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React、TypeScript、JavaScriptを用いた開発を行って頂きます。
他社案件巻取作業となります。
元請けメンバーにはReactに詳しいエンジニアがいないため、Reactで一人称で開発できるスキルが求められます。
要件をヒアリングの上で設計工程から実施頂くこととなりますので、コミュニケーション能力が求められます。
・上流工程(基本設計書~)経験
・Webアプリケーション開発経験
・React、TypeScript、JavaScriptの豊富な経験(一人称で問題解決しながら進められるレベル)
・コミュニケーション能力
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
生産管理システム刷新プロジェクトにおける共通サブシステムの開発を行っていただきます。
・ウォーターフォール開発における詳細設計から製造、テストまでの一貫した作業に関わった経験
・C#の開発経験
・Javascript(ASP .net)を用いた開発経験
・週3回以上の出社
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
大手企業の受託開発をメインに展開している企業にて、某大手建築企業の要件定義、設計、顧客折衝をメインとする上流SEとして参画して頂きます。
参画後、1~2ヵ月はシステムの概要や社内体制を理解するために実装業務がメインとなり、その後上流工程をお願いする予定です。
基本的にリモートとなりますが、月に1回程度、静岡県のお客様先に訪問することがございます。※交通費は精算します。
・エンジニア歴5年以上
・Javaでの開発経験2年以上
・Oracle経験
・要件定義、顧客折衝の経験がある方
自社でオンライン書店をサービスを開発/運用している企業にてDBエンジニアとしてご参画頂きます。
下記を中心にご対応いただき、必要であれば開発にも携わることが可能です。
・SQLServer を使ったデータベースサーバの運用及び新規構築
・本番環境のデータベース運用
・開発試験環境のデータベース環境の整備と開発支援
・データベースアプリケーションの最適化の実施や支援
・SQL最適化、インデックス最適化
・バッチ最適化
運用作業のため、年に数回程度、深夜早朝に作業がございます。
また、運用なので急なトラブルなどの深夜休日の対応もベストエフォートで構いませんのでご協力ください。
・Windows サーバの運用経験、開発経験
・SQLServer の運用経験、開発経験
・SQLServer のアプリケーション運用、設計経験
・SQLServer クラスタの構築経験、運用経験
【案件概要】
雑貨店 POSシステム更改業務をお任せいたします。
主な業務内容は、移行設計、PG、移行手順書作成等になります。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・DBの移行設計経験2年以上
・SQLServerの経験
・クライアントにて担当している大手BtoB事業会社の
コーポレートサイト運用保守業務をお任せします。
【業務内容】
・制作進行管理(スケジュール管理、タスク・制作指示のとりまとめ作業など)
・品質管理(制作物チェック、検証作業、修正指示など)
・クライアント定例への参加、作業報告
・WebディレクターとしてWeb制作の経験が5年以上ある方
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の、設計・開発・保守などをご担当頂きます。
<業務内容について>
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラム)、保守運用
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、設計、実装、テストを担当頂きます。
SEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・クラウド環境での開発経験
・APIの開発経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験(無ければ、DB開発でどんな作業をしていたかをご教示ください)
業務内容としては、旅行業パッケージの導入と修正業務を行っていただきます。
基本設計以降をご担当頂く予定でございます。
・エンジニア経験5~6年くらい
・基本設計経験あり
・C#経験
某大手人材サービスを展開している上場企業での業務となります。
有名なバイト求人サイトや転職サイトを運営しており、社内システムの開発エンジニアを募集しています。
営業セールスタイムを創出するスタッフ職の申し込み処理業務にかかっている時間や工数を削減し、
対応コスト・不可を軽減する社内システム開発していただきます。
要件から設計に落とし込んで頂いたり、開発メンバーをリードしていただきたいと考
えています。
チームとしては、PM1 名、PM サポート1 名、エンジニアは5 名の開発体制のチーム
です。
・Typescrip/node.jsを用いたバックエンド開発経験
・詳細設計以降の経験が3年以上
・Typescript ( or javascript, C# )の経験が5 年以上
・SQL経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
新規ゲーム開発における「2Dデザイン」業務を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
想定している業務内容は以下でございます。
・アプリ内のゲーム・メニュー、各種パーツ等のデザインや管理
・ゲーム内の各種演出のデザイン
・UIデザイン
・ゲームデザイナーとしてのゲーム制作経験(2年以上)
・Illustrator/Photoshopを使用したデザイン実務経験
・Figma・XD等のプロトタイピングツールのご経験
・UIデザイン(Web/アプリ)の経験がある方
【案件概要】
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を
行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
【案件概要】
システムの追加開発、運用をお願いいたします。
参画当初は既存の開発に携わっていただき、経験を積んでいただきます。
その後につきましては社内の状況や希望に沿って進めていければと考えております。
・C♯でのWEBアプリ開発経験3年以上
・WPFの経験
・バッチ周りの対応経験
パズルや迷路、図形などを用いた、思考力を楽しく身につけるための知育教材アプリを開発しており、
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業でございます!
今回のポジションは、この知育アプリのバックエンド開発業務を担っていただきます!
主な業務はサービスの設計・開発・改善・保守運⽤、パフォーマンス改善等です。
・バックエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Webサービス(システム)の開発経験3年以上
(開発言語はRubyですが、未経験の方でも問題ございません。)
・要件定義や設計から一貫して開発してきた経験
・インフラ周りに関する業務経験(AWS周りの経験があれば尚可)
新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。
・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
Unityを用いた新規ARアプリ開発に携わっていただきます。
Vtuber関連のARアプリ開発業務となりますので、3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験があるとマッチします。
・Unityでの開発経験3年以上
・3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験
【募集背景】
次世代を見据えた新規VRゲーム開発プロジェクトを本格的にスタートするにあたり、
中心的人物となって活躍していただけるシニアゲームプログラマーの採用を進めております。
【業務概要】
VRアクションゲームのクライアント・サーバーの開発業務をお任せします。
ゲームの中でのユーザー体験を体現しつつ、現在販売されているコンシューマーゲームと同等レベルのクオリティに引き上げていただくことを期待しています。
【具体的な業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
・ゲームエンジンのカスタマイズ
・グラフィック仕様の検証
【開発環境】
アジャイル的手法を取り入れつつ、常に開発フローや環境の改善に努めています。
また、タスクに関しては本人の希望を尊重し、興味のある分野に積極的に挑戦していただける環境です。
・ゲームエンジン : Unreal Engine 4
・開発言語 : C++/JavaScript
・OS : Windows
・バージョン管理 : Perforce
・ビルド管理 : Jenkins
・クラウド : AWS/GCP
・タスク管理 : JIRA
・その他 : デュアルモニタ支給
・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験
・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験
・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験
・ビジネスレベルでの英語能力
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
【業務内容】
自社開発中の新規プロジェクトにてUnity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます。
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
・負荷分散や冗⻑化、キャッシュを考慮したサービス開発経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
Unity(C#)での新規ゲーム開発を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
・リードエンジニアとしての経験(1年以上)
・エンジニアとしての開発実務経験(5年以上 / シニアレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
出荷支援システムパッケージ(出荷/送り状発行など)の顧客展開向けカスタマイズ開発で、
見積時の要件書を元に、要件のすり合わせ、設計、製造、テスト、納品を行っていただきます。
主に、帳票のカスタマイズや、出荷指示データ取込時の仕様変更、版上げ対応などを想定しております。
・C#のソース解析とコーディング経験
物流系会社向け開発業務案件でございます。
[内容]
・基幹システムの開発/保守/調査等を行なっていただきます。
・C#.netでのPG経験3年以上
・SQLServer
【案件概要】
Webメディア予約サイト開発業務をお願いいたします。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・ASP.NET(C#)エンジニア経験最低3年以上。自走できること。
・Webform開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験1年以上
【案件概要】
新規のIPゲームの開発に携わっていただきます。
具体的には、Unity + C# を用いたiOS/Android用のゲームアプリ開発を行なっていただく想定です。
チーム全体で30名程の規模で、エンジニアさんはサーバーサイド側も含め10人程でございます。また、働かれてる方々は20代~30代の方が多く、和気藹々とした雰囲気の現場です。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Unity+C#でのiOS/Android用のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
【案件概要】
ハイパーカジュアルゲームの開発を行なっていただきます。
さらに⾯⽩いコンテンツをたくさん⽣み出していくため、現在新しいメンバーを募集しています。
⼀緒に変化していくことを楽しんでいける⽅、前に前に進んでいく⽅がマッチするかと思います。
フルリモートのため、平⽇に週3⽇程度の定例を設けていますが、基本的に⼀⼈で作業を進めていただく形となります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
■開発環境
・⾔語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・コミュニケーションツール:Discord
・Unityを⽤いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験2年以上
・C#での開発経験2年以上
・3Dモデリングの経験