C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてネットワークエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発行なっていただきます。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・Qt for Python を用いたエディタの開発・保守
・Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守
・C++ によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発・保守
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのエフェクトエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム開発用ツール群の構築・運用
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
・テクニカルサポート業務
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・DCCツールプラグイン開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてグラフィックスエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
日本トップクラスのゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記お通りです。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてデジタルサイネージを用いた先端コンテンツ業務をご担当いただきます。
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、Cygamesが持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
某建設会社様向け工事管理システム開発に携わって頂きます。
具体的には下記内容を想定しております。
担当していただくフェーズは詳細設計、製造、単体テストになります。
現在、ColdFusion、SQLServerを利用して作られているシステムを
.NET 8.0(C#)、SQLServerへリニューアルする作業になります。
・ASP.NET or C#での開発経験3年以上ある方
・詳細設計書をもとに新規機能の製造・単体テストの経験がある方
・SQL(SQLServer)の基本的な知識および経験がある方
・HTML、JavaScript(jQuery)、CSSの基本的な知識および経験がある方
iOS、Android向けのモバイルアプリ開発(新規タイトル)におけるUIデザインをお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・モバイルゲームのUIデザイン
・Unityを使ったUIの実装
・UI/UXの提案や改善
・ゲームのUIデザイン実務経験3年以上
・Photoshop、Illustratorの実務経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
以下いずれかの業務に興味がある方
・PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
・アーキテクチャ設計
・Windowsインフラの構築・運用(GCP or AWS)、自動化/コード化
・各種ミドルウェア検証
・管理ツールの開発
・カスタマーサポートの調査依頼対応
・デバッグ対応
・Webサイト・アプリ開発経験
・C#開発経験
・ASP.NET開発経験
・RDBMSの設計経験
リアルタイムのアクションバトルゲームの開発に携わって頂きます。
C#+AWSでのサーバー開発になります。
開発拠点は韓国にあり、日本のサーバーへの乗せ換えの業務が発生致します。
・C#での開発経験
・ゲーム開発経験
・業務生産システム
・通勤システム
・C#開発スキル
・Web業界における営業経験
・スマートフォンサイトの設計、実装、テストを行います。
・既存サイトへの機能追加や新規サイトの開発作業を実施します。
・Webアプリケーション開発経験(C#)
(業務にて最低1年以上の実績あり)
・Windows系プラットフォームでの開発経験があること(.NET, SQLServer)
・設計経験1年以上
・仕様調整・伝達
・企画、運用、外部との調整
・開発チームの成果物レビュー
・要件定義
・受け入れテスト
【具体的な業務内容】
・開発チームの窓口としてステークホルダーと調整を行います。
・企画部門からの要求をヒアリングし要件定義を実施したり、開発チームの成果物をレビューして品質を担保します。
※開発チームはオフショア(中国)の場合あり
・要件定義、設計経験3年以上
・Windows系プラットフォームでの開発経験があること(C#, .NET, SQLServerを利用)
・ステークホルダとの調整・交渉経験があること
・ヘルスケアサービスのWEBアプリケーションの開発に伴う、
一連の作業(要件定義/設計/開発/テスト)をご担当頂きます。
・機密性の高いデータを取り扱うための知識や設計能力が高いことが望ましい。
・C#での実装・設計経験
・ASP.NETでの実装・設計経験
・SQLServerでの開発経験
・実装メインの作業が苦にならない方
・ヘルスケアサービスのWEBアプリケーションの開発に伴う、
一連の作業(要件定義/設計/開発/テスト)をご担当頂きます。
・機密性の高いデータを取り扱うための知識や設計能力が高いことが望ましい。
・C#での実装・設計経験
・ASP.NETでの実装・設計経験
・SQLServerでの開発経験
・上流工程の経験
・プレイヤーに定着してもらえるように、ゲームを盛り上げる新イベントの開発や、 ユーザビリティの改善を積極的に行っていただける方を募集しています!
・新規プロダクト
プロジェクトの中心メンバーとなってゼロから開発を進めていただける方を募集しています!
・ゲームを作るのが好きな方
・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでの開発経験
加盟店管理システム更改に関する要件定義工程から本番C/Oまでの
システムの構築作業をご担当頂きます。
・Webシステムの要件定義、基本設計のご経験3年以上
・JavaまたはC#でのWebシステム製造経験5年以上
・アプリのグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装
・機能やイベントの効果検証・改善 パフォーマンスチューニング
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・キャラクターのマテリアルセットアップ、揺れものセットアップ
・背景の実装
・3Dモーション
・IK制御
・アセットバンドル作成
・Unity3Dでのアプリ開発経験(C#、C++)
・映像配信や3Dゲーム分野の開発経験
・VTuber コンテンツやライブ配信サービス、キャラクター演出への興味
スマートフォンゲームのUnityでのクライアント開発をご担当頂きます。
UIの設計仕様と全体のグラフィックデザイン、演出の検討・制作など
※Unity経験、ゲーム開発経験は問いません。
C++での開発実績(※業界問わず)
弊社内にて運営中タイトルにおいて、スクリプトを使ったアニメーション制作をご担当頂きます。
※タイトルのジャンルは有名少年誌IPものとなります。
具体的には…
・Lua言語を使ったスキル演出作成
- Lua言語を使ったスキル演出作成
- AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
- ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
- Spineを使ったアニメーション作成
・スクリプトでの開発経験
・以下優先度①~③の順で最低1つでもご経験をお持ちの方
①Luaでの開発経験
②C#もしくはobjective-Cでの開発経験
③スクリプトのみを使用したアニメーション開発経験(AS3、Javascriptなど)
・gitの知識
・ゲーム開発経験
オンラインゲーム開発におけるサーバーアプリケーションのプログラミングに携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・サーバー/DBの設計、開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++,C#,DBを使用したアプリケーションの開発経験
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験