C#のフリーランス案件・求人一覧
【業務内容】
・Unity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
・医療系システム導入における要件定義や設計/開発を行っていただきます。
・業務系WebシステムのC#開発経験2年以上
・基本設計(または詳細設計)を一から作成/レビューできること
・AWS関連知識
・見積Webシステムの詳細設計以降の開発を行っていただきます。
・ASP.Net C#開発経験1年以上
・自立して詳細設計/開発ができること
・SQL経験
建設機器レンタル会社の基幹系システム刷新に向けた設計・開発支援をご担当いただきます。
開発フェーズ(1月~)、その後開発・テストが12ヵ月あり、継続をお願いする可能性大です。
・C#を用いたシステム開発経験2年以上
・フレームワーク:ASP.NET MVCの利用経験
・Windows Azure利用経験
・Webシステム開発経験5年以上
・PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、設計、コーディング、テストを行っていただきます。
・3DモデリングのPCアプリケーションです。
・合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib提供され、それらを使用して3D表示を行います。
・開発環境はVisualStudioです。
・検討しながら進めている状況で、まずは動くものを作って、アジャイルで機能を追加していくスタイルです。
・チーム内で検討してお客様に提案していきます。
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験
・GUIカスタマイズの経験。
・3Dモデリングの知見
・チームの一員として積極的にアイデアや問題を共有して頂けること。
・某電力会社の設備管理システムで以下の作業の基本設計以降の開発を行っていただきます。
・DB設計(CRUD図作成、論理エンティティ設計)
・画面設計(遷移図、モック作成)
・アプリケーション処理設計(オンライン、バッチ両方)
・OracleDB、論理エンティティ設計経験
・画面設計経験(遷移図、モック作成)
・業務システムのC#.net設計開発経験3年以上(オンライン、バッチ両方)
・サーバから取得する工事現場の図面情報(json形式)から、複数の点の位置(座標)を抽出し画面に表示。
・マウス操作にて、複数の点を1つの纏まりとして、決められたフォーマットでjsonに掃き出していただきます。
・Windowsアプリケーション開発の経験(C++ or C#)2年以上
・GUIの描画、および、マウス操作による制御
当クライアントにて既存プロジェクトや新規プロジェクトの開発を担当していただきます。
【具体的な業務】
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
・ゲーム業界でのプログラミング経験3年以上
・unity経験
・クライアントとサーバーの異なる映像プロトコルを調停するための
サービス開発と映像監視システムのGUIの開発。
・基本設計書、詳細設計書を基にGUIの開発がメインとなります。
・C#の開発経験3年以上
・DBの基礎知識(SQL文など)
・Visual Studioでデバック経験あり
POSとAWS間のインターフェースを中心に設計書作成、プログラムを行う。
Windowsフォームでクライアントアプリ作成経験(サーバのみの開発経験はNG)
・C#を用いた開発経験(1年以上)
・設計書を作成した経験
・C#開発経験2年以上
・Unityを使用した開発経験
・iOS/Android向け3D開発経験
・センサーフュージョン
・センシング、自車位置推定、パスプランニング
・シミュレーションソフト自動判定化対応で、Windows Formsで仕様の策定から設計、実装テストまで一貫して開発を行っていただきます。
・Windowsアプリケーション(Windows Forms)の開発経験
・要求仕様からの仕様策定、設計/実装/評価の開発経験
・C#での業務系システム開発経験2年以上
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
EC系サービスを抱えている某ベンチャー企業内で、自社商材であるEC管理システムの顧客別のスクラッチ開発を担当頂きます。
・同システムのスクラッチ開発/テスト/(リリース対応&運用保守)
・仕様書等ドキュメント作成
・定例MTG対応
・C#でのシステム開発経験3年前後(商材問わず)
・エンジニア経験4年以上
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・1年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#の言語知識を有すること
メタバース、オンラインゲーム開発の設計・開発ご担当いただきます。
下記、業務内容の詳細でございます。
・ゲームクライアントの設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
・開発ツール、管理ツールの設計・開発
・開発環境の設計・構築
<プロジェクト例>
・メタバース(仮想空間サービス)
・オンラインゲーム(RPG、アクションゲーム等)
・モバイルゲーム
・ゲーム開発経験がある方(3年以上)
・メタバースの知見がある方
自社タイトルにて、フロント開発(バトルビューメイン)を担当頂きます。
【詳細】
・ゲームのフロント設計/開発/テスト(バトルビューメイン)
・テスト自動化及び開発業務に対する改善立案
・仕様書等のドキュメント作成
・定例MTG及びフロントチーム/クリエイティブチームとの連携及び調整
※上記全ての業務をこなすわけではなく、経験値/状況次第で業務量/内容を調整します。
・Cocosを使用したゲーム開発経験3年以上
・インゲームの開発経験(年数不問)
・Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務を行っていただきます。
・基本的にはベンダーやエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。
・約1年半の長期プロジェクトを予定しております。
・webシステム開発の経験がある
・テスト計画書、明細書の作成ができる(機能テストのほか、性能・運用テストも含む)
・設計の成果物をレビューできる
・テストの成果物をレビューできる
・コミュニケーションが円滑にできる(対面、電話、メール等各種コミュニケーション手段)
・知らないことも資料を読んで自分で進められる(社内規定や申請等)
・自分から発信できる(報告や不明点の質問等)
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて今回新規ゲームの開発をする
クライアントエンジニアを募集しております。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
・3Dの知識
【案件概要】
スマホバトルRPGのクライアント開発、または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。
【開発環境】
言語:C#
ゲームエンジン:Unity2019
IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio
使用ライブラリ:NGUI
コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog
監視:Errbit, SmartBeat, Adjust
CI/CD:Jenkins
・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方
新規アプリのクライアント(Unity)開発業務に従事していただけるエンジニアを募集しております!
バックエンドはPHP(Laravel)にて開発を進めております。
・開発実務経験 4年以上
・C#とUnityを用いたクライアント開発実務経験 2-3年以上
・スマホアプリ または ゲームの開発実務経験
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
【詳細】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験3年以上
・C、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験
現在開発中のスマートフォン向けブロックチェーンゲームのアプリ開発のプロジェクトに携わっていただきます。
開発メンバーの一員として、主にアウトゲーム側の機能及びUI実装を行っていただきます。
クライアントエンジニアとしてUnity環境でのスマートフォン向けゲーム開発経験5年以上
・ゲームエンジン(Unity/UE4)やC#ライブラリ、C++を組み合わせて、AR/VR/XRのプロトタイプの開発を行っていただきます。
・ゲームエンジン(Unity、UE4)を使用した開発経験
・BluePrintを用いたビジュアルプログラミング
・C#、C++での開発経験
・福利厚生サービスのクーポン表示、決済処理を行うスマホアプリの開発及び試験項目の作成、実施を行っていただきます。
・Swift または Kotlinの開発経験
・スマホアプリ開発経験3年以上
・基本設計・詳細設計を一から作成/レビューできること。
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・生産管理関連システムの新規構築のPMまたはPLを担当していただきます。
・スクラッチでの開発を予定しており、要件定義からリリースまで担当いただきます。
・約2年に渡るプロジェクトのため、長期稼働を期待しております。
・基幹系業務システム開発のPM経験(複数)
・新規システム構築のPM経験
・生産管理に関する企画、開発経験あるいは知識
・数年に渡る大規模刷新のため長期稼働が見込めるかた
・自ら積極的にコミュニケーションをとれること
・これまでに参画したプロジェクトの稼働期間が1年以上のものが50%以上を占めること
Unityを使用したスマートフォン向けゲームの開発業務です。
ゲームロジック実装、演出、UI、API繋ぎこみやバグ修正など、
状況に応じてどの作業でも担当していただく可能性があります。
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験(5年以上)
・3Dに関する業務経験がある
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的な業務内容>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
・ゲーム業界での実務経験(3年以上)
・Unityを使用した経験(3年以上)
・福利厚生サービスのクーポン表示、決済処理を行うスマホアプリの開発及び試験項目の作成と実施を行っていただきます。
・Swift開発経験1年以上
・スマホアプリ開発経験3年以上
・基本設計、詳細設計を一から作成/レビューできること。
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・福利厚生サービスのクーポン表示、決済処理を行うスマホアプリの開発及び試験項目の作成と実施を行っていただきます。
・Kotlin開発経験1年以上
・スマホアプリ開発経験3年以上
・基本設計、詳細設計を一から作成/レビューできること。
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事