C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
・主にデジカメ機器向けのアプリケーション機能開発における
ソフトウェア設計、実装をメインに行なっていただきます。
・UI操作系(Menuなど)や各種機能に基づく、ミドルウェアの
インターフェース開発において、仕様決定~設計~実装~評価を行っていただきます。
・機能開発の要件の分析と検討の段階から参加します。与えられた
仕様通り作るのではなく、どのような仕様にすべきかから議論し決めていきます。
・C言語またはC++言語での開発経験、3年以上
・UML(とくにシーケンス図)を使用し設計した経験
・バージョン管理ツール(Gitなど)の使用経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)。
・Windowsアプリケーションの開発を行って頂きます。
・サーバから取得する工事現場の図面情報(json形式)から、
複数の点の位置(座標)を抽出し画面に表示。
・マウス操作にて、複数の点を1つの纏まりとして、
決められたフォーマットでjsonに掃き出す。
・Windowsアプリケーション開発の経験(C++ or C#)
・最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのミドルウェアの開発を行っていただきます。
・C/C++での組込みソフト開発経験(特にオブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングへの理解のある方)
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発です。
・様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストのシステムを構築していただきます。
・C/C++での開発経験
・Jenkins 等でのテストシステム構築経験
・車載ECUの通信系ソフト/ソフト更新機能開発(ミドルウェア~アプリ)を行っていただきます。
・車載系ソフトウェア開発経験
・通信ソフトウェア開発経験(通信プロトコルの仕組みを理解しているか否か)
・C言語、C++による開発経験が3年以上(オブジェクト指向型設計のできる方)
・POSIX 相当のOS利用経験
・マルチタスク/マルチプロセスを用いたミドル~アプリの開発経験
・V字開発プロセス(設計~テスト)/ソフトウェアにおけるトレーサビリティ対応etcの理解がある
・報告、連絡、相談および""提案""、自身の進捗管理がしっかり出来る方/コミュニケーションに問題のない方
自社タイトルにて、サーバーサイド開発を担当頂きます。
【詳細】
・ゲームのサーバーサイド設計/開発/テスト/運用
→開発領域はAPI/通信/フロント連携する機能がメインの想定
・高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
・テスト自動化及び開発業務に対する改善立案
・AWS or Azureでの開発環境構築
・仕様書等のドキュメント作成
・定例MTG及びフロントチーム/クリエイティブチームとの連携及び調整
※上記全ての業務をこなすわけではなく、経験値/状況次第で業務量/内容を調整します。
・LAMP環境でのゲーム or Webサービスの設計/構築/運用経験4年以上
・ゲーム or Webサービスの高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
経験3年以上
・AWS/Azure等パブリッククラウド環境下での開発経験(年数不問)
・大手電機メーカーのカメラ交換レンズのアクチュエータサーボ設計実装を行っていただきます。
・組み込み低層開発経験 (C++言語、ARM‐ASM)1年以上
・組込み開発経験2年以上
・主にデジタルカメラ機器向けのネットワーク機能開発におけるSW設計・実装をメインに行なっていただきます。
・PTP/MTPおよびリモートコマンド制御開発(性能改善検討等)
・クラウド連携制御開発
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・ネットワーク系(プロトコル等)の知見(PTP/MTP/MQTTの知見があると尚良)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
ゲーム開発におけるサウンドエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
ゲーム開発におけるAIエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
、最新の研究を常にフォローしている方は適していると思います。
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
ゲーム開発における物理シミュレーションエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるグラフィックスエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
・カメラ制御ミドルウェア開発を行っていただきます。
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・イメージセンサとAIプロセッサの制御
・組込C++開発経験3年以上
・能動的に作業が行える方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・組込制御機器のソフト開発で実装およびテストを行っていただきます。
・対象OS:RTOS
・C言語での実装、評価経験のある方
・C++ 実務経験基礎レベル以上
クラス、ポリモーフィズムの動作、ソースコードの解読
大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。
・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
新規開発中のゲームタイトルにおけるプログラマ業務になります。
C++とUnityのご経験がある方をお探ししております!
・C++で実装経験(2年以上あれば好ましい)
・Unityを用いた開発経験1年以上
・生産自動機システム(ロボットアーム制御等)の開発とその付加価値の検証
・お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂きます
・C++/組込みLinux向けソフトウェア開発経験がある方
アクセラレータのプロトタイプFPGA試作とデバッグ作業をお願いいたします。
試作のアクセラレータをIPの組み合わせによりFPGAを試作します。
FPGA構築後は、プログラム実行確認などを行うため、ハードウェアが分かる組み込み技術者を探しています。
弊社リーダーの4名体制の案件で、作業追加に伴う1名増員の募集となります。
FPGAでのモデル構築経験
- Verilog
- C/C++
- git
・ユーザー向けにPLMパッケージソフトへアドオン機能などを追加するカスタマイズ業務。
・クライアント側・サーバー側のアプリケーション、それぞれのソフトウェアの開発を行っていただきます。
・リーダーが可能な方にはプロジェクトリーダーをお任せします。(単価はPL価格)
・VC++(他のC++でも可)での業務アプリ開発経験2年以上(またはJava2年以上でも可)
・基本設計(外部設計)の経験が2年以上