C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
業務内容は下記になります。
60~70名の大規模システム開発プロジェクト。
主な業務は設計書作成(基本+詳細)、テスト設計(単体+結合)、および打鍵作業。製造はベトナムのオフショアで行われます。
- WEB環境でのシステム開発経験(設計、製造、テスト)
- 基本設計書の作成能力を重視
- 基本設計フェーズでの画面設計書、ER図、テーブル定義書の経験
- オブジェクト思考、機能設計、モジュール設計、クラス設計の理解
- テスト設計(単体、結合)の概念と実務経験
・基本設計経験3年以上
(汎用機・COBOL・C言語・C++・VC++・VBAメインの方は対象外です。)
AAA規模のコンシューマタイトル(RPG)でのクライアントエンジニアリング業務(イベント)をお願いします。
【具体的な業務内容】
・イベントの制御や演出での機能追加など
・C++での開発経験
・UnrealEnging5(4でもOK)での実務経験3年以上
医療システム開発の設計~実装~テストまで一貫して担当頂きます。
アプリ層への I/F 提供、状態制御を行うMW開発
ドライバを経由したFPGA制御層の開発
【工程】設計、製造、結合T、ユーザーT、保守改修
【環境】
OS:組込みLinux
言語:C/C++
その他:UML/CppUnit等のTestSuite 利用
・組込C++での設計経験2年以上
・組込C++での設計経験2年以上
C++で鉄道関連システムの改修を行なっていただく予定です。
設計~実装をメインに携わっていただきます。
・C++で設計~実装までの経験が5年以上
・上流工程の経験がある方
半導体検査装置のPCアプリ開発業務をご担当いただきます。
C++やQtを用いた開発となりますので、ご経験がある方を募集しております。
・Qt, C++ のプログラミング経験
・開発経験3年以上
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
画像認識ファームウェア開発業務をご担当いただきます。
C++やLinuxの経験をお持ちの方を募集しております。
・組込ソフトウェア開発経験3年以上
・RTOSを使った開発経験またはベアメタルでの開発経験
・C、C++
※C++については経験が浅くても調査しながら進められれば問題なし
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・カメラ制御ミドルウェア開発
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・イメージセンサとAIプロセッサの制御
・組込みC++開発経験3年以上
・能動的に作業が行える方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・画像処理関連の開発経験(C++以外での経験でも可)
・既存ソフトウェアを解析し、設計書を作成できる
表示器ソフトウェアにおける
バグフィックスと新機能の実装をお任せいたします。
内部設計担当者が設計した通りに実装をお願いしております。
・Luaという言語を使用して開発をお願いします。
(JavaScript、Rubyなど経験あれば可能な言語です)
・JavaScript、Rubyを使用したソフトウェアの開発経験
[内容]
医療向けモニタシステムのソフトウェア開発。
具体的には、既存アーキに従い、
ハードウェア制御モジュールを操作するミドルウェアの開発を行います。
OS:組込Linux
言語:C++
・CまたはC++の開発経験(V字モデル)3年以上ある方
デジタルカメラ製品開発をサポートする
Windowsアプリケーション開発の設計、実装、評価等を行なっていただきます。
開発環境:Visual Studio C++
言語:C++、C#、Python
・Windowsアプリケーション開発経験(5年以上)
・C++での開発経験
・Visual Studio C++での開発経験(派生開発経験者歓迎)
・Windowsアプリケーションのデバッグ・解析経験
C++組み込み系開発案件でございます。
C++を使用した組込開発経験のある方を募集しております。
[作業工程]
詳細設計~評価
・C++を使用した組込開発経験がある方(2年以上)
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
オンラインゲーム開発におけるサーバーアプリケーションのプログラミングに携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・サーバー/DBの設計、開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++,C#,DBを使用したアプリケーションの開発経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー ※本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります。
※少人数で開発するため、ゲームコアから UI まで幅広くご活躍いただけます。
サーバサイドや企画について担当領域を広げていきたい方も歓迎します。
・ゲーム開発経験
・C++もしくはCocos2d-xでのコーディング能力 (2年程度以上)
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
IOS/Android向けアプリケーション
着せ替え・アバターで楽しむトークアプリ
の開発を行っていただきます。
・メディア・SNSを作り上げるモチベーション
・何かしらのプログラミング言語を扱った経験