C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
・既存システム(C++)からJavaへの移植および機能追加を行っていただきます。
・Javaの開発経験2年以上
・C++の開発経験1年以上
・コミュニケーション能力が高い方
・React Nativeを使ったモバイルアプリ開発を行っていただきます。
・言語・開発環境など最新の技術を取り入れた開発を積極的に行う案件となります。
・Androidアプリ開発経験2年以上 かつ React Native(Android)開発経験2年以上
もしくは
・Androidアプリ開発経験4年以上 かつ Kotlin開発経験1年以上
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
アクションRPGゲームの以下の業務になります。
・召喚演出
・バトル補佐
・カメラ演出周り
・フィールド初侵入時カメラ演出
・ゲーム開発経験5年以上
・コンシューマー経験のある方
・バトルシステム経験あり
自動運転支援システムの開発(AI、人工知能領域など)
・分析システムの構築
・画像データの機械学習
・データの可視化
・データの前処理、分析結果の評価
・レポート、報告書の作成 など
・Python: 大規模ファイル扱い
・Pandas:データ整形
・Matplotlib:可視化できる
・Linux:コマンドライン理解し、ツールとして扱える
・Git: バージョン管理意識してコーディングできる
・画像処理: CV2の基本的な使い方、画像とNumPy配列の関係性理解している
・Deep Learning: 分類、検出、SSタスクのいずれか熟知している、torchでの実装ができる
・ 評価:指標を理解している、定量と定性評価できる
ロボット制御システムの開発・実験(AI、人工知能領域など)
・画像処理・データマイニング・機械学習・Deep Learning技術を応用した業務
・データ解析技術を応用した課題解決手法の考案
・機械学習、Deep Learning等のAI技術を活用した認知技術向上(画像認識、シーン理解、リスク予測、パスプランニング、自車位置推定)など
・Python 実務経験2年以上or同等レベル
(クラス、継承、デコレータを使ってコードが書ける。Numpy、Scipy、Matplotlib、
pandaなどの基本的なPythonライブラリが使える)
・ C++ 実務経験2年以上or同等レベル
(クラス、STL等1通りのコーディングができる、CMake等を使ってbuildできる)
・Ubuntu (実務経験2年以上か同等レベル:一通りCUIコマンドを使える。
GUIが使えない環境でもe-macsやvim等を使ってコーディングができる。)
・ Gitを使ったコード管理 実務経験2年以上
・ 幾何学・運動学に関する基本的な数学・物理学の知識
(例えば、差動二輪ロボットの運動モデルが理解できる x’ = x + vx*cos(th)*dt)
・ 開発環境 (Visual Studio Code推奨) を使って効率の良いコーディングができる
・ Dockerを使える
自社サービスの技術調査や既存のコードの改修を主にご担当いただきます。
一部クライアントとのメールでのやり取りも発生しますので抵抗の無い方が求められます。
・C/C++での開発経験2、3年以上
・windowsネイティブアプリの開発経験
開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・UE4を利用した開発経験
・C++言語で開発の経験が3年以上
・業務用ビデオカメラ機器向けのアプリケーション機能開発におけるSW設計・実装。
・主に、UI/UX周りの設計、実装、評価作業を行って頂きます。
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・UML(クラス図、シーケンス図、コミュニケーション図、ステートマシン図など)を使用した設計経験(1年以上)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)。
機械学習に関するツール開発(設計、実装、テスト)
ツール開発に必要な調査、データ解析、プログラム解析
・Pythonでの開発経験
・C++でのソフトウェア開発経験
・上流工程の経験
・機械学習の開発経験または、ツール開発の経験のある方
・英語(英会話、英語の仕様書を読むスキルおよびチャットツールでの英語のやり取り)
※お客様のチームリーダーが外国籍の方のため、面談も英語で実施します
・空調コントローラー機器のモデルチェンジに伴う追加機能です。
・担当部分は、GUI画面部分(Qt)になります。
・Windows環境でのC++開発経験3年以上
C++、Unityを使用したクライアントエンジニア案件となります。
対応プラットフォーム スマホ(iOS、Android)ゲームジャンル スポーツ育成ゲーム(某有名スポーツゲームです)
就業は常駐です。初月1ヶ月更新、その後1ヶ月自動更新
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験が2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトを担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
具体的には下記のとおりでございます。
・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など)
・運用ツールの開発
・負荷対策及びサーバーの最適化
・各種KPIの実装や取得
・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案
・業務でのプログラミング経験3年以上
・ゲームの開発経験(個人制作でも可)
・サーバサイドのプログラミング経験(php, java, c#, C/C++, python, go, rustなど)
顧客向けゲーム開発を初期開発段階から携わります。要件定義、仕様作成等の上流工程から、実装進捗管理等、ご経験・スキルに合わせてお任せします。
社内プランナーとも協働を行い、ゲーム開発推進いただきます。
【業務内容】
・ゲームのプログラム設計・開発
・開発環境の構築/保守
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ設計・開発
【開発環境】
・エンジン:Unity、Unreal Engine
・言語:C#、C++
・DB:MySQL
・ソースコード管理:Git
・プロジェクト管理:Github
・情報共有ツール:Slack
・ゲーム業界経験(3年以上)/Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
・アニメ,エンタメ等の類似業界の勤務経験(5年以上)
・C#,もしくはC/C++言語での実務経験
ゲーム開発に使用する内製ゲームエンジンの開発を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
【業務内容】
・C#/C++を用いた内製エンジン開発(C#によるエディタ制作/C++によるエディタとのデータ連携)
・C#を用いたアプリケーション制作経験
・C++を用いたアプリケーション制作経験
ゲーム開発PJにて自動化等を進めるビルドエンジニアとしてアサインいただきます。
【業務内容】
・Webデータ可視化基盤開発
・ゲームの自動テストの開発および保守、運用
・C#/C++/Python/JavaScript/Groovyのいずれかの言語でのプログラミング言語での開発経験
・ゲームもしくはWebアプリケーションの自動テスト開発もしくは運用経験
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただくゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
・アクションプログラム
プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装
・グラフィックプログラム
描画、エフェクトのプログラミングマテリアル
シェーダーの作成
・インゲームプログラム
ゲームのルールやシステム周りの実装
・AIプログラム
AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
ナビゲーションシステムに関する実装
ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
・UIプログラム
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
・C、C++言語によるゲームソフト制作の実務経験3年以上
以下の業務をお願いする予定です。
・ 遊技機映像データの組み込み作業
・ 以降の作業者への資料作成
【経験ある方には以下の業務もお願いすることがあります】
・ 変動パターン表作成
・ コマンド表作成
・ ハードウェア制御コーディング
・ 自社ツールの作成
入社後は先輩社員と一緒に弊社業務フローを覚えて頂き、徐々に作業範囲を広げて頂ければと思います。
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
■アクションプログラム
-レイヤーキャラクターの挙動
-コントロールの実装
■グラフィックプログラム
-描画、エフェクトのプログラミング
-マテリアル、シェーダーの作成
■インゲームプログラム
-ゲームのルールやシステム周りの実装
■AIプログラム
-AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
-ナビゲーションシステムに関する実装
-ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
■UIプログラム
-インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
・エンジニアの経験3年以上
・Unity or Unreal(C、C++)によるゲーム開発の実務経験
コンシューマ向けアクションRPGにおけるプログラマ業務に従事いただきます。
C++のご経験を必須とさせていただいております。
・何かしら開発環境エンジン(Unreal、Unity、その他)を触って作業した経験がある
・プログラマ経験3年以上
・C++必須
・Unreal前提でのステージ周り担当プログラマ(ライティング、ステージギミック、負荷周りなど)