C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
75.1
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
IoT基板CPU上のOS,ドライバ、FW制御実装をお願いします。
基本的には出社となります。
・組込マイコンの開発経験
・C/C++言語での開発経験
・日本語でのコミュニケーション能力
医療機器製品の組み込みQtアプリケーション開発お願いします。
リモート併用で勤務いただきます。頻度は相談となります。
・組み込みソフトウェア開発経験
・Linux開発経験
・使用言語:C++(Qt)
医療機器製品の組込み開発でアプリ層の開発を行っていただきます。
Linux、Qtでの開発環境です。
・組み込みソフトウェア開発経験2年以上
・Linux開発経験
・Qtを使用したC++アプリケーション開発経験
UI操作系や各種機能に基づくミドルウェアとのインターフェース開発において、仕様決定~設計~実装~評価を行って頂きます。機能開発の要件の分析と検討の段階から参加します。
・C言語またはC++での開発経験(3年以上)
・UML(とくにシーケンス図)を使用した設計の経験
・Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
・モーションコントロールのご経験
・ネットワーク(EtherCAT, CC-Link IE TSNの知識)
メタバースプラットフォームのクライアント開発をお願いします。
【業務内容】
・Unity3Dに関わる開発作業全般
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理
・Unityを使用したゲーム開発実務経験3年以上
・出社が可能なこと(新宿御苑前もしくは大阪の堺筋本町)
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
こちらのポジションはASIC開発を行う部署の募集です。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
ASIC部では、下記ツールを使用します。
・ ModelSim (ソフトウェア)
・ Visual Studio C# (ソフトウェア)
・ オシロスコープ (ハードウェア)
・ ロジックアナライザ (ハードウェア)
・ Altium Designer (ソフトウェア)
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
基本的な業務概要は以下となります。
家庭用据置型ゲーム機のシステム開発のサーバーサイド開発を
設計フェーズから担当していただきます。
・開発経験3年以上
・C++/オブジェクト指向開発の経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・RDB/SQLの理解
銀行向け基盤更改支援で旧基幹システムのEOS対応のため、新環境への移行作業を行っていただきます。
・運用手順書、スクリプト修正
・Git、SVNのライブラリ管理
・コマンドを使用したドキュメント作り
・Q&A対応
・C/C++を使用した開発経験5年以上
・SVNもしくは同様の構成管理ツールを使った経験
・アプリの構成管理経験1年以上
・UNIX系のコマンドが使えること
・設計書や手順書などのドキュメント作成経験
業務内容は下記になります。
60~70名の大規模システム開発プロジェクト。
主な業務は設計書作成(基本+詳細)、テスト設計(単体+結合)、および打鍵作業。製造はベトナムのオフショアで行われます。
- WEB環境でのシステム開発経験(設計、製造、テスト)
- 基本設計書の作成能力を重視
- 基本設計フェーズでの画面設計書、ER図、テーブル定義書の経験
- オブジェクト思考、機能設計、モジュール設計、クラス設計の理解
- テスト設計(単体、結合)の概念と実務経験
・基本設計経験3年以上
(汎用機・COBOL・C言語・C++・VC++・VBAメインの方は対象外です。)
医療システム開発の設計~実装~テストまで一貫して担当頂きます。
アプリ層への I/F 提供、状態制御を行うMW開発
ドライバを経由したFPGA制御層の開発
【工程】設計、製造、結合T、ユーザーT、保守改修
【環境】
OS:組込みLinux
言語:C/C++
その他:UML/CppUnit等のTestSuite 利用
・組込C++での設計経験2年以上
・組込C++での設計経験2年以上
半導体検査装置のPCアプリ開発業務をご担当いただきます。
C++やQtを用いた開発となりますので、ご経験がある方を募集しております。
・Qt, C++ のプログラミング経験
・開発経験3年以上
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
画像認識ファームウェア開発業務をご担当いただきます。
C++やLinuxの経験をお持ちの方を募集しております。
・組込ソフトウェア開発経験3年以上
・RTOSを使った開発経験またはベアメタルでの開発経験
・C、C++
※C++については経験が浅くても調査しながら進められれば問題なし
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・カメラ制御ミドルウェア開発
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・イメージセンサとAIプロセッサの制御
・組込みC++開発経験3年以上
・能動的に作業が行える方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・画像処理関連の開発経験(C++以外での経験でも可)
・既存ソフトウェアを解析し、設計書を作成できる
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
[3Dゲーム開発業務]
具体的には以下の業務となります。
・エネミーキャラクター(ボスバトル含む)の設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクター関連のシステム設計・実装、およびデータ作成・調整
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
・C++を利用した開発経験
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
【募集背景】
次世代を見据えた新規VRゲーム開発プロジェクトを本格的にスタートするにあたり、
中心的人物となって活躍していただけるシニアゲームプログラマーの採用を進めております。
【業務概要】
VRアクションゲームのクライアント・サーバーの開発業務をお任せします。
ゲームの中でのユーザー体験を体現しつつ、現在販売されているコンシューマーゲームと同等レベルのクオリティに引き上げていただくことを期待しています。
【具体的な業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
・ゲームエンジンのカスタマイズ
・グラフィック仕様の検証
【開発環境】
アジャイル的手法を取り入れつつ、常に開発フローや環境の改善に努めています。
また、タスクに関しては本人の希望を尊重し、興味のある分野に積極的に挑戦していただける環境です。
・ゲームエンジン : Unreal Engine 4
・開発言語 : C++/JavaScript
・OS : Windows
・バージョン管理 : Perforce
・ビルド管理 : Jenkins
・クラウド : AWS/GCP
・タスク管理 : JIRA
・その他 : デュアルモニタ支給
・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験
・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験
・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験
・ビジネスレベルでの英語能力
組込み系システム(Linux)の上で動作するラベルプリンタ向けアプリケーションの開発に携わって頂きます。
既存機種で実装されたラベルデータ配信機能を、次機種(新PF)へ移植する開発を担当します。
ターゲットOS:組込みLinux
開発言語:Lua、C/C++言語
・C/C++言語を使用した組込みLinux向けソフトウェアの開発経験
・英語でのコミュニケーションやドキュメントに抵抗がない方。
※通訳がいますので話せたり、スムーズに読み書きができるスキルは必要ありません。
工作機械上で動作するアプリケーション開発業務をご担当いただく予定でございます。
C++を用いた開発となります。
・C++言語開発経験
・勤怠良好な方
・コミュニケーション能力が高い方
・長期間参画可能
・論理的思考ができる方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事