C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
自社でオンライン書店をサービスを開発/運用している企業にてDBエンジニアとしてご参画頂きます。
下記を中心にご対応いただき、必要であれば開発にも携わることが可能です。
・SQLServer を使ったデータベースサーバの運用及び新規構築
・本番環境のデータベース運用
・開発試験環境のデータベース環境の整備と開発支援
・データベースアプリケーションの最適化の実施や支援
・SQL最適化、インデックス最適化
・バッチ最適化
運用作業のため、年に数回程度、深夜早朝に作業がございます。
また、運用なので急なトラブルなどの深夜休日の対応もベストエフォートで構いませんのでご協力ください。
・Windows サーバの運用経験、開発経験
・SQLServer の運用経験、開発経験
・SQLServer のアプリケーション運用、設計経験
・SQLServer クラスタの構築経験、運用経験
【案件概要】
雑貨店 POSシステム更改業務をお任せいたします。
主な業務内容は、移行設計、PG、移行手順書作成等になります。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・DBの移行設計経験2年以上
・SQLServerの経験
・クライアントにて担当している大手BtoB事業会社の
コーポレートサイト運用保守業務をお任せします。
【業務内容】
・制作進行管理(スケジュール管理、タスク・制作指示のとりまとめ作業など)
・品質管理(制作物チェック、検証作業、修正指示など)
・クライアント定例への参加、作業報告
・WebディレクターとしてWeb制作の経験が5年以上ある方
【案件概要】
週5フルタイムの出社での勤務を想定しております。
・フルスクラッチ、またはSaaSをカスタマイズしたWebアプリケーション開発業務
(ショート動画依頼フォーム、ショート動画投稿、ショート動画埋め込み、ユーザー登録、決済サービスとの連携、リコメンド機能、検索機能、API連携等の機能を有する)
・ティザーサイトなどの静的ページの開発業務
・ほか、事業にとって必要な開発業務
・React、Vue.js、Angularなどに準ずるフロントエンド開発経験(toB、toCは問いません)
・Flask or django(python)、Angular(TypeScript)、.Net Core(C#)、Spring Boot(Java)などに準ずるWeb開発フレームワークでの開発経験
・HTML、CSS、SCSS、Bootstrapなどを使用したレスポンシブ対応のWebページ開発経験
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
・スマートフォンゲームアプリ開発案件でございます
・新規・既存スマートフォンゲームアプリの画面側開発を行っていただきます(3Dモデリング)
・C#/Unityを用いた開発経験3年以上
・ゲーム運用・開発経験3年以上
・iPhone、Androidアプリの開発経験3年以上
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある方
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の、設計・開発・保守などをご担当頂きます。
<業務内容について>
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラム)、保守運用
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、設計、実装、テストを担当頂きます。
SEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・クラウド環境での開発経験
・APIの開発経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験(無ければ、DB開発でどんな作業をしていたかをご教示ください)
業務内容としては、旅行業パッケージの導入と修正業務を行っていただきます。
基本設計以降をご担当頂く予定でございます。
・エンジニア経験5~6年くらい
・基本設計経験あり
・C#経験
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
某大手人材サービスを展開している上場企業での業務となります。
有名なバイト求人サイトや転職サイトを運営しており、社内システムの開発エンジニアを募集しています。
営業セールスタイムを創出するスタッフ職の申し込み処理業務にかかっている時間や工数を削減し、
対応コスト・不可を軽減する社内システム開発していただきます。
要件から設計に落とし込んで頂いたり、開発メンバーをリードしていただきたいと考
えています。
チームとしては、PM1 名、PM サポート1 名、エンジニアは5 名の開発体制のチーム
です。
・Typescrip/node.jsを用いたバックエンド開発経験
・詳細設計以降の経験が3年以上
・Typescript ( or javascript, C# )の経験が5 年以上
・SQL経験
営業部では紙ベースで業務管理をしており、DX化の一環として営業部署向けの基幹システムのスクラッチ開発を担当いただきます。
ユーザー(営業部の方)はIT知見が無いため、システムを使えるよう教育フォローする動きも期待されております。
・コミュニケーション力
・業務系システム開発経験(5年以上)
・C#.netの設計開発経験2年以上
・SQL言語経験開発経験2年以上
・意見を積極的に言える方
・SFA/営業システム知見
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
新規ゲーム開発における「2Dデザイン」業務を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
想定している業務内容は以下でございます。
・アプリ内のゲーム・メニュー、各種パーツ等のデザインや管理
・ゲーム内の各種演出のデザイン
・UIデザイン
・ゲームデザイナーとしてのゲーム制作経験(2年以上)
・Illustrator/Photoshopを使用したデザイン実務経験
・Figma・XD等のプロトタイピングツールのご経験
・UIデザイン(Web/アプリ)の経験がある方
【案件概要】
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を
行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
【案件概要】
システムの追加開発、運用をお願いいたします。
参画当初は既存の開発に携わっていただき、経験を積んでいただきます。
その後につきましては社内の状況や希望に沿って進めていければと考えております。
・C♯でのWEBアプリ開発経験3年以上
・WPFの経験
・バッチ周りの対応経験
パズルや迷路、図形などを用いた、思考力を楽しく身につけるための知育教材アプリを開発しており、
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業でございます!
今回のポジションは、この知育アプリのバックエンド開発業務を担っていただきます!
主な業務はサービスの設計・開発・改善・保守運⽤、パフォーマンス改善等です。
・バックエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Webサービス(システム)の開発経験3年以上
(開発言語はRubyですが、未経験の方でも問題ございません。)
・要件定義や設計から一貫して開発してきた経験
・インフラ周りに関する業務経験(AWS周りの経験があれば尚可)
新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。
・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
スマホ向けマルチバトルゲーム開発にてプランナー補佐としてご参画いただきます。
《主な業務内容》
・レベルデザインやバトル部分のプランナーの補佐業務
・Unity環境でのゲーム開発経験がある方(学生時代でも可)
・出社勤務が可能な方
当クライアント開発&運営によるオンラインゲームの3Dデザインをご担当いただきます。
デザインコンセプトを企画し、キャラクターのモデリング、セットアップ、マップやモーションの制作を行って頂きます。
※ご経験やご志向性にあわせて新規プロジェクトにも参画可能です!
・モーションデザイン(キャラクターの動き全てに関わり、キャラクターの性格等を決定)
※経験に応じて既存ラインのデザインのアシストからスタートすることもございます
・オンライン、コンシューマ、スマートフォン問わず、ゲームにおける3DCG制作のモーション実務経験
【モーション】
・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作
・Unityを使ったゲーム内のモーション制作
Unityを用いた新規ARアプリ開発に携わっていただきます。
Vtuber関連のARアプリ開発業務となりますので、3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験があるとマッチします。
・Unityでの開発経験3年以上
・3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【業務内容】
自社開発中の新規プロジェクトにてUnity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます。
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
・負荷分散や冗⻑化、キャッシュを考慮したサービス開発経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
Unity(C#)での新規ゲーム開発を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
・リードエンジニアとしての経験(1年以上)
・エンジニアとしての開発実務経験(5年以上 / シニアレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
出荷支援システムパッケージ(出荷/送り状発行など)の顧客展開向けカスタマイズ開発で、
見積時の要件書を元に、要件のすり合わせ、設計、製造、テスト、納品を行っていただきます。
主に、帳票のカスタマイズや、出荷指示データ取込時の仕様変更、版上げ対応などを想定しております。
・C#のソース解析とコーディング経験
物流系会社向け開発業務案件でございます。
[内容]
・基幹システムの開発/保守/調査等を行なっていただきます。
・C#.netでのPG経験3年以上
・SQLServer
【案件概要】
新規のIPゲームの開発に携わっていただきます。
具体的には、Unity + C# を用いたiOS/Android用のゲームアプリ開発を行なっていただく想定です。
チーム全体で30名程の規模で、エンジニアさんはサーバーサイド側も含め10人程でございます。また、働かれてる方々は20代~30代の方が多く、和気藹々とした雰囲気の現場です。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Unity+C#でのiOS/Android用のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験