C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
■業務内容:3Dアニメーション作成業務
・UnityでTimelineを使用したカメラワーク、演出の作成
※SpineやLive2Dを使用した作業ではございません。
・ゲームのシナリオの雰囲気に合わせたカットや構図を作り演劇をさせる
・キャラ絵やエフェクトなどのリソースを使用して、アニメーションを作成する
・Unityでのアニメーション業務経験
・2D/3Dキャラクターアニメーション制作経験(キャラデザインやモデル制作を含まない)
・演出の企画立案、絵コンテの作成経験
顕微鏡で撮影した画像の解析/AIツールの選定、API実装や、カメラなどの制御処理実装を担当頂きます。
具体的には、画像解析/AIツールの選定・検討やメリット/デメリットなどの分析・報告を始めに行なっていただき、その後API実装→製品開発の順番で業務していただきます。
・C#を使用したアプリケーション開発および、 C++を使用した制御処理開発経験
・画像処理開発の経験
レーザー顕微鏡の次期アーキテクチャ検討・顕微鏡ログ障害解析システム開発をお任せいたします。
顧客より要求をヒアリングし、設計~実装~結合テストを実施していただきます。
・バックエンドの開発経験3年以上
・C#でのバックエンド開発経験
新規のシステム開発において下記業務を行っていただきます。
・詳細設計~製造、リリースから運用・保守
・既存の設計書をもとに詳細設計の追加改修
・VB.netもしくはC#.netの開発経験3年以上
・既存の設計書を改修した経験
・既存の設計書をもとに新たな設計書を作成した経験
輸入システムの開発をお任せいたします。
詳細設計~テストまで行っていただきます。
環境はWindows,OCIになります。
・C#.netまたはJava によるWebシステムの開発経験
・システム開発経験4年以上
・Oracleでの開発経験
セルアニメ系3DCG衣裳制作における、システム・グラフィックエンジニアとして下記ご担当いただきます。
<主な業務内容>
・セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守
・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます
<環境>
言語:C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python
ゲームエンジン:Unity, UE5
デザインツール:Maya,Photoshop
・3DCGに関する基礎知識がある方
・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上
・シェーダー開発経験3年以上
【仕事内容】
業務システムの開発に携わっていただきます。
詳細設計以降をお任せいたします。
詳細は、面談時にお話しいたします。
・C#/.NET/の経験2年以上
・詳細設計以降の経験2年以上
【仕事内容】
・アプリ、ネットスーパー等で利用されている会員認証基盤の開発チームにおける、プロジェクトマネジメント
・エンド企業グループの事業会社サービスに対するIDの導入支援
・各事業会社や社内のビジネス部門、開発部門とのステークホルダーエンゲージメント
・システム開発の上流工程(要件定義・基本設計)、進捗・品質・課題管理
・システムの安定稼働に向けた、パフォーマンスやセキュリティーなどの運用
詳細は、面談時にお話しいたします。
・プロジェクトマネジメントの経験
・システムエンジニアの経験(5年程度)
・パブリッククラウド経験(Azure/AWS/GCPいずれか)
・C#やJavaを用いた開発経験
・品質管理(QA・検収)の経験
・ベンダーコントロールの経験
某航空会社のシステム開発において下記をお任せいたします。
- デザイナーやフロントエンドエンジニアと協調しUI/UXを設計
- gRPCサーバーの設計、実装
- サードパーティが提供するSaaSにおけるAPIの調査、検証
- 開発した機能のテスト
- CI/CD環境の構築や整備
- インフラ構築
- モニタリング、アラートの設定
- システムの保守運用
・ スクラムでの開発経験
・ 下記のどれかの言語を用いた開発経験が3年以上
- Go
- Java
- PHP
- Python
- Kotlin
- Scala
- C#
- TypeScript
- Rust
・スクラムを用いた開発の経験
・プロダクトの技術選定を主体的に行った経験
・ソフトウェアアーキテクチャかデザインパターンの利用経験
┗フレームワークやMVCの利用経験のみはNG
・ユニットテストの実装経験
【案件概要】
中古車販売企業向けに、営業支援・販売管理・顧客管理・アフターフォロー・イベント管理・数値分析等の
機能が搭載されたシステムを開発している企業です。
自動車業界の製造・販売・管理まで全てをDX推進するプラットフォームを目指しています。
要件定義〜運用保守までスキルに応じて幅広く対応いただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【開発環境】
PHP(Laravel5.8)/C#/Ruby/Typescript(Node.js)/JavaScript(Vue.js)
AWS(AroraDB/ECS/Fargate)/Git
etc…
・Reactを用いたフロントエンド開発経験3年以上
・ReactNativeを用いたスマホアプリ開発経験
【案件概要】
新規と既存のシステム設計・構築を行っていただきます。
【業務内容】
・民間企業向けシステム開発
・システム保守開発関連
※詳細は面談時にお話しいたします。
・C#.net ASP.netでの開発経験
・エンジニアとしてのご経験5年以上
輸入システムの開発をお任せいたします。
Windows、OCIを用いた環境にて、詳細設計からテストまでをご担当いただく想定です。
・C#.net または Java によるWebシステムの開発経験(4年以上)
・Oracleでの開発経験
ECサイトの開発に携わっていただき、
注文側、購入側のシステム、認証周りの開発を行っていただきます。
・ECサイトの開発経験
・C#での開発経験
・基本設計〜の経験
・AWS環境での開発経験
ベンダー側の立場で金融企業向けのトレードシステムの開発をしていただきます。
[備考]
休日対応が発生する場合がございますが、平日に代休を取っていただきます。
・Reactを使用した開発を一人称で対応可能な方
・要件定義の経験があり、基本設計から一人称で対応可能な方
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
個人投資家向け金融取引システムにおいて、
新規導入や大規模機能強化プロジェクトにおける下記PM業務をお願いします。
・クライアント折衝
・現場調査、分析、改善施策検討、立案、実行
・要件定義書、システム要件定義書作成
・会議管理、実行
・課題定義、解決
・オープン系言語での開発経験3年以上 ※言語不問
・PM・PMO経験
・要件定義書・テスト計画書・運用実施計画書の作成経験
・仮想通貨・FXシステム等の業務経験
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、
大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、
MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、
KPI分析基盤の運用などの業務を行なっていただきます。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができる方
・C#またはJavaの開発経験がある方
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
【案件概要】
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を
行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
【業務内容】
Unityを使用した新規スマホ向けRPGの開発に携わっていただきます。
インゲーム部分をお任せいたします。
・C++/C#の実務経験3年以上
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、
アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
・エンジニアとしての就業経験がある方
・下記の条件のうちいずれか一つ以上に該当する方
-Unityでのゲーム開発経験
-Androidアプリ・iOSアプリ開発の経験
-C#での開発経験
作業内容
・アクセス事業に必要なビジネスロジックの新規開発・改修
・社内外向けスタッフツール、バッチ、APIの新規開発・改修
・C#によるWebアプリケーション開発経験3年以上
・PHPによるWebアプリケーション開発経験(1年以上あると確度上がります)
・Dockerを使ったPHPの環境構築
・PL/PMの経験あり(少人数、大人数問わず)
iOS、Android向けのモバイルアプリ開発(新規タイトル)におけるUIデザインをお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・モバイルゲームのUIデザイン
・Unityを使ったUIの実装
・UI/UXの提案や改善
・ゲームのUIデザイン実務経験3年以上
・Photoshop、Illustratorの実務経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
以下いずれかの業務に興味がある方
・PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
・アーキテクチャ設計
・Windowsインフラの構築・運用(GCP or AWS)、自動化/コード化
・各種ミドルウェア検証
・管理ツールの開発
・カスタマーサポートの調査依頼対応
・デバッグ対応
・Webサイト・アプリ開発経験
・C#開発経験
・ASP.NET開発経験
・RDBMSの設計経験