人材派遣業向け面談管理システムを担当いただく予定です。
・Web系業務システムのJavaでの開発経験3年以上
・保守対応経験
・SpringBootの経験
・SQLが書ける方
ヘルスケアサービスアプリの開発、運用を行なっていただく予定となっております。
多くの人が悩みをもつ肩こりや腰痛などの症状に関して、
自宅で楽しく改善できるリモートセルフケアアプリとなっております。
具体的には、下記の業務をお願いする予定です。
Unityモバイルアプリケーションにおける
・新規機能開発
・追加セルフケアプログラムの実装
・画像認識機能開発
・ゲーミフィケーション機能の追加設計・開発
・バグ改修
・追加機能開発、画面開発
・UIUXの改善
・テスト・デプロイ・リリース
・Unity環境(C#)での開発経験2年以上ある方
スマホ向けゲームの運営案件におけるクライアントエンジニアを募集します。
・バトルパート演出の開発業務
・UI素材系の組み込み
・APIのつなぎ込み など
・Unityでの開発経験3年以上
・5名以上チーム開発経験あり
家庭用シューティングゲームの新規開発プロジェクトにおいてエンジニア業務をお任せします。
フレックス制度を導入しており、非常に働きやすい環境が整っております。
・Unityでの業務経験(2年以上)
・家庭用ゲーム開発経験
【案件概要】
自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて
、主にC#を用いた証券会社向けシステムの開発・保守運用に携わって頂きます。
【案件詳細】
・スクラッチ開発した株系仕組債の業務システムのエンハンスと運用サポート
・オプション系のインディケーション業務向け Web システム構築中
・部署から依頼を受けてツール開発
・要件定義、設計、実装、テスト、UAT、リリース、運用
・C#での設計と開発4年以上
・git, gitlabの経験
iOSとAndroidで、Unityを用いたゲームアプリを開発しています。
三国志を題材とし、武将が全て女性の世界観で、RPG風のバトルを中心としたクエストやPvPをするゲームです。
また、NFTを融合したゲームになります。3D表現はなく、すべて2D表現となります。
【主な業務内容】
・UIデザインや演出、画面内の動きを中心としたUnityへの組み込み作業
・世界観を踏まえた情報設計、UIデザインの作成及び組み込み
・エフェクトや演出の組み込み
・ゲームにおけるUIデザイン制作経験が3年以上ある方
・UnityでのUI組み込み経験がある方
・Unityでのアニメーション組み込み経験がある方
・コミュニケーションを取りながら組み込み、UI作成できる能力がある方
・SourceTreeなどを使用したGitの実務経験がある方
【案件概要】
大手小売業会社の社内ツールを改修していただく案件です。
※詳細は面談時にお話いたします。
【業務内容】
・小売業の社内ツール保守運用
・エンドからの各要望(データの抽出、ツール作成、たまに機能追加など)の支援業務
・各種ツールの改修(調査、設計、製造、テスト)及び問合せによるデータ調査
・ツール改修(調査・設計から対応)の経験
・開発経験3年以上
・SQLの使用経験2年以上
・VB.NETかC#の開発経験1年以上
・スマホアプリ廃止に伴う機能構築(WEBAPI新規作成・データ連携・DB更新機能)
・上記対応に伴う既存画面修正、新規画面作成
・詳細設計から単体テストまでの工程を担当
・C#、Asp.netの開発経験2年以上
・SQL、APIの経験
高速スキャナを使用し、大量の各種紙媒体をデジタル化し、インデックス情報を付加しながら
エントリーを行うことで検索・問合せが瞬時に可能となります。
業務特化型のシステムで取扱う用紙毎にシステムが分かれており、
経験したノウハウを生かして長期的な参画が可能なシステムとなっています。
・VB.NETもしくはC#での開発経験(4年以上)