中央区案件数
中央区案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.6
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
27.5
万円
3DCGによる映像の制作業務です。
モデリング、モーション、エフェクト等、得意な専門スキルに精通しているだけでなく、専門外の領域まで進んでサポートできる柔軟性を持った方が望まれます。
またディレクターの伝えるイメージを積極的に把握して形にする力、提案していく力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・キャラクター・アイテム・背景のモデルとテクスチャの制作
・モーションデータの制作
・3Dエフェクトの制作
・プラットフォームの仕様に沿った組込み作業 等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・Maya, Softimage, MotionBuilderのいずれかの実務経験
・Photoshopの知識
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
ゲームや映像の企画を立案し、ディレクターの開発進行をアシストする業務です。
独創性のあるアイデアを出すだけの仕事ではなく、ディレクターが定めた要件で企画を立案し、それを実行可能な仕様にまとめ、作業者とコミュニケーションを取りながら実現させていくところまでが仕事です。
スタンドプレーではなくチームで一つのものを作る意識が重要になります。
下記主な担当内容になります。
・企画書・仕様書の作成
・担当するパートのスケジュール・作業進捗の管理
・ディレクター業務のアシスト 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・プランナーとしての実務経験
・Microsoft Excel, Power Point の実務経験
2DCG、3DCGによる映像の制作業務です。
Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかのオペレーション能力が必須です。
加えてモーションやエフェクトに精通していれば活躍の機会が格段に増えます。
PhotoshopやIllustratorのオペレーション技術も有用です。
下記主な担当内容になります。
・モデル、テクスチャ、モーション、エフェクトの制作
・キャラクター、背景、インターフェース、ロゴ、フォント等のデザイン
・コンポジット、オーサリング、その他プラットフォーム向け組込み作業 等
・Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかに精通していること
・PhotoshopやIllustratorの知識
ゲームや映像の企画・開発進行業務です。
個人の独創だけでなくプランナーを統括しての企画立案、それを企画書・仕様書にまとめ、更にはどうやって、どのぐらいの期間で、どのぐらいの人数で、どういうメンバーで……というところまで考えてプロジェクトを組み立てて開発の進行を管理して頂きます。
常に計画性と高いコミュニケーション能力が求められる仕事です。
下記主な担当内容になります。
・企画書・仕様書の作成
・スケジュール・作業進捗の統括管理
・クライアント・外部制作会社とのやり取り 等
・5年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・ディレクターまたはプランナーとしての実務経験
・Microsoft Excel, Power Pointの実務経験
ゲームや映像の開発プロジェクトを統括する業務です。
収益とクオリティのバランスを総合的に管理し、プロジェクトを成功に導くのが仕事です。
プロジェクトの形態は様々でまた状況が刻々と変化するため臨機応変な対応力が求められますが、それでもなお本質を見失わずに判断を下していける方が適しています。
下記主な担当内容になります。
・プロジェクト計画書・試算書・各種契約書の作成
・予算・収益・全体スケジュール・クオリティの管理
・クライアント・外部制作会社とのやり取り 等
・8年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・プロジェクトマネジメントの実務経験
・Microsoft Excel, Power Pointの実務経験
AE(After Effects)を用いたオペレーション業務です。
映像、音声、テロップなどをオーサリングするだけではなく、エフェクト制作の技能が必須です。またゲームや遊技機はデータフォルダの構成等が詳細に決められていることもあり、根気強く丁寧に仕事を進めるタイプの方が適しています。
下記主な担当内容になります。
・エフェクトの制作
・コンポジット、オーサリング
・プロモーション映像の制作等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・AfterEffectsの実務経験
・PhotoshopとIllustratorの知識
組織拡大に伴い社内横断データの抽出・分析及び、担当媒体アクセスログの分析業務をご担当頂ける方を募集します。
・横断データの抽出・分析及び、担当媒体アクセスログの分析業務
- グループの横断データとMA(マーケティングオートメーション)を連携
- データベース(Hadoop)からカスタマーデータを抽出・分析
- サイトアクセスログの分析
- 分析結果をもとに改善
- MA(マーケティングオートメーション)の実装
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・SQLを用いた実装経験(実務1年以上)
・Pythonを用いた分析経験等
組織拡大に伴いMA(マーケティングオートメーション)の実装をご担当頂ける方を募集しています。
・MAのシステム構築・実装業務
テーブルを作成しデータを連携
クエリに配信者選定を実装
メール、アプリpushを実装
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・SQLを用いた実装経験(実務1年以上)
・JSを用いた実装経験等(JQuery程度)
・AWSの利用経験(AWSでの開発経験お持ちであれば大丈夫です)
組織拡大に伴いCRM企画の要件定義及び、開発チームのマネジメントをご担当頂ける方を募集します。
・MA(マーケティングオートメーション)の要件定義及び開発チームのマネジメント業務
部署を横断してコミュニケーションをとりチームの進捗を管理
カスタマー行動をアクセス分析ツールを用いて分析(簡易な分析を想定しております)
分析をもとに企画立案、改善提案、PDCAサイクルの運用
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・プロジェクトマネージャー経験
・社内の各サービスにおいて、ユーザーIDを入力すると、その人にお薦めのアイテムが返ってくるAPIを作成して頂きます。
・レコメンドのロジックはすでにありますので、それにインプットするデータの抽出と、アウトプットのレコメンド結果をAPIで提供するレコメンドエンジンをAWS上で構築して頂きます。
・HadoopやOracleからデータを取得して、S3にデータを転送するSQLとシェルを作成して頂きます。
・レコメンド結果をDynamoDBに格納して、LambdaやAPI Gatewayを利用して、APIを作成して頂きます。
・Linux/UNIX上での開発経験1年以上
・AWSの使用経験 (EC2,Lambda,API GateWay,DynamoDB,S3,Route53など)
・SQL(HadoopやOracleからデータ取得)
・インターネットの基本的な知識(プロトコル/サーバー/セキュリティ)
BtoCのWebシステムを開発、運用業務をインフラ面から
サポートいただけるAWSエンジニアを募集いたします。
・AWS経験3年以上
・PHP,Perlなどのスクリプト言語を利用した開発経験3年以上
・コミュニケーションスキルお持ちであること
・CRMのシナリオ作成、運用業務を行っていただきます。
・マーケティング戦略スキル
・システム化コンサルテーションスキル
・カスタマージャー二―設計スキル
・顧客コミュニケーション設計スキル ←顧客のニーズ
メールキャラクタに合わせたメール設計
・メールデザインスキル
(可読性や視認性が高く、魅力的なまたは面白いデザインができる能力)
・メール内容作成スキル(任意のキャラクタ口調での文章作成能力も必要)
・打ち合わせ時の内容をまとめて文書化できる能力
・必要な情報収集や意思決定のための打合せ等の調整能力
・HTMLメールデザイン/開発スキル
・TEXTメールデザイン/開発スキル
エフェクトの即戦力募集です。
主にスマホアプリのUnity案件に対応していただきます。
自分自身である程度クオリティ管理ができる方を希望します。
日ごろからゲームに慣れ親しんでいる方を特に歓迎。
・プランナーとしてソシャゲの開発経験3年以上(デバッグ経験はカウントせず)
・運営の経験