C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
個人投資家向け金融取引システムにおいて、
新規導入や大規模機能強化プロジェクトにおける下記PM業務をお願いします。
・クライアント折衝
・現場調査、分析、改善施策検討、立案、実行
・要件定義書、システム要件定義書作成
・会議管理、実行
・課題定義、解決
・オープン系言語での開発経験3年以上 ※言語不問
・PM・PMO経験
・要件定義書・テスト計画書・運用実施計画書の作成経験
・仮想通貨・FXシステム等の業務経験
【案件概要】
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を
行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
【業務内容】
Unityを使用した新規スマホ向けRPGの開発に携わっていただきます。
インゲーム部分をお任せいたします。
・C++/C#の実務経験3年以上
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、
アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
・エンジニアとしての就業経験がある方
・下記の条件のうちいずれか一つ以上に該当する方
-Unityでのゲーム開発経験
-Androidアプリ・iOSアプリ開発の経験
-C#での開発経験
作業内容
・アクセス事業に必要なビジネスロジックの新規開発・改修
・社内外向けスタッフツール、バッチ、APIの新規開発・改修
・C#によるWebアプリケーション開発経験3年以上
・PHPによるWebアプリケーション開発経験(1年以上あると確度上がります)
・Dockerを使ったPHPの環境構築
・PL/PMの経験あり(少人数、大人数問わず)
生命保険会社向けのシステム開発を担当していただきます。
【業務内容】
・Webアプリの次期基盤更改対応
・VB.NET、C#にて設計、開発
・VB.NETの経験2年以上
・SEクラスは上流工程から保守まで対応できる方
■業務内容
・サーバアプリケーション開発
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・開発、運用補助ツールの設計・開発
【現場環境】
常にユーザーの体験や価値を最大化することを意識して開発・議論できる環境です。
新しい技術を検討・採用し、技術をインプット・アウトプットできる環境です。
アジャイル開発を採用して、2週間のスプリントを回してアプリを開発しています。
【主な開発言語、技術スタック】
└Go、TypeScript、Node.js、MySQL
└AWS(ECS, Lambda, RDS(Aurora)、S3、 ElastiCache
└Firebase
・下記いずれかの実務経験3年以上
└Go 、もしくは静的型付け言語(Java, C#)
・DBと接続するサーバーアプリケーション開発の実務経験
・Git、GitHubを使用した複数名での開発経験
・Webメディア予約サイト(B2C)の開発を行っていただきます。
・ASP.NET(C#)エンジニア経験最低3年以上。自走できること。
・Webform開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験 1年以上
・B2C Webサイト開発経験 1年以上
・IISの設定経験
・SQLServerのチューニング、設定経験
【仕事内容】
ドットキャラでのバトルができるゲームアプリのサーバーサイド開発を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しします。
・オンラインゲーム開発の経験がある人
・C#、.NET Frameworkで開発経験が3年以上ある人
某公共システム開発にてバックエンド/フロントエンドエンジニアを募集いたします。
内容としては下記を想定しております。
・某公共系システムの設計、製造、検証(フロントエンド/バックエンド)
・制御系領域の設計/製造/検証/等
ご本人様の適正に合わせて業務をお任せいたします。
(工程)設計、製造、検証
・IT業界経験5年以上
・システム開発における基本設計の経験
・C#での設計・開発経験者
・コミュニケーションが取れる方
[概要]
ECパッケージとEC運営支援を行う某大手企業にて
ECサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービスの
新機能開発やシステム保守業務に携わって頂きます。
[体制]
ToC向けのECパッケージ本体の開発並びに周辺機能の開発を行う部署において
OpenAIを活用した機能開発に従事いただきます。
ECサイトの売上に貢献できるようなサービスを目指しています。
・AOAI もしくは OpenAIのAPI を利用したプロダクト開発経験あり(半年以上)
・オブジェクト指向(C#、Java等)のプログラミング開発経験(3年以上)
・リレーショナルデータベース(SQLServer、Oracleなど)の開発経験(3年以上)
・WEB技術を利用したアプリケーションの開発経験(1年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのAIエンジニア業務を行なっていただきます。
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
の応募をお待ちしております。
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのサウンドエンジニア業務を行なっていただきます。
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発をご担当いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
具体的な業務内容は下記です。
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてネットワークエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発行なっていただきます。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・Qt for Python を用いたエディタの開発・保守
・Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守
・C++ によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発・保守
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのエフェクトエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム開発用ツール群の構築・運用
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
・テクニカルサポート業務
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・DCCツールプラグイン開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてグラフィックスエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
日本トップクラスのゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記お通りです。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてデジタルサイネージを用いた先端コンテンツ業務をご担当いただきます。
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、Cygamesが持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
某建設会社様向け工事管理システム開発に携わって頂きます。
具体的には下記内容を想定しております。
担当していただくフェーズは詳細設計、製造、単体テストになります。
現在、ColdFusion、SQLServerを利用して作られているシステムを
.NET 8.0(C#)、SQLServerへリニューアルする作業になります。
・ASP.NET or C#での開発経験3年以上ある方
・詳細設計書をもとに新規機能の製造・単体テストの経験がある方
・SQL(SQLServer)の基本的な知識および経験がある方
・HTML、JavaScript(jQuery)、CSSの基本的な知識および経験がある方
大規模モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。
下記が業務詳細となります。
・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善(新機能含め提案、仕様検討から関わることができます。)
・パフォーマンスチューニングやバグ対応
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・各種業務効率化に向けたツール開発
・ストアアプリの運用/開発支援
・新サービスに向けた技術検証、PoC(Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます。)
・Unityを用いたスマートフォンアプリの開発経験2年以上
・Unity IAP を用いたアプリ内課金の実装経験
・Androidアプリ(Native)の開発経験
・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル
・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験
スマートフォン用ゲームのクライアントサイド開発業務をお任せいたします。
スポーツシミュレーションゲームのプロジェクトにアサインいただきます。
具体的な内容は下記になります。
・プロ野球を取り扱ったゲーム開発(国内のみ)
・Unityを使用したゲームレイアウト組み込み、動作実装作業
・サーバーサイドとのデータインタフェース設計、実装
・企画職、クリエイティブ職と連携した実装上の課題解決
・機能要望の実現、不具合修正
・同職種、他職種への技術サポート
・ソーシャルゲームまたは、オンラインゲームの開発/運用経験(3年以上)
・Unityでの開発経験(3年以上)
・Unityでのゲームレイアウト組み込み経験(1年以上)
・uGUI使用経験(半年以上)
・C#での開発経験(1年以上)
放送局向けの機材管理アプリの開発案件です。
WindowsアプリおよびWebアプリの画面開発を担当頂きます。
基本的にはバックエンドをご担当頂きますが、
フロントエンドもできる方・意欲のある方歓迎いたします。
・Visual Studioを使用したC#開発経験(2年以上目安)
・Webアプリの開発経験及びJavaScript、HTML、CSSの知見
・基本設計~総合テストまでのご経験
動画コンテンツのマネジメントシステムの開発要員の募集です。
C#によるWebアプリケーションの新規開発となり、
9月より要件定義フェーズとなります。
10月以降に10名程度の開発体制になる見込みで、
今回はその先行投入メンバーの募集となります。
・C#のご経験
・Webアプリの開発経験
・要件定義~テストまでのご経験